« 猫草 | Main | ワルキチ »

June 08, 2005

タビジュニ3匹?!

CA310095

ララちゃんが病院に行って検査してきたそうである。

おなかのタビジュニは3匹いるらしい。
20日すぎには生まれる予定・・・
楽しみだぁ~~~~~(*´д`*)

何も知らないパパ

0608tabi

タビキチは毎朝お見送りをしてくれる。
(みゅうとまぐろは来ない。)
玄関を開けるとするりと出て外の様子をうかがったりするのだが
チビの頃のように走って行ってしまったりはしなくなった。

タビキチを中に入れてから、
ちょっとだけ開けたドアの隙間から
「いい子にしててねー。早く帰ってくるからねー。」
(いつも遅いくせに)
と言いながら毎日頭をなでなでしてやるのだが
最近、「うにゃにゃv」とか言いながら
なでなでする私の腕に前足でしがみついてくる(*´д`)

キャ~~~~かわいすぎ!!!(気絶)

って感じなのだが、気絶している暇はないので
後ろ髪引かれながら出勤している。・゚・(ノД`)・゚・。

そして仕事が終わって帰宅すると
「うにゃ~~んv」と言いながら
みゅうとタビキチが玄関でおでむかえしてくれる。
(まぐろは来ない。・・・クールなヤツめ・・・。)

不思議なのは、
休日に近所に買い物に行って帰ってきても
誰も迎えに来ないこと。
出かけるときの見送りにもあまり来ない。

んじゃ行って来るからねー。と挨拶しても、
なに?買い物か?
うまいもん買ってこいよ。たのむよ~。
ってな感じの態度のでかさである。

仕事に出かけようと思って
タビキチと涙のお別れをしたあと
エレベーターで1階まで降りてから忘れ物に気づいて
部屋に戻ったとき、ドアを開けた瞬間に
ものすごい勢いで逃げられたことがある・・・。

そんなにすぐに帰ってくるわけはないし、
誰か怪しいやつだと思われたのかもしれないが
ちょっとさびしかった・・・(´・ω・`)

0608myu

にぱvv

|

« 猫草 | Main | ワルキチ »

Comments

*ゆっちさま
タビ柄生まれるかな~~~~~。
1匹くらいは似た子もいるかなーって気がするんですけどね。
生まれてからのお楽しみーって感じですねぇ。
(なんか落ち着かない気分。)

猫って絶対お出かけするの理解しますよね。
しまいにはストッキング破かれます(苦笑

んも~~~と言いつつ笑ってしまいます。

Posted by: 管理人*エリ | June 12, 2005 at 11:58 PM

*アラブの猫さま
もうジュニア楽しみで楽しみで。
なんて名前にしようかなーとか生まれてもいないのに考えてます。

水かき・・・w
確かに水かきみたいですよね。
肉球触るとにぱって開いたりするのもかわいいんですよねー。

Posted by: 管理人*エリ | June 12, 2005 at 11:53 PM

20日過ぎって、今月の20日ですよね!?
すご~い♪
タビジュニア、楽しみ~!
ララちゃんにはぜひ頑張ってもらいたいです^^
タビチャン似のめんこいタビをはいている子がいるかしら?^m^
そうそう、うちも私が仕事の時は、出かけるのがわかるらしく、ストーカーのように部屋から部屋へと付いてきます><
そして梅吉もよく脱走しますよ~~~(笑)
でも、一度も外までは出ることには成功しておりません^^;

Posted by: ゆっち | June 11, 2005 at 02:07 PM

たびじゅにが、三人もぉ~~。
それは、嬉しいニュースですね。
かわいいんだろうなあ。

みゅうちゃんのお手手ショット!
すごーい瞬間を捉えましたねっ。
いい写真だわぁ。
手を思い切りひらくと、みずかきみたいのが
見えますねぇ。

Posted by: アラブの猫 | June 11, 2005 at 01:34 AM

*シャムさま
お祈りありがとうねぇ(TωT)

そう、もうね、ぶっさいくでもいいから
元気で生まれてきて欲しいなーって。

一番ブサイクな子をもらおうかと思ってるよ(笑

私が連れてこれなかったタビの兄弟みたいな
白にグレーのぶちちゃんでもいいなぁv

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:30 PM

*ゆきちさま
ララちゃん、ほんとはもっとかわいいんだよー。
これかなりのビビリ顔になってるよね(笑

ジュニア誕生が今一番の楽しみなんだぁv

お見送りはねー、うれしいんだけど
会社行くのがつらくなってしまうのよ・・・。

もー毎日「休んじゃおうかなー」って一瞬思うもん(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:27 PM

*ぽんきちさん さま
目がしょぼしょぼ・・・(笑
わかるわー!

