« お風呂大好き | Main | お風呂大好き(BlogPet) »

May 21, 2005

いい天気!

0521tabi


やっと春らしくなってきたので
今日もタビキチはベランダでお散歩。

タビキチころころ

quicktime

0521mame

こないだ植えたスナップエンドウ、ツルが巻きつき始めた。
実がなるといいなぁ・・・。

0521ran

こっちは今咲いているサクララン。
砂糖菓子のようなかわいい花。


そして相変わらずラブラブのみゅうとまぐ。

0521myumagu

|

« お風呂大好き | Main | お風呂大好き(BlogPet) »

Comments

*マダム・リーさま
私もヘデラ苦手なんですよ・・・。
なぜかうちはヘデラには向かない環境のようで・・・。

今の家に引っ越してから、ありとあらゆる観葉植物を育て、
一時はジャングルのようになってましたが
少しづつ相性のよい植物がわかってきました。

ミニバラも、じつはあんまり相性よくないのですが、懲りずに何度も買っています(笑

バラ、きれいに咲いたら写真アップしてくださいねーv

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:58 PM

*ろいくさま
タビキチのごろんごろんは激しいです(笑
砂場があったら激しく砂浴びするものと思われます。

ちゃんとシャンプーしたことないんだけど、
そろそろお風呂に入れなきゃダメかも・・・。

マイクたんみたいにおとなしくしてくれるかしら・・・。

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:54 PM

*noichiさま
私もお花枯らすよ~~~!(威張るな)
去年は枯らした枯らした(汗
今年はがんばるわー。

まぐとみゅう、いつもラブラブなんだけど
時々お互いに舐めあってたと思ったら
いきなり取っ組み合いのケンカはじめたりするんだよぅ・・・

もう歳なんだから落ち着いて欲しいわ・・・(-_-)

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:52 PM

*ゆっちさま
みゅうとまぐはラブラブなので、私に邪魔されたと思ってるのかも・・・。

北海道はこれからが楽しみな季節ですよねぇv
梅さんののび具合、ますます激しくなるかもw

タビキチはすっかりへそ天しなくなりました。
なんだかおっさんくさくなってしまって・・・
パパになる自覚?(←そんなわけない)

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:48 PM

*クロネコの飼い主さま
タビキチのうねうねスピード、やっぱり速いですよね・・・。
すばやくしつこくうねうねを繰り返しております。
家の中ではやらないんだけどなぁ・・・

きゅうりとトマト、いいですね~~~!
私もミニトマトを植えようと思ってます。

きゅうりは・・・夏場実家から売るほど送られてくるのです。

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:45 PM

*ゆっきーさま
ゆっきーさんもお花植えたんだよね~~~!
きれいに咲いたら写真アップしてねー!
楽しみにしてますー(*^-^*)

去年は忙しくていっぱい枯らしてしまったので、
今年はがんばりますぞ~~~!

これから暑くなると、まっくろくろすけには厳しい時期です。
まめにブラッシングしてあげないとねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:42 PM

*アラブの猫さま
サクラランは定期的に花を咲かせてくれるんですよー。
ツルがのびて怪獣のようになってしまっていますが・・・
(そのうち全貌をお見せしましょう。)

北海道はこれからがいい時期です。
ライラックやラベンダーが咲くのが楽しみです。

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:39 PM

*ゆきちさま
タビキチってばアホヅラでしょ~~~(笑
ベランダに出たらすかさずゴロゴロです。

みゅうもまぐもしないのになぁ・・・。
気持ちよさそうだからいいんだけど、あんよ汚れまくりです(苦笑

トマトと青ジソなんかも植えたいなーと思っています。
どんどん色気のないベランダになっていく・・・

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:34 PM

*内部正明さま
ジャイアン・・・ジャイアンの歌は「ぼえ~~~~~!」
だと思ってました・・・。
北国の春が一八番だったとは・・・

ひとつ利口になりました(笑

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:32 PM

*あでぃさま
もう白いあんよまでねずみ色にしてベランダのお掃除をしてくれるよい子です(-ω-)

