« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

June 29, 2005

すくすく

kolara


Continue reading "すくすく"

| | Comments (23) | TrackBack (0)

June 26, 2005

あまえんぼ

相変わらず甘えんぼのタビキチ。

0626tabi1

ひざの上でこんな顔して寝られちゃまいっちゃうわ・・・(*´д`*)

Continue reading "あまえんぼ"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

ホタテパスタ

0626gohan

こないだ実家から送られてきた大量のホタテの幼貝。
ひたすら貝のまま蒸して身を取って冷凍にしておいた。

それを使って作ったパスタv

Continue reading "ホタテパスタ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

お花たち

0626hana3


Continue reading "お花たち"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 25, 2005

ジュニア誕生

0625tabi

とうとう生まれました。タビジュニ。

Continue reading "ジュニア誕生"

| | Comments (21) | TrackBack (0)

June 24, 2005

手作りごはん(BlogPet)

きょうにゃんきちがエリと研究したかった。
それにしてもエリがここでエリで感動すればよかった?
それにしてもきょうにゃんきちは、エリは散歩したの?


本棚の上がすっかり気に入ったタビキチ。
写真近すぎ。
あでぃさんとこのひざ猫祭りに参加しなくては。
そしてまたP Cの上でにゃんきちを見張るおやっさん。
なかなかいい香箱ですね。
お地蔵さんみたいだけど。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミュージカルバトン

ぐわ~~~~~!

なんと、すべて書きあがった記事がたった今消えてしまい
これから書き直すところです(T_T)
(保存しろよ。)

最近調子の悪いパソちゃん。
私の時間を返して・・・・・・(号泣)

さて、気を取り直して、

とうとうまわってきました。ミュージカルバトン。

baton

Lovely Daysクロネコの飼い主さんと
猫写真。ミューさんからと2本も。イヤン。

私は車に乗らないし、
家でも平日はテレビつけっぱなし、
休みの日にまったりする時くらいしか音楽を聴かないので
あんまりおもしろくないかもしれませんが・・・

とりあえずいってみましょー!

Continue reading "ミュージカルバトン"

| | Comments (6) | TrackBack (2)

June 23, 2005

かくれんぼ

0623myutabi


Continue reading "かくれんぼ"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 21, 2005

初シャンプー

昨日、お風呂に入ってからゆっくりと皆さんのサイトを徘徊しましょーと思っていたのだが
風呂のふたの上でくつろぐタビキチを見て、突如シャンプーしたくなった管理人。

いきなりの初シャンプーを決行したのでした。

0621tabi


Continue reading "初シャンプー"

| | Comments (12) | TrackBack (1)

June 20, 2005

おりこうさんでおるすばん

ちょっと離れて眠るチビタビとラブラブみゅうまぐ

0620nyans


Continue reading "おりこうさんでおるすばん"

| | Comments (17) | TrackBack (0)

June 17, 2005

タビジュニ3匹?!(BlogPet)

きのうにゃんきちが、ここで見送りっぽい気絶したかったの♪
そしてここで外も買い物した。


まぐろはどこもかしこも真っ黒だがなぜか前足にはえているムダ毛だけは白。
これは前からそうだったのだが・・・さっそくタビキチが上に乗っている。
傷つけないで下さいよ〜〜(-"-;)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NGフォトコンテスト

noichiさんのサイトASP/Cafeで、
NGフォトコンテストの投票中です!

うちの3にゃんずもエントリーしてるのですが
も~~~力作ぞろいで見ごたえ十分です!!!

かなり危険です(笑
笑えます。元気でます。

どの子もみんな、普段はかわいいのに
やっぱりあるのね。NG写真。

ぜひぜひ見に行ってくださいね!


ところで管理人、明日から東京です。
出張です。
そして土日に友達に会ってきます。

にゃんずを置いて行くのがさびしいのですが・・・
(連れて行くわけにもいくまい。)

いたずらしても暴れてもいいから
元気でいてくれればいいなぁ・・・
と、ちょっとしんみりモードで行ってきます~~!


関係ないけど社長のタイみやげ。

20050615_1657_0000

罰ゲーム的な味ですた・・・。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

June 15, 2005

カリカリサンプル

チビの頃から
ワルキチの素質たっぷりだったタビキチ。

0615tabi


Continue reading "カリカリサンプル"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

June 13, 2005

手作りごはん

0613kurukuru

アンモニャイトふたつ。

Continue reading "手作りごはん"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

キリ番

そろそろ13000ヒットです~。
10000ヒットの時には申告なしでさみしかったのですがー、
13000ヒットはぜひぜひ申告してくださいね~~~v

一応、13000踏んだ方には
カウンターのところにメッセージが出るはずなんです。
たぶん。ちょっと不安だけど・・・。

プレゼントは、ささやかなものではありますがちゃんと考えてます。
(まだひみつですよん。)
・・・と、たいしたことないのにもったいぶる私。

あ、でもホントにささやかですから・・・。


0613

頭を抱えて眠るチビの頃のタビキチ。

話の内容と写真には何の関係もありません・・・。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

June 12, 2005

ひざ猫祭り

本棚の上がすっかり気に入ったタビキチ。
専用カゴ置きました。

0612tabi


Continue reading "ひざ猫祭り"

| | Comments (8) | TrackBack (1)

June 10, 2005

ワルキチ

0610tabi


Continue reading "ワルキチ"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

June 08, 2005

タビジュニ3匹?!

CA310095

ララちゃんが病院に行って検査してきたそうである。

Continue reading "タビジュニ3匹?!"

| | Comments (18) | TrackBack (0)

猫草

0607lilac

会社のそばのマンション前のライラック。
5分咲きって感じかな~~~。

Continue reading "猫草"

| | Comments (10) | TrackBack (0)

June 07, 2005

みはりばん(BlogPet)

にゃんきちは、味付けしたかった。


にゃんきちがシャンプーしなかった?実家に帰ったときに父が川原からミツバを採ってきてくれた。
毎年ゴールデンウィークに帰るとミツバとかギョウジャニンニクとか山わさびを持たせてくれたのでミツバで卵とじ丼を作ってみた。


*このエントリは、BlogPetの「にゃんきち」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2005

ねこまんが

0604magu

まぐろはどこもかしこも真っ黒だが
なぜか前足にはえているムダ毛だけは白。

これは前からそうだったのか
それとも最近白になったのか・・・・・・
すごく気になる。

Continue reading "ねこまんが"

| | Comments (14) | TrackBack (0)

June 02, 2005

ララちゃんのその後

CA310072


Continue reading "ララちゃんのその後"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

June 01, 2005

似顔絵

0601magu


Continue reading "似顔絵"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »