« カリカリサンプル | Main | タビジュニ3匹?!(BlogPet) »

June 17, 2005

NGフォトコンテスト

noichiさんのサイトASP/Cafeで、
NGフォトコンテストの投票中です!

うちの3にゃんずもエントリーしてるのですが
も~~~力作ぞろいで見ごたえ十分です!!!

かなり危険です(笑
笑えます。元気でます。

どの子もみんな、普段はかわいいのに
やっぱりあるのね。NG写真。

ぜひぜひ見に行ってくださいね!


ところで管理人、明日から東京です。
出張です。
そして土日に友達に会ってきます。

にゃんずを置いて行くのがさびしいのですが・・・
(連れて行くわけにもいくまい。)

いたずらしても暴れてもいいから
元気でいてくれればいいなぁ・・・
と、ちょっとしんみりモードで行ってきます~~!


関係ないけど社長のタイみやげ。

20050615_1657_0000

罰ゲーム的な味ですた・・・。

|

« カリカリサンプル | Main | タビジュニ3匹?!(BlogPet) »

Comments

*アラブの猫さま
ドリアンまんじゅう、初めて見ました。
「クサッッ!!!」って感じでした。
ドリアンでできたあんこのようなモノが入っていました。

私は田舎者なので東京には住めません~~~~!
札幌くらいでちょうどいいです・・・と、しみじみ思って帰ってきました

Posted by: 管理人*エリ | June 21, 2005 at 10:24 PM

*クロネコの飼い主さま
まんじゅうはそのへんに置いておくくらいなら平気ですよー。
わりとみんなブーブー言いながら食べてました。
お客様(社長の友人)にまで食べさせた私・・・。

東京は暑かったわ・・・。
気温は思ったほどじゃなかったんだけど湿度が・・・。
髪をいくら乾かしてもすっきり乾かない感じでした。
前髪がくりんとなってしまって参りました・・・。

ミュージックバトン、ネタになります。
ありがとうございます~~~~!

Posted by: 管理人*エリ | June 21, 2005 at 10:21 PM

*ミューさま
わーい!投票ありがとうございます~~~v

あの写真は友達が気に入って待ち受けにしてくれているのよー。
じつはただの眠い顔なんだけど、すごいよねw

あのNG集はすばらしいわぁv

ドリアンまんじゅうね、あまりにおいしないのねーと思って顔近づけたら吐きそうになりました。
ネタとしてはいけますが、食べ物としては失格です。

Posted by: 管理人*エリ | June 21, 2005 at 10:21 PM

*ビフさま
コメントありがとうございます。
リンクもありがとうございます~~~!

コチラからもリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

トップページのにゃんこの写真がかわいいです~~v

Posted by: 管理人*エリ | June 21, 2005 at 10:20 PM

ミュージックバトンが回ってきたので、お渡しします。
お忙しいのにバトンを渡してごめんなさい
北海道の空の下、エリさんがどんな曲を聴いているのか、気になったので
もし大変だったら無視しちゃってもOKです
よろしくお願いしまーす

Posted by: クロネコの飼い主 | June 20, 2005 at 09:49 PM

えりさん
東京はいかがでしたか?

ドリアン饅頭は、人気があるのでしょうか?
日本語のつたなさが、ぐぐぐでございます。
栄養満点なドリアンだけれど。

Posted by: アラブの猫 | June 19, 2005 at 01:28 AM

うーむ、ドリアンまんじゅうは家にも入れたくない

今東京の空の下にエリさんがいるんですねー
ちょっとお近づきになれてうれしゅうございます

Posted by: クロネコの飼い主 | June 19, 2005 at 12:03 AM

NG集、笑いましたー。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
その中でも、がんつけみゅうちゃんに
ただならぬものを感じたので
ポチッっと投票しちゃいましたー(ノω`*)
素敵過ぎます、みゅうちゃん!!
目が合ったら殺されるー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・・・そ、それにしても、そのおみやげ、
嫌がらせとしか思えないとです・・・orz

Posted by: ミュー | June 17, 2005 at 10:37 AM

はじめまして、ビフと申します。

「猫・ネコ・キャット BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://cat.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

猫に関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの猫情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

Posted by: ビフ | June 17, 2005 at 04:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4586499

Listed below are links to weblogs that reference NGフォトコンテスト:

« カリカリサンプル | Main | タビジュニ3匹?!(BlogPet) »