寝てたせいなのか、いきなり玄関明るいからなのか。

お。帰ってきたか?さて、ご飯でも食べてやるか。

って感じ?(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:23 PM

*ゆっきーさま
もう超ドキドキな毎日ですよー。

社長もかなり楽しみにしてるみたいです。
また仔猫を育てられるんだと思うと楽しみです。

大猫ももちろん大好きだけど
仔猫の成長って楽しみだよねぇ(*´д`*)

ああはやくタビパパとタビジュニを並べてみたい。

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:20 PM

*クロネコの飼い主さま
わかるわかる~~~~!
前足うにーんとのばすしぐさかわいいですよね!
走りながら後ろ足のばす間抜けなしぐさも好きです。

うちもかぎを開けるときには玄関の中で
チリリン と鈴の音が聞こえます。

お。来たなー。と思いながらカギを開けます。
お迎えにこないとなんか不安になってしまいます。

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:17 PM

*あでぃさま
もー男の子でも女の子でもどっちでもいいのですが
社長がタビ似の子が欲しいと言っていたので
残った子にするつもりです。

もーどんなんでもいいから早く見たいわー。
って感じです(笑

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:14 PM

*マダム・リーさま
ベイビーは1匹はうちに、1匹はララママと一緒
もう1匹は欲しいと言う人がいるのですよ。
タビパパとジュニアの猫団子を見るのが夢ですv

みゅうのにくきゅう、足4本ともぶち模様かも。
なかなか愛嬌があってかわいいんですよー。

Posted by: 管理人*エリ | June 10, 2005 at 10:11 PM

ララちゃん、やったねえ~!
3匹かあ~。。。
どんな子が産まれるかなあ~
でも、ララちゃんが安産で、
健康で元気な子が産まれてくれれば、それでいいよねえ~
瑠奈の時に買った安産のお守りあんの♪(笑)
それに、ララちゃんのことお祈りしとくねえ~!
ララちゃん、頑張れ~
タビちゃん、心の準備できたか~い?

Posted by: シャム | June 10, 2005 at 01:38 PM

ララちゃんかわゆい…(〃∇〃)
20日過ぎにタビJr.が3匹も生まれるのかぁ…
これは楽しみ&ヨダレもんですなぁ。

うちの2匹は出かけるときは見送りなし!
帰ってきた時は、顔見て猛ダッシュ…
なのに、普段甘える2匹…その心は全然読めましぇん(ToT)
私もエリしゃんみたく気絶してみたいよぉ~!

Posted by: ゆきち | June 09, 2005 at 10:22 AM

わ~ララちゃんのお腹大きくなってる。
ワクワクドキドキですね。
ちなみに我が家はクロネコの飼い主さんの家と同じく餌の時間頃のみ、お出迎え有りです。
それさえ目がショボショボしていて、いかにも今起きた感がありありと感じられます(怒


Posted by: ぽんきちさん | June 09, 2005 at 08:10 AM

じゅ・じゅにあ(*´ェ`*)
もうすぐじゃーん!なんかドキドキしちゃうんですけど☆

3にゃんお腹の中にいるのねー。
男の子かなー女の子かなーσ(゜゜*)ンート・・・
無事に生まれてきますように☆

Posted by: ゆっきー | June 09, 2005 at 12:17 AM

おお、20日か、近いではないか
早く見たいですねー

うちのお迎えは、エサの要求のためらしい
エサとは関係のない時間に帰ってくると、
まったく迎えはなく、二匹で熟睡しています
玄関の外の鍵の音で反応するらしいのだが、
サッと鍵が開いた時など、足を伸ばしながら、
走ってくるのが笑えます

Posted by: クロネコの飼い主 | June 08, 2005 at 11:44 PM

うぉ~、ララちゃん、頑張ってね~。
乳首も大きくなって、お母さんの準備もバッチリですね。
どんな子が産まれてくるんだろう…ドキドキ。

一匹はエリさんが引き取るんですよね。
男の子にするんですか?それとも女の子かな?

Posted by: あでぃ | June 08, 2005 at 11:43 PM

べいびー猫が3匹!想像するだけでもかわいいー。全員らララちゃんちの猫になる予定ですか?
20日ごろが予定日ですね。楽しみですねー。安産をお祈りします。

みゅうちゃんの肉球はぶち模様なんですね。きれいに梅の花が咲いています。

Posted by: マダム・リー | June 08, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4466416

Listed below are links to weblogs that reference タビジュニ3匹?!:

« 猫草 | Main | ワルキチ »