今日は雨でしたが寒くはありませんでした。
北海道はほんとにこれからすごくいい時期に突入します。
大好きな季節ですv

Posted by: 管理人*エリ | May 23, 2005 at 11:23 PM

ベランダはいいお天気で気持ちよさそうですね。まぐろちゃんたちは出ないんですか?
お花もきれい。うちのベランダにも花を咲かせたいと、影響を受けてついバラの苗を注文してしまいました。
ヘデラも枯れさせる”茶色”の指の持ち主なのに、私。

Posted by: マダム・リー | May 23, 2005 at 09:01 PM

おぉ~
タビ君ゴロンゴロンしてるぅ
かばえぇ~~

こんぺいとうのようなお花もかわいい♪
春ですなぁ。。。。

Posted by: ろいく | May 23, 2005 at 08:09 PM

みゅうちゃんいつもきょとんとしてる~(*≧m≦*)ププッ
まぐたんとラブラブやなぁ~~(*´ェ`*)ポッ
わたしもまざりたい・・・笑
エリさんとこのベランダはにぎやかだなぁ~♪
うらやましー^^
うちはすぐ枯らしてしまうんでね・・・_| ̄|○

Posted by: noichi | May 23, 2005 at 10:32 AM

こんばんは!
昨日も今日もいいお天気でしたね^^
タビちゃんがコロコロしたい気持ちわかるわ~。
お花、すっごくきれいですね~。
みゅうちゃんとまぐろちゃんの表情、「見たわね!」って言っているみたいですね^^;

Posted by: ゆっち | May 22, 2005 at 11:21 PM

ウネウネスピードが速く、なんか昔の無声映画のよう

まだまだそちらは春って感じですね~
うちはキュウリとトマトが植わってますが、
既に花をつけてますよ!

Posted by: クロネコの飼い主 | May 22, 2005 at 07:26 PM

サクラランってすごい可愛い花~(*´∀`*)
こんなお花あるなんて初めて知ったよー
エリさんとこくると知らないお花と出会えて楽しい♪

みゅうにゃのキョトン顔かわえぇ(*´Д`*)
まぐまぐはまっくろくろすけにゃ~♪ちゅき♪

Posted by: ゆっきー | May 22, 2005 at 05:02 PM

北海道の空をながめて、たびきち君が
「いい天気♪」と言ってるんですね。かわいいっ。みゅうちゃん、まぐちゃん仲いいですね。

サクラランというお花、きれいですね。
本当にお菓子のようです。

Posted by: アラブの猫 | May 22, 2005 at 01:28 AM

暖かな日差しだねぇ~!こっちも今日は半袖で充分だったのらぁ( ̄▽ ̄)

タビキチくん!口が半開きですぞぉ~っ!
ベランダでゴロゴロ気持ち良さそう♪
みゅうちゃんとマグちゃん本当に仲がイイ~

サクララン可愛いお花だわぁ~(*≧▽≦*)
家庭菜園もいいだね!私も頑張らなくっちゃ!

Posted by: ゆきち | May 22, 2005 at 12:58 AM

仲良き事は美しきかな。まさに「北国の春」ですね、ジャイアンの十八番の。

Posted by: 内部正明 | May 22, 2005 at 12:12 AM

ひっひっひ、タビキチさん、ウネウネしてますね~。
きっとこの後は、ベランダがキレイになったでしょう。

北海道もやっと暖かくなりましたか?
梅雨のない北海道は、これからが快適な季節なんでしょうね。
こっちなんて、梅雨が始まるとジメジメ~ってなりますもん。

Posted by: あでぃ | May 21, 2005 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4223357

Listed below are links to weblogs that reference いい天気!:

» うちのにゃんこ2 [【広島のおっさん】似顔絵展覧会]
うちの2匹目のにゃんこ「まる」を紹介するで。本名は「ししまる」じゃけどめんどくさいから「まる」になっとる。人見知りがぶち激しい。甘えたいくせに甘えるのがへたくそじゃ。まあそこがかわいくもあるがのう。... [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 07:48 AM

« お風呂大好き | Main | お風呂大好き(BlogPet) »