« いい天気! | Main | 今日は雨~ »

May 23, 2005

お風呂大好き(BlogPet)

にゃんきちがシャンプーしなかった?


実家に帰ったときに父が川原からミツバを採ってきてくれた。
毎年ゴールデンウィークに帰るとミツバとかギョウジャニンニクとか山わさびとかを食べさせられる。
どれも大好きな山菜。
帰りにミツバと山わさびを持たせてくれたのでミツバで卵とじ丼を作ってみた。
しいたけとおいなりさん用のあげをめんつゆで煮て、三つ葉を入れて卵でとじただけ。
いただきものの黒七味をふればカンペキ。
この黒七味、ほんとーにおいしいです。
ベッドとおそろいでとても気に入っているのだが・・タビキチさんのおかげで傷だらけ。
黒っぽい塗りの家具はダメかも・・・タビキチさんのおかげで傷だらけ。
ララちゃんが来て2匹で暴れまわってますます傷だらけ。
黒っぽい塗りの家具はダメかも・・(TωT)


*このエントリは、BlogPetの「にゃんきち」が書きました。

|

« いい天気! | Main | 今日は雨~ »

Comments

*ゆきちさま
黒七味、絶対おいしいですよー!

ゆずコショウ、私も大好きです。
緑色のほうがお気に入りですv

・・・しかし、これってブログペットのにゃんきちが書いたんですけど、
つくづく意味不明ですね(笑
でもブログペットってこんな長い記事も書くのね・・・。

Posted by: 管理人*エリ | May 24, 2005 at 12:45 AM

えりしゃ~ん!こんばんち♪( ̄▽ ̄)
えりしゃんの作るお料理ってとっても美味しそう♪
興味津々なんだわぁ~。あと黒七味!!
私も購入してみようかなぁ…
北海道の友達にゆずこしょうを勧められて買ったんだけど…
美味かった!うどんに鍋に大活躍でしたの。
黒七味も美味しそう…嗚呼気になるんだわぁ~。

Posted by: ゆきち | May 23, 2005 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/4247016

Listed below are links to weblogs that reference お風呂大好き(BlogPet):

« いい天気! | Main | 今日は雨~ »