« ワルキチ | Main | キリ番 »

June 12, 2005

ひざ猫祭り

本棚の上がすっかり気に入ったタビキチ。
専用カゴ置きました。

0612tabi


昨日は花や野菜たちの植え替えをしてやっと落ち着いたベランダ。

0612hana

よくみたらフルーツトマトに実がなっていた。

0612tomato

はたしてベランダでおいしいフルーツトマトができるでしょうか。
ちょっと楽しみvv

昨日の夜は結局呼びだされて飲みに行った管理人。
調子に乗って飲みすぎたおかげで
今日はなんだか二日酔いで一日だらだらしてしまった。

0612tabi1

だらだらする私のひざから離れないタビキチ。
写真近すぎ。

あでぃさんとこのひざ猫祭りに参加しなくては。

_

そしてまたPCの上で私を見張るおやっさん。

0612oyaji

なかなかいい香箱ですね。
お地蔵さんみたいだけど。

|

« ワルキチ | Main | キリ番 »

Comments

*アラブの猫さま
やっぱ二日酔いには猫ですか。フフフ。

ベランダ、まだつぼみばっかりでさびしいんですよー。
もうちょっとしたらきれいになる予定です(笑

カゴ入りタビ、カゴに下あごが引っ張られて
口が半開きです。

間抜けな顔になってました(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2005 at 12:21 AM

*あでぃさま
カゴ入りミキちゃんは猫背日和の顔ですもんねーv

耳だけ出して寝てるのですが
呼ぶと顔を出すのがなんともかわいいです。

二日酔いはタビキチさんのおかげ(?)で
夕方にはすっかりよくなりました。

Posted by: 管理人*エリ | June 14, 2005 at 12:18 AM

*クロネコの飼い主さま
そうそう!猫草ってけっこうかわいいんですよね。
私はいつも浅い素焼きの鉢に植えてます。

近所のドラッグのペットフードのコーナーに種だけ売ってるんですよね。

猫草セット買うより経済的ですよ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | June 13, 2005 at 11:43 PM

*あやさま
初シャンプーか~~~~!
タビキチもそろそろだわ~~~。
暴れなかったレイにゃはおりこうさんだよねぇ。

タビキチ、なんか顔の横の毛が妙に濃くて
最近おにぎりみたいなおっさんみたいな顔になるのよ・・・。

まだ1歳にもなってないのに。トホホ。

Posted by: 管理人*エリ | June 13, 2005 at 11:38 PM

えりさん、プロフェッショナルな
ガーデニングですね。

二日酔いには猫が効きますよねぇ。

トップの写真のたびきち君は
やけに大人びてみえるのは 私だけでしょうか?

Posted by: アラブの猫 | June 13, 2005 at 08:53 PM

おはようございます~。
ひざねこ祭りへの再参加、ありがとうございます。

やっぱり二日酔いには、可愛い猫の顔で癒されるのがいちばんですよね。
きっとタビキチさんも、いつもとは違うエリさんを心配して、離れないようにしているんでしょう。
カゴに入っているタビキチさん、うちのミキも同じような姿を毎日見ます。
高い場所から見下ろすのが落ち着くんでしょうね。

Posted by: あでぃ | June 13, 2005 at 09:29 AM

ベランダ、きれいだなあ
思うけど、ネコ草って緑がきれいで、置いておいても嫌な感じしないですよね
種買ったら、今度はかわいい鉢に植えたいなあ、と

タビさんのその横顔にキスしたい♪

Posted by: クロネコの飼い主 | June 13, 2005 at 08:06 AM

エリつん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

一番上のタビにゃ、仙人みたいだよ!!
でもって一番下のタビにゃ、
悟りを開いたって感じ(*≧m≦*)プププw

そだそだ、うちのレイにゃ
初シャンプーしたんだよぉ。

今はふわんふわん(*´ェ`*)ポッ

あや☆レイ

Posted by: あや | June 13, 2005 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4529345

Listed below are links to weblogs that reference ひざ猫祭り:

» ひざ猫祭り [猫背日和]
皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください... [Read More]

Tracked on June 13, 2005 at 09:28 AM

« ワルキチ | Main | キリ番 »