« 初シャンプー | Main | ミュージカルバトン »

June 23, 2005

かくれんぼ

0623myutabi


昨日の朝のこと。
出かけようと思ったらタビキチがいない。
いつもの棚の上のカゴにもいないし
ベッドの下にもいない。

呼んでも返事をしないし
いったいどこに行ってしまったのかと不安になってたら・・・
いた。こんなところに・・・
    ↓
0623tabi

まったくこの暑いのになぜこんなところに・・・。
具合でも悪いのかと不安になってカバーをめくってみたのだが
ワルキチの顔になってたのであわてて閉じた。

まったくもう。心配させないでくれよ。

ワルキチと言えば、こんなことがあった。


寝室のベッドの上でタビキチに携帯カメラを向けていたら

0623waru1

いきなりワルキチスイッチがオン。

0623waru2

あわてて振り返ったら寝室の入り口にまぐろがいた。
突然現れたまぐろに反応したようである。

なんちゅう悪そうな顔だ・・・。

猫は無表情だと言う人がいるが・・・
かなり表情豊かです。


**********************************
これはきのうのおべんと。

0623obento

鶏そぼろご飯
鶏胸ひき肉・たまねぎ・ピーマン・にんじん・おろししょうがを
醤油とみりんで味付けしました。
マカロニサラダ
マカロニ・ツナ・きゅうり・コーン・たまねぎ・ゆで卵を
バルサミコドレッシング・マヨネーズ・胡椒で味付け。
玉子焼き(ほうれん草とかにかま入り)
ウインナー・チーちく

|

« 初シャンプー | Main | ミュージカルバトン »

Comments

*マダム・リーさま
みゅうとタビが仲良くしてる写真は貴重なんですよー。
この写真、タビキチ首痛そう(笑

私、猫の不機嫌に耳を倒してる顔たまらなく好きなんです。

なんともいえずかわいいですよねぇ(*´д`*)

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2005 at 11:03 PM

*ゆきちさま
まめちゃんももぐり猫なのね~~!
タビキチは足元から入ってきて私の股の間で寝たりするんだよー。
エロキチめ・・・(-_-)

おべんと、凝りはじめると楽しいよね!
少しでも見た目がきれいに見えるように工夫してますv

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2005 at 11:01 PM

*シャムさま
ワルピカ・・・(笑
やっぱスピちゃんとタビ似てるのねぇ(*´д`*)

呼んでもこないのはうちも同じよー。
タビは呼んだら来てくれるけど
まぐろなんてしょっちゅう姿消してる。

ララちゃん、帝王切開で大変だったみたい。
あとでシャムさんとこにご報告に行きます~~!

Posted by: 管理人*エリ | June 25, 2005 at 10:59 PM

耳の倒れ具合がかわいいー。猫の耳は雄弁ですよね。
それから一番上のみゅうちゃんとタビキチちゃんが仲良ししている写真もいいなあ。

Posted by: マダム・リー | June 24, 2005 at 08:38 PM

タビちゃんのワルキチ顔もカワイイ~!(〃∇〃)
猫がいたずらする時の顔って結構判るよねぇ?
うちのマメキチもこのクソ暑いのに布団に潜って寝ています。
タビちゃんもまめと同じ潜り猫だねぇ!(笑)

エリしゃんのお弁当を見習って、
私も旦那のお弁当を結構工夫するようにしたんだ!
エリしゃんと結婚する人って絶対に幸せ者だよなぁ~

Posted by: ゆきち | June 24, 2005 at 02:20 PM

あ!!!このタビちゃん、スピちゃんに似てるぅ~♪
ワルキチになった時が似てるんだあ~
じゃあ、ウチのスピちゃん、ワルピカだあ!

3匹いると、しょっちゅう誰かが見当たらなくて、私も探してるぅ~
出掛ける前いないと、焦るのよねえ~
それと、今、網戸シーズンだから、見当たらないと、不安がよぎる。。。
呼んだら、みんなすっ飛んで出てくる子になってくれたらいいのに・・・(-_-)

ララちゃん、どう?

Posted by: シャム | June 24, 2005 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4660334

Listed below are links to weblogs that reference かくれんぼ:

« 初シャンプー | Main | ミュージカルバトン »