« 黒七味 | Main | ノラちゃん »

May 13, 2005

ねこのきもち

楽しみにしていた「ねこのきもち」が届いた。

0513kimochi

快適猫生活から「またたびウォーター」も届いた。

尿路結石の予防にもなるらしいまたたびウォーター・・・
にゃんずの反応は・・・一気飲み!という感じではない(´・ω・`)

気にしてクンクンするんだけどなー。

ねこのきもち、まだ全部は読んでないけど読み応えありそう!
時間のあるときにじっくり読もうっと。


今日はラーメンを食べようと思ってたのだが
帰ってきてみたら麺はあるけどスープはない・・・。

しょうがないので冷蔵庫にある野菜でラーメンサラダに。

0513gohan

きゅうり(1/2本)の千切り、ミョウガ1個の千切り、
くりぬいたアボカド(1/2個)とゆでて水洗いした麺を
中華ドレッシングであえて→
レタスを敷いたお皿に盛り→
ゆで卵をそえてクリーミードレッシングをかけ→
細かく切った小ネギと胡椒をパラパラして出来上がり。

簡単です。

最近のタビキチのお気に入りの場所。

0513tabi

窓辺のキャットタワーに置いたカゴ・・・。

やはりカゴが好きらしい。

|

« 黒七味 | Main | ノラちゃん »

Comments

*内部正明さま
かわいい猫バッグがついてきました。

こないだ街を歩いてたら、そのバッグを持ってる人がいて
「ねこきも買いましたね?」って話し掛けたい衝動に駆られ
必死におさえました。
変な人になるところだった・・・。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:48 PM

*ろいくさま
私も近所のドラッグストアのペットフードのコーナーでもらってきました。

なかなか内容濃そうですよ~~~~。

ラーメンサラダ、冷蔵庫にある野菜で適当に作ってもおいしいので
けっこう登場するんです。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:45 PM

*totoさま
またたびウォーター、身体にいいみたいなので
totoちゃんにもぜひ。
水道水よりはぜったいにいいよねー。

アボカド、うちの冷蔵庫には常に3個くらい入ってます。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:43 PM

*noichiさま
やっぱ熟読?(笑
すごい役に立ちそうな予感だわー。
保存版って感じよ。

またたびウォーター、普通に飲んでる感じ。
尿路結石の予防になるならいいかなー。

お見舞いにあんなうるさいやつがきたら悪化しそうだわ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:40 PM

*あでぃさま
ねこのきもち、読み応えありそうです。
って、今日も昨日も忙しくて読んでない・・・

猫砂の話とか、猫のしぐさの話とか、興味津々です。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:36 PM

「ねこきも」読みましたよ。定期購読者ならではのメリットがいっぱいあるといいですね。

Posted by: 内部正明 | May 14, 2005 at 10:32 AM

私もどこかで猫のきもち創刊号の小冊子を貰いましたよ
結構気になる内容盛りだくさんだったような。。。
感想聞かせてくださいね~

相変わらず夕飯もおいしそう♪

Posted by: ろいく | May 14, 2005 at 09:19 AM

またたびウォーター???気になるね~ でも サラダも気になる アボガド 大好き! さっき めざましTVに アボガドは オハダツルツルになるっていってました! ん・・・気になるこの年齢・・・早速またかってこよう!

Posted by: toto | May 14, 2005 at 09:04 AM

届いたんだねー^^

うち、熟読してるよー(*≧m≦*)ププッ
またたびウォーター、反応いまいちなのー?
なんかすっごい飲んでくれそな雰囲気なのにねー!

カゴ入りタビ様を見てると、お見舞いに持ってくるような果物のセットを思い出すのは私だけ・・・?笑

Posted by: noichi | May 14, 2005 at 02:09 AM

おーっ、届きましたか!
噂によると、具だくさんみたいですね~。
エリさんも長年猫を飼っていますが、目からウロコになるんでしょうね。

ちなみに私は…お財布が寂しいので…そのうち…

Posted by: あでぃ | May 13, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4113229

Listed below are links to weblogs that reference ねこのきもち:

» 「アボカド」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 アボカド 」の検索結果で、「し っ ぽ で お へ ん .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on May 16, 2005 at 10:18 AM

« 黒七味 | Main | ノラちゃん »