« 手作りごはん(BlogPet) | Main | お花たち »

June 25, 2005

ジュニア誕生

0625tabi

とうとう生まれました。タビジュニ。

ネズミではありません。

0625juni

タビキチ似の足が白い子が2匹と
ララちゃん似が1匹だそうです。
1匹は胸も真っ白でタビキチにそっくりだそうで・・・
きゃあ~~~(*´д`*)

昼頃、
ララの熱が40℃以上になってて
このままじゃ危険なので午後から帝王切開です。

と、メールが来たときにはどうしたもんかと
一人でおろおろしましたが(私がおろおろしてどうする。)
元気なちびっこが3匹生まれました。感動・・・(T_T)

ララちゃんも元気だそうで・・・
ついでに子宮摘出手術をしたそうです。
(どっちにしても一度生んだら手術する予定だったので)

あとは、ララちゃんががんばって子育てをしてくれることを祈るばかり。
チビちゃんたちは元気におっぱい探して動き回ってるそう。

のん気なパパは、カバン置き場でお昼寝中。

0625tabi1

・・・まったく。
いないと思って探しちゃったよ。頼むよパパ。

とりあえず、一安心です。

ララちゃんお疲れさまv
ありがとうね・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 手作りごはん(BlogPet) | Main | お花たち »

Comments

*ミューさま
ララちゃんがんばってるみたい!

しっかしグレーだし、ほんとネズミみたいだよね(笑
でもちゃんと靴下が・・・(*´д`*)
うお~~~早く実物が見たい。

落ち着いたら見に行きます~~~(フンガ!

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 10:55 PM

*シャムさま
シャムさんありがとうー(T_T)
瑠奈ちゃんの時の日記やらお見合いレポートやら
すごく参考になりましたー。

心配をよそに、ララちゃんがんばってるみたいです。
あんまり見ると運んでいこうとするからじろじろ見れないし、
でも気になるし・・・で、大変みたいです(笑

ママはすごいねぇ~~~!

そうそう、見分けはつくみたいです。
わかりやすくていいかも(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 10:52 PM

*ぽんきちさん さま
ありがとうございますー。
ララちゃんがんばりました!

そして今もがんばってるみたいです。
このぶんだとジュニアも順調に育ってくれそうです。

会える日が楽しみですv

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 10:48 PM

*ゆっちさま
ありがとございますー。

ララちゃん、ちゃんとお母さんしてるようです。
傷も痛いだろうに、なんてけなげなんだ(T_T)

何も知らないパパはのん気なもんですが・・・

タビキチのミニチュアが早くみたいですぅv

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 10:45 PM

*親ばか二号さま
ありがとうございます~~~!

ほんとに失神しそうでしたよw
早く会いたい・・・。

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 10:43 PM

*広島のおっさん さま
ありがとうございますー!
うれしいよ~~~~!

私も早く実物が見たいのですが
落ち着くまではそっとしておかなければ・・・

と、わかっていながらうずうずしています。

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 09:20 PM

*うにゃさま
ようこそいらっしゃいませ!

ジュニアの記録、私も楽しみながらつけていこうと思います。

これからもよろしくお願いしますv

Posted by: 管理人*エリ | June 26, 2005 at 09:16 PM

オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
タビキチにゃん、ララちゃん、
待望の子供の誕生、心からおめでとうですー!!
いやーん、まだねずみさんだわvvv
これからどんどん可愛くなっていくのでしょうね!!
たまりませんなぁ、エリさん!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ!!!(オチツケ
でもちっこくてもちゃんと靴下履いてる(*・艸・*)
ララママが子育てちゃんとしてくれるといいですね★

Posted by: ミュー | June 26, 2005 at 02:14 PM

ララちゃん、よく頑張りました!
エリさんも社長さんたちも、みんな心配でたまらなかったでしょうねえ~
でもよかったあ~本当に♪
ララちゃんも赤ちゃんも無事で・・・
出産って神秘的だし、大変なことだよねえ~
瑠奈の時にも感じたけど、ララちゃんのことでも、改めて思ったよ。
こうやって、お母さんが大変な思いをして産まれてきた命、
みんなみんな元気に育って、幸せになってねえ~(*^_^*)
タビちゃんソックリの仔がいるんだねえ~
これからの成長がめちゃくちゃ楽しみ♪
模様って、微妙に成長とともに、変化していくものなのかなあ・・・?
産まれた時から、それぞれ見分けがついていいねえ~!
本当に、エリさん、社長さんちの方々、ララちゃん、タビちゃん、
おめでとうございますヽ(^。^)ノ

Posted by: シャム | June 26, 2005 at 12:00 PM

遅くなりましたが。。。
おめでとうございま~す!
ララちゃん頑張ったんですね。
大変だったみたいですが、何はともあれ皆元気で良かった良かった。

Posted by: ぽんきちさん | June 26, 2005 at 09:08 AM

わぁ~!本当におめでとうございます(*^^*)
ララちゃん、ジュ二アちゃんたちがご無事で何よりです(;;)
でもまだまだご心配な日が続くと思いますので、みなさん頑張ってくださいね!ファイトっ!
それにしても、タビジュア似の赤ちゃんが二匹とは^^/
早く大きくなって、タビちゃんと並んでもらいたいです^m^
タビちゃんパパ!ほんとにおめでとう~!

