« 似顔絵② | Main | ウマ~~~ »

July 13, 2005

一歳

タビキチが今日で1歳になった。
お誕生日プレゼントにと買った猫タワーも気に入ったようで
自分で登って寝るようになった。

0713tabikichi
もしもし、おしりはみだしてますよ。


なんだかもうずっと一緒にいるような気がするんだけど
まだうちに来てから1年経ってないのかと思うと
すごーくへんな感じ・・・。

しかももうパパになってるし。

それにしても元気に育ってくれてよかった。
もっとずっと一緒にいようね。
これからもよろしくね。タビキチ。
もちろんみゅうとまぐも・・・v

タビキチのお祝いに、かわいいカードをいただきました。

RaynieBlueあやちんから。

tabikichi-w320

あやちんどうもありがとう!!!

なんとあやちんからは、イベント参加のプレゼントもいただきました!

0713jelly

おいしそ~~~フルーツザックザクです(*´д`*)
いつ食べようかな~わくわくvv

あやちん、またしてもどうもありがとう!


そしてこれはねこにまたたびゆっきーちんから。

05

ゆっきーちんはなんとご本人も今日がお誕生日。
タビキチと同じなのです!

ゆっきーちんありがとう!
そしておめでとう!!!

これはASP/Cafenoichiたんから。

52

noichiたんありがとう~~~v

うれしい・・・うれしすぎる・・・(;ω;)


みなさまこれからもよろしくお願いしますvv

********************************

そしてタビジュニ。
少し耳が大きくなってきた気がします。

激しくかわいいムービーをもらったのですが
何しろ12Mもあるでかいファイルなのでアップできません(汗

編集などという高度なことも私にはムリなので
ムービーの中からかわいい場面を切り抜いてみました。

ママ似
↓ママのおしりにしがみついてます。
kotabi1

ママ似のあくび
↓なんか笑顔。
kotabi2

パパ似とママ
↓えらく足がでかく見えるのは気のせい?
kotabi3


くっそ~~~~~!かわいいなぁもう!


|

« 似顔絵② | Main | ウマ~~~ »

Comments

*ちゃぶさま
え~~~~!
じゃあちゃぶさんにはお誕生日が2日あるのねぇ。

そっかー。ほんとにタビキチと1日違いだ。

にゃんこの1歳って、すごいですよねー。
赤ちゃんからパパになっちゃうんですもん。

Posted by: 管理人*エリ | July 19, 2005 at 10:54 PM

こんにちは~

お誕生日カードどうもありがとうございました。

前回の書き込みでタビ君と1日違いと書いたのはホントの誕生日が14日だからなんです。戸籍上の誕生日は16日なのでプロフにはそちらを載せてますけど。
ややこしくてすみません(汗

Posted by: ちゃぶ | July 19, 2005 at 02:59 PM

*ちゃぶさま
ちゃぶさんは今日がお誕生日ですね!
おめでとうございます!

ちびたち、すこぶるかわいいです。
仔猫のかわいさは格別だねぇ~~~。

チビのクセに、オヤジみたいなあくびしてたよ(*≧m≦)

はやくうちにきてほしい~~~!

Posted by: 管理人*エリ | July 16, 2005 at 03:39 PM

タビくんお誕生日おめでと~
私と1日違いだったんだ(生まれた年は激しく違うけど・自爆)

それにしてもアクビかわい過ぎ。
溶けます 溶けます。
現在、職場で半笑いちう←怪しい人

Posted by: ちゃぶ | July 15, 2005 at 10:32 AM

*あでぃさま
おっさんくさく見えるけど意外と若いんですよ~~~v

ってゆーかパパになるの早すぎですね。

ちびたち、みるみる大きくなりますねぇ。

でもガリガリよろよろだったタビキチと比べると、
プリプリしてるのがわかります。
やっぱりママのそばでおっぱいたくさんもらえる仔猫は幸せですね。
タビキチはずいぶん早く母親から離されたんじゃないかなぁ。

その分今甘えてるのかもしれませんね。

Posted by: 管理人*エリ | July 14, 2005 at 09:56 PM

*うにゃさま
タビキチはすっかりタワーがお気に入りになりました。
ただのでかいオブジェにならなくてほっとしています。

ちびたち、ムービー見たらますますもだえます。
お見せできないのが残念です。トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | July 14, 2005 at 09:53 PM

*クロネコの飼い主さま
タビキチは超悪ガキな年頃です。
ワルキチのスイッチもしょうがないかなと・・・(笑

食欲はやっぱりほかの二匹とは比べ物にならないくらいあります。

でもどんどん贅沢になってる気が。
チビのときは何でも食べたのに~~~!

チビっこたち、実物を見たら気絶するかもしれません・・・。

Posted by: 管理人*エリ | July 14, 2005 at 09:51 PM

はっぴばーすでーつーゆー♪
タビキチさん、お誕生日おめでと~。
やっと一歳になったんですかぁ。
なんかもっと大人だと思っていました。

タビジュニアたち、どんどん大きくなってますね~。
もうエリさんも、早く持ち帰りたいでしょう。
手がプルプル震えていたりして。

Posted by: あでぃ | July 14, 2005 at 12:31 AM

(='ω'=)/タビキチくんお誕生日おめでとう!

エリさんキャットタワー気に入ってもらえてよかったですね。

タビジュニアには毎度(;´Д`)ハアハアさせてもらってます♪

Posted by: うにゃ | July 13, 2005 at 10:46 PM

おめでとうございまーす
まだ若いんですよね、タビさん
1歳ってーと、高2か高3くらいでしょ?
一番悪ガキな頃ですねー
一番よく食うお年頃ですが、タビさんはいかが?

チビたち、かわいすぎますね
目の毒ですわ

Posted by: クロネコの飼い主 | July 13, 2005 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4958308

Listed below are links to weblogs that reference 一歳:

« 似顔絵② | Main | ウマ~~~ »