« ねこのきもち | Main | ねこのきもち(BlogPet) »

May 14, 2005

ノラちゃん

昨日の帰り、中島公園でバスを待っていたら
ニャンコがとことこと歩いてきた。

ノラにゃんをみるのは久しぶり。
うちの近所にはノラにゃんってまず見かけない。

なかなか迫力のあるニャンコだったなぁ・・・。
おいでーと声をかけてみたんだけど
彼(彼女?)の視界には私はまったく入っていなかったようで・・・
一度も目が合うこともなく、去っていってしまった(TωT)

そばに来てくれないから写真も撮れなかった。
朝晩はまだまだ寒い札幌。
いったいどこで寝てるんだろう。

kochiさんのブログ
野良にゃんの写真集 レポート報告編で、
仔猫の里親、一時預かりさんを募集しています。

とってもかわいいチビニャンコです。
ご協力いただける方、ご連絡をお願いいたします。

****************************************

0514chibi

これは豆で遊ぶ実家のちびっこ。

|

« ねこのきもち | Main | ねこのきもち(BlogPet) »

Comments

*Kochiさま
何もできませんが、少しでも多くの人の目に止まればと思い・・・。

遠くからですが、応援しています。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:54 PM

*あでぃさま
冬の間、ノラちゃんってどうしてるんでしょう。

最近また寒くて、みゅうちゃんが布団に入ってきます。

寒いと入ってくるからわかりやすいです。
早くぽかぽかの日がこないかなぁ・・・。

Posted by: 管理人*エリ | May 15, 2005 at 11:53 PM

記事紹介くださってありがとうございました 感謝です

Posted by: Kochi | May 15, 2005 at 07:09 PM

寒い日が続きますが、体調を崩さないでくださいね。
エリさんに甘える猫たちが、困ってしまいますからね~。

野良さんにとって北海道は、とても厳しい環境でしょう。
雪が降ったら、どこに隠れているんでしょうね~。

Posted by: あでぃ | May 15, 2005 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4122812

Listed below are links to weblogs that reference ノラちゃん:

» どんどん太くなっていきます [フォーチュンな日々]
実家のミーちゃんですが、顔を合わせるたびに太くなっていってます。写真ではあまりよくわからないのですが、お腹が太いのです。妊娠何ヶ月目ですか? というくらいに。実際には避妊手術済みですので、妊娠はしないんですが。久しぶりに顔を見ても、背中を丸くして尻尾�... [Read More]

Tracked on May 14, 2005 at 10:37 PM

« ねこのきもち | Main | ねこのきもち(BlogPet) »