« ホタテパスタ | Main | すくすく »

June 26, 2005

あまえんぼ

相変わらず甘えんぼのタビキチ。

0626tabi1

ひざの上でこんな顔して寝られちゃまいっちゃうわ・・・(*´д`*)

0626tabi

タビキチはあんまりかじったり猫パンチしたりしない子なのだが
一度はりきり始めるとかなり激しい。

おもしろいので傷だらけになりながらからかうのだが・・・

「ガブガブ」

quicktime

その後、ちょっぴり心配だったララちゃんとジュニア、
順調だそうです。

ララちゃんは頼りないながらも
がんばってお母さんしているそう。

おなかの傷も痛いだろうに・・・(TωT)

も~かわいくて3匹とも手放せないよ~
って言われたらどうしよう・・・(´・ω・`)

<追記>

CA310122

送られてきた写真。

暗くてわかりづらいけど、しっかりお母さんしてます。
おっぱい飲んでる~(*´д`*)

|

« ホタテパスタ | Main | すくすく »

Comments

*noichiさま
せんせいもかみかみせいじんなのねー。
痛いけど憎めないのよねー。
だって顔真剣なんだもん(*≧m≦)

タビキチはパソいじってるとだいたいひざの上に来るんだよー。
最近ますます甘えんぼかも。

プルプルしながら支えてます(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:33 PM

*クロネコの飼い主さま
ララちゃんがんばってるみたいですよ。
おなかも痛いだろうし、大変なんでしょうねー。
やっと元気になってきたそうです。

ホントにママはすごい。
ちびっちょみんな幸せにしてあげなきゃ!

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:30 PM

*あでぃさま
一度入ったワルキチスイッチはなかなかオフにならないんですよー。
甘えんぼのときとのギャップがすごいです。

ララちゃん、すっかりママしてるみたいですよー。

カアカさんのようなママになれるかなー。

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:26 PM

*ミューさま
ほほーう。おててプロレスは甘えんぼの証拠なのかー。

タビキチは超甘えんぼ!!!
まさしくですよー。
今もひざの上です。重いです。

朱璃たんの遊びも激しいよねー(*≧m≦)
でも仔猫はああじゃなきゃねー!

ああ。うちにもあんなのが来るのね・・・(*´д`*)

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:22 PM

*miyukiさま
ようこそいらっしゃいませ!
遊びにきてくださってありがとうございます。
これからもよろしくです~~~v

いちくんかわいいですよね~~~(*´д`*)

レイにゃの指サックもかわいくて好きなんですー。
タビジュニ、足袋短くて指サック気味かも(*≧m≦)

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:18 PM

*ゆきちさま
ちびっちょもすくすく育ってるよー!

タビ似の女の子がほしいなぁー。
なんて思ってるとこです。

でも実際見たら自分じゃ選べなかったりして(汗

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:12 PM

*ろいくさま
タビキチとまぐろと並んでても
タビキチだけがしっかりはっきり写るんですよ・・・。

やっぱ黒い猫は難しいですよねー。
マイクたんいつもハンサムに写っててホント尊敬しますよー!

Posted by: 管理人*エリ | June 30, 2005 at 11:10 PM

ワルキチだよー(*≧m≦*)ププッ
うちもカミカミしだすと止まらないんだよねー!
おかげで腕やら足やら傷だらけだよ。(;´д`)トホホ

膝の上のタビくんかわいすぎ・・・(*´д`*)
一度でいいから私の膝にも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Posted by: noichi | June 28, 2005 at 09:11 PM

こころなしか、ララさんの表情に疲れが・・
しかしきちんとハハしてますね
人間界では育児放棄が多い中、頭が下がります
ララさん、頑張れ!

Posted by: クロネコの飼い主 | June 28, 2005 at 10:08 AM

ひゃ~、ワルキチだ~。
エリさん、食べられないでね。

初めてララちゃんを写真で見た時、まだお嬢さんの顔をしてましたよね。
でも今は、すっかりお母さんになっちゃって。
う~ん、母は強し!

Posted by: あでぃ | June 28, 2005 at 12:15 AM

まさに今、朱璃が「おててとプロレス」
全盛期です(*・艸・*)
あたしの腕にも生傷が絶えません。
タビキチにゃん、可愛いよ~。
おっきくなってもする子はとっても甘えん坊なんだそうですよ~。
茶太郎がしてましたv
そしてララちゃん&タビジュニアズ~~vvv
はぁぁ~、早くその姿を見たいですねv

Posted by: ミュー | June 27, 2005 at 11:24 PM

エリさんこんばんは。
よくせんせいのところでウロウロしてます、いちくんには噛まれ放題のmiyukiです。

ほんとタビジュニかわええ~。この写真はちょっとフワフワしてきてるね。成長が楽しみだね。
ララちゃんママも美人さんで。
でもララちゃん似の子、油断してるとレイにゃ(あやちんとこの)みたいに指サックだったり…
それもたまらん!!

Posted by: miyuki | June 27, 2005 at 08:40 PM

おおおおおっ!タビちゃんパパになったんだねぇ♪
(かなり出遅れ…スンマソン)
何はともあれ元気に生まれてよかったねぇ~!
どのこが来るのか楽しみだわ(⌒∇⌒)
ララちゃんもばっちりママしてるし、本当に楽しみだぁ

Posted by: ゆきち | June 27, 2005 at 05:54 PM

同じ柄でもグレーだと目のトコはっきり写っていいな(゜∀゜)♪
タビちゃんスヤスヤ顔カワイイ~

ララちゃん&ベビちゃん順調で何よりです。
ベビちゃんの写真 楽しみに待ってま~す☆

Posted by: ろいく | June 26, 2005 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4718739

Listed below are links to weblogs that reference あまえんぼ:

« ホタテパスタ | Main | すくすく »