Posted by: ゆっち | June 26, 2005 at 08:44 AM

ホント、おめでとー!
あまりのかわいさに失神しないでに?w

Posted by: 親ばか二号 | June 26, 2005 at 01:04 AM

なにはともあれおめでとう~!こりゃ当分チビちゃんたちの話題+写真だらけになりそうじゃねぇ。そのうちチビちゃんたちの似顔絵も描くからの。出産祝いの代わりじゃ。

Posted by: 広島のおっさんさんです | June 26, 2005 at 12:46 AM

(='ω'=)ノはじめましてエリさん、うにゃと申します。

(='ω'=)この度はララちゃんの御出産おめでとうございます。

(='ω'=)タビジュニアの成長記録たのしみしています。

Posted by: うにゃ | June 25, 2005 at 11:42 PM

皆様コメントありがとうございます。

じつは、赤ちゃんがなかなか下りてこないので
帝王切開ということになったそうですが
もう一日遅かったらチビちゃんは危なかったそうです。

帝王切開の場合、
突然現れた赤ちゃんに母親が対応できないことが
あるらしく、まだまだ油断できないそうなのですが
ララちゃんは赤ちゃんを受け入れているようだと
電話で聞きました。
おなか切ったばかりで仔猫におっぱいのませるのは
大変だろうとせつなくなります。

母子ともに無事乗り越えてくれますように・・・。

*あやさま
ありがとう~~!
ほんっとにタビジュニアだよう~~!
しかもそっくりなのが生まれるなんて(*´д`*)

どの子が来るかわからないけど、
無事に元気で育って欲しいわ~~v

*あでぃさま
ありがとーございますー!
もー心配で心配で病院まで行こうかと思いました。
我慢するの大変でしたよぉ。

落ち着いたら見に行きます(鼻息

*マダム・リーさま
ありがとございまーす!
ララちゃんもジュニアも心配です。
社長も心配で気になって仕方がないけど
ガマンしてそっとしといてるようです。
病院から戻って
ケージを覆って暗くしたところに入れたら
落ち着いたと言ってました。

私は4にゃんずの無事を祈るばかりです。

*アラブの猫さま
ありがとうございますぅ!
ララちゃんが無事でよかったです。
ジュニアもとりあえずは元気だし。

なぜに普通分娩できなかったのかは
病院の先生もよくわからないと言ってたそうで
ベビー、タビキチにそっくりだよー!
と、社長もうれしそうでした。

*ろいくさま
ありがとうございますー。
ララちゃんはこれからしばらく大変でしょう。
心配ですが、がんばってくれるよう祈るしかできません(TωT)

そう。4にゃんずになります。
立派な猫屋敷ですね(汗
楽しみです~~~。

*クロネコの飼い主さま
ありがと~~~~~!
どの子が来るかはわかりませんが
1匹はうちに来る予定です。

タビ似はなんだか人気があって・・・
正直、5匹くらい欲しかった・・・。
そしたらモモスケさんの子分にできたのになー。

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2005 at 11:32 PM

おめでと~
無事生まれてよかったよかった
一匹くらいエリさんとこの家族になるんですか?
あーうちに欲しいよー

Posted by: クロネコの飼い主 | June 25, 2005 at 10:01 PM

ララちゃん(T∀T)大変だったね
でも無事で何より。ヨカッタヨカッタ。
エリさん宅 これから4にゃんになるのですか?

Posted by: ろいく | June 25, 2005 at 09:55 PM

たびきち君、お父さんになったのねぇ。
おめでとうございまぁす。
なんて、かわいいベビー猫ちゃん
なんでしょう!
かわいい×3は、すごいわあ。
ララちゃん、40度も熱がでたのですね。
大変だったね。。
でも、ベビーちゃんたちが 元気だったから
ララちゃんもほっとしていることでしょう。

たび父さまぁ、グッチのバックを
パンチしてはいけませぬよぅ。

Posted by: アラブの猫 | June 25, 2005 at 09:39 PM

ヽ(^o^)丿ベビ誕生おめでとうございまーす。
子猫に面会するのが楽しみですね~♪
みんなすくすく元気に育ちますよう、ララちゃんも順調に回復されますようお祈りしています。
しかし帝王切開後、すぐに子猫の面倒をみるとは母は大変ですね。ララちゃん、子育てがんばれ。

Posted by: マダム・リー | June 25, 2005 at 09:34 PM

すご~~い!
とうとう産まれましたかぁ。
ララママ、タビパパ、おめでと~♪

エリさん、今すぐにも会いに行きたいんでしょうね~。
でも、仔猫たちを見たら、全部欲しくなるんでしょ…
ララちゃんちに行ったら、ウネウネ動くチビタビを撮ってくださいね。

Posted by: あでぃ | June 25, 2005 at 08:58 PM

おめでと!!おめでと!!おめれとぉぉ(TωT)ノ

ララちゃん、よくがんばりました!!!
ほんっとぉに、タビじゅにあなのね!!
早くみたいねぇ。

タビ似の子が新しい家族になるのかなぁ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

またララちゃんちから情報あったら
アップしてね。

ララちゃん、よくがんばりました。
タビにゃ、パパですよ。

あや☆レイ

Posted by: あや | June 25, 2005 at 07:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4702331

Listed below are links to weblogs that reference ジュニア誕生:

« 手作りごはん(BlogPet) | Main | お花たち »