« 猫タワー | Main | 一歳 »

July 11, 2005

似顔絵②

0711nigaoe

【広島のおっさん】似顔絵展覧会
広島のおっさん さま、
またしてもタビジュニの似顔絵を描いてくれました!

かわいいです(*´д`*)
頭の感じもそっくりです。

前に描いていただいた3にゃんずもそっくりでしたが
今回もさすがですvvv

ホントに特徴をとらえるのがお上手なんですねぇ。
毎度感心してしまいます。


*********************************

ところで、
最近ブログの内容がしっちゃかめっちゃかになってまいりました。
ず~~~~~~~っと気になっていたのですが
とうとう別館をオープンいたしました。

今後、料理やお花の記事は別館のほうにアップしていく予定です。

興味のある方はぜひお立ち寄りくださいv

こちらの本館は今までどおりネコブログとして更新しますので
今後ともよろしくお願いいたします。

tabikitchen

ブログの名前の由来はご想像のとおりでございます。
ベタですんません・・・(*ノノ)キャ

|

« 猫タワー | Main | 一歳 »

Comments

*おっさん さま
かわいい絵をありがとうございます!

ジュニアも順調に育ってます。

これからもよろしくお願いしますv

Posted by: 管理人*エリ | July 13, 2005 at 10:46 PM

*クロネコの飼い主さま
本館別館、これからもよろしくお願いしますv
更新したりしなかったりのマイペースですが・・・

楽しみながらやっていきます~~

Posted by: 管理人*エリ | July 13, 2005 at 10:45 PM

おっさんの絵を貼ってくれてありがとう!
新しい方のブログも見せてもろうたよ。
見てるだけで腹が減りました〜〜〜。

Posted by: 広島のおっさん | July 13, 2005 at 09:22 AM

わお~
しっかりブックマークさせてもらいます
センスの良いブログになってますね~

Posted by: クロネコの飼い主 | July 11, 2005 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4915129

Listed below are links to weblogs that reference 似顔絵②:

« 猫タワー | Main | 一歳 »