« タビーズジュニア | Main | 定位置 »

July 24, 2005

やさぐれタビキチ

ハエに注目中のみゅうとまぐろ。

0724myumagu


足袋子さん手のひらサイズ。

0724tabiko


タビーズジュニアをみているとしみじみ思うのだが
ママと一緒に飼われている仔猫はほんと幸せ。

おっぱいたくさん飲んで、3匹ともプリプリと太って、
顔つきも穏やかな感じがする。

タビキチはこんなにかわいくなかった。

ガリガリでよろよろで、
なんだかやさぐれた感じの目つきの悪い仔猫だった。

それでもひとめぼれしてつれてきたのだが、
あらためてタビキチの来たばかりのころの写真を見るとせつなくなる。

超目つきの悪いタビキチ。

0724tabi

もうだめぽなタビキチ。

0724tabi1

顔だけ見るととてもかわいいとはいえないような仔猫だった・・・。

幸せそうな顔をして眠っているタビキチを見ていると、
連れてきてよかったとつくづく思う。

ちょっと太ってきた頃のタビキチ。

0724tabi2


ちなみにタビキチがどうやってうちにやってきたか興味のある方、
こちらからどうぞ→LINK

|

« タビーズジュニア | Main | 定位置 »

Comments

*あでぃさま
まぐとみゅうがラブラブなので
タビキチと足袋子さんが仲良くなってくれればなーと思います。
なんとなくタビキチが仲間はずれな感じなので・・・。
ジジババにはタビキチの相手はきついようです(笑

やさぐれタビキチ、具合も悪かったのでしょうね。
でも最初から甘えんぼで、初日から腕まくらで寝たんですよー。
ペットショップで抱っこしたとたん、ぺったりとはりついてきました。
甘えたくてしょうがなかったんでしょうね。
衝動的にそのまま連れてきちゃいました(笑

Posted by: 管理人*エリ | July 26, 2005 at 11:47 PM

*クロネコの飼い主さま
みゅうとまぐは座ってるだけでなんだか笑えるのです。
なんか猫って和みますよね。ホント。

タビキチは私のことを母親と思ってるかもしれません。
ミルクこそ飲ませなかったけど、トイレにはえらい苦労しました。

今となってはいい思い出です。
元気に育ってくれて満足です。

いっぱいいっぱい長生きして欲しいです。

Posted by: 管理人*エリ | July 26, 2005 at 11:42 PM

*ゆきちさま
タビキチとは運命の出会いだったと思ってるんだぁ。
あの時タビキチもほかの猫のように寝ていたら、
うちには連れてこなかったと思うし、
なんだか縁って不思議です。

ノーテンキなタビキチを見てると、なんだかいいことをしたような気分になるよ(笑

タビのきょうだいを連れてこれなかったのもあって、
子供が欲しいなって思ったんだよねー。
縁があってうちにくる子は、大事にしてあげたいなと思ってます。

Posted by: 管理人*エリ | July 26, 2005 at 11:39 PM

*シャムさま
私もこの頃のたびの写真を見ると、かわいそうと思いつつ笑ってしまいます。

日曜日にうちに来て、次の土曜日まで病院に連れて行けず、
来たときからずっと下痢だったのですよ。
それで体力落ちてたのかもしれないので
きっとそういう顔なのでしょう。

足袋子さん、激カワです。クラクラします(笑
ママから奪うからには、いっぱいいっぱい幸せにしてあげないとね。
パパとも仲良くなってくれるといいな。

Posted by: 管理人*エリ | July 26, 2005 at 11:34 PM

みゅう・まぐさん、足袋子さんと仲良くやってくれますかね~。
足袋子さん、みゅうさんのお腹に顔を埋めて、おっぱいを探したりしたら、エリさんも嬉しいですよね。
早くお迎えに行きたいですよね~。

やさぐれタビさん、その瞳に今の面影がありませんね…
この人、ママになってくれるのかな~って不安だったんでしょう。
でもタビさん、優しいママに出会えて良かったね。
今度は足袋子さんに、優しく接してあげようね~。

Posted by: あでぃ | July 26, 2005 at 12:02 AM

みゅうまぐさんの2ショットが超笑える
かわいいですねーこの二匹さん

確かに子供はある程度親と一緒にいないといけないとは聞いたことあります
でもタビさんはエリさんの愛情たーっぷりのぷりっぷりで育っているから、幸せですよー

Posted by: クロネコの飼い主 | July 25, 2005 at 07:57 AM

ハエに注目中のみゅうさまとまぐろさま…プププ( ̄m ̄;)
とてもイイですこれ!本当に仲良しだよねぇ~
足袋子さま!そんな目をして見つめないでください!
どんどんロシが欲しくなる病がぁ…(´ロ`;)
(もうすでに重症かもぉ)

タビさまがどうしてエリつんちにきたのか読んだよ。
なんか心臓にチクリきましたぁ(;_;)
今はマッチョポーズも決まっているタビちゃんにも
過去はあったんだねぇ…
まめの兄弟は義理姉家にいて、
ゆゆの兄弟はバラバラでも貰い手さんたちはわかっている。
それに比べるとやっぱり何か淋しいものがあるだねぇ
う~む何か考えてしまったよ…

Posted by: ゆきち | July 24, 2005 at 10:02 PM

エリさん、ご無沙汰してまーす!
ブログは、ちゃーんとチェック済み!

ごめーん(^_^;) 思わず笑っちゃった♪
タビちゃんのお顔、眠ーいんじゃないの?
タビ子さん、ホンマかわいい♪
この子が来るかもしれないんでしょう?
早く一緒に暮らしたいねえ~
でも、エリさんの複雑な気持ちも分かるからなあ~
ママと一緒にいる仔猫、仔猫と暮らすママ
幸せそうに見えるもんねえ♪
社長さん宅のさみしい気持ちも、私にはよーく分かるから、
私も複雑。。。。
でも、う~んと可愛がってくれる人と巡り会うことも、
本当に幸せなことなんだと思うよお~

Posted by: シャム | July 24, 2005 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/5132938

Listed below are links to weblogs that reference やさぐれタビキチ:

« タビーズジュニア | Main | 定位置 »