« 肉まんパンチ | Main | おやつの音 »

July 18, 2005

おてつだい

0718tabi


久しぶりにビーズでブレスレットを作った。

作ってるあいだ中、そばにいたタビキチ。

0718tabi1

何度かビーズの入った皿をひっくり返したり、
テグスにじゃれたりしてお手伝いしてくれた(-ω-` )


そして、しまいには寝た。

0718tabi2


そうまでしてそばにいたいのかと思うとちょっとかわいい。

**********************************

ゆきち'S ROOMのゆきちさんから暑中お見舞いが届きました。

なかなか暑くならないので夏ってことを忘れてましたが
週末は暑かったです~~~!

ゆきちさん、どうもありがとーvv

omimai


|

« 肉まんパンチ | Main | おやつの音 »

Comments

*アラブの猫さま
本を読むときに隣にいてくれるのはうれしいですね~~v
ビーズは危険です。
かな~~り危険です(笑

ジョン、あれはナンパなのでしょうか。
思い出すと笑えますが、あの時は地味に怖かった・・・(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 20, 2005 at 11:08 PM

ジョンにナンパされたエリさんへ

たびきち君、偉いわア。
アシスタントとして、立派に働こうと
思っているのね。
テグスを、えりさんに渡そうとしたなんて(泣ける)
猫がそばにいるだけで、何故かやる気が
沸きますよねっ。
なーんて、私の場合 読書の時に
よこにいてくれるだけで 嬉しいのですっ。


Posted by: アラブの猫 | July 20, 2005 at 12:45 AM

*クロネコの飼い主さま
この白いあごのおかげで、弟には「ロボ」と呼ばれております。
アゴから首までが白いのです。
チビも同じ模様みたいですよ~~~。

わたくし、わりかし女らしいんですのよ。ホホホ。
性格は男らしいって言われますが・・・がーん。

でも手先が器用なのはじつは父親譲り。
母はぶきっちょさんなのです(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 19, 2005 at 10:51 PM

*あでぃさま
こ~~りゃ~~~~!
ってお礼いっときました(笑

首かしげながら手を伸ばされると、かわいくてついつい笑ってしまいます。

タビキチの胸の毛はほわほわで気持ちがいいので
ついつい顔をうずめてしまいます。
そうすると頭にかぶりつくのですが
それがうれしくてさらにやってしまいます(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 19, 2005 at 10:48 PM

*あやさま
レイにゃもいらんこと王だもんねぇ(*≧m≦)
キラキラころころするもん、にゃんこが気にならないわけないよね(笑

さすがにタビキチが小さいときはビーズできなかったの。
最近やっとできるようになったのに、
よく考えたらまた小さいのがくるんだった・・・。

でもいたずらする手がまたかわいいのよねぇ(*´д`*)

Posted by: 管理人*エリ | July 19, 2005 at 10:45 PM

タビさんのアゴが白いところが珍しい
普通の写真だと全然わかんなかった

エリさんって、料理うまいし、ビーズとかも操れて、女性らしいですねー
私はことごとく苦手です
エリさんを見習わないと

Posted by: クロネコの飼い主 | July 19, 2005 at 07:42 AM

タビキチさん、お手伝いしてくれたんですか~。
エリさん、ちゃんとお礼を言いましたか?

仰向けに眠るタビキチさん、胸の毛皮がビロードのようですね。
きっと手触りも最高なんでしょうね。
私に代わって、いっぱいナデナデしてくださいな。

Posted by: あでぃ | July 19, 2005 at 12:32 AM

やん、タビにゃったら、やっぱりかわいい(*´ェ`*)ポッ

レイにゃはね、ビーズしてると
このタビにゃと同じくらいの位置にくるのね。
でもって「わし、ちぃっとも興味ないもんねぇ」って顔しながら
手がにょ、にょにょにょぉって
ゆっくり出て来るんだよ(*≧m≦*)プププw

こんな近くにいたら
肉まんにくきう、食っちゃうね。

あや☆レイ

Posted by: あや | July 18, 2005 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5028728

Listed below are links to weblogs that reference おてつだい:

« 肉まんパンチ | Main | おやつの音 »