« ぼくがまもるよ。(BlogPet) | Main | 胸の上で »

May 01, 2005

24

自宅PCの調子が悪い。
電源を入れるとぶい~~~~ん!
と、音がするのである・・・

これはもう開けて中を見るしかないと思いつつ
気が乗らないので放置状態。
ギャーどうしよう。

会社はカレンダーどおり休みなので
時間はあったのだが・・・
休み前に24シーズンⅢを24話まとめて借りてしまった。
見始めたらどうにも止まらないのは
シーズンⅠ・Ⅱでよくわかっていたのだが・・・

28日は飲みに行って朝5時半まで飲んだくれ、
次の日昼に起きてから14時間ぶっ続けで見て、
そして次の日も10時間ぶっ続けで見て終了。

・・・何をしているのか私は・・・。

今日になって少し掃除して買い物に行ってきた。

そして明日は午前中会社に出て
午後から実家に帰る予定。

PCのぶい~~~ん
原因究明はまだ先になりそう・・・。

0501tabi

おでこブッチャーにしてくつろぐタビキチ。
と、背後で毛づくろい中のみゅう。

背後のみゅう拡大図

0502myu
UFO!(ちょっと違う。)


0502tabi1

ネコベッドに合わせてクッションを作ったのだが
しばらく誰も入ってくれずあきらめかけていたところ
今日になってタビキチが・・・。

とぐろ巻いてるわりにしっかり目を開けてるのが
なんかこわいんですけど・・・。


|

« ぼくがまもるよ。(BlogPet) | Main | 胸の上で »

Comments

*あでぃさま
明日は連休の中の平日。
ネズミも今日は静かにしているようです。

今日帰ってきてマシン立ち上げたら静かなんですよねぇ。

今のうちにデータのバックアップとっておこうかな・・・ドキドキ。

Posted by: 管理人*エリ | May 05, 2005 at 10:31 PM

*ゆっちさま
みゅうちゃんのかっこうすごいでしょ(笑
足がつらないのかと不思議になります。

実家にミニ梅さんみたいなにゃんこがいたのよぅ!
まっさきに梅さん思い出したわぁ~~!

Posted by: 管理人*エリ | May 05, 2005 at 10:26 PM

*クロネコの飼い主さま
そんなことになっていたら楽しそうですが(ほんとか?)
想像したら非常にこわくなりましたわ~~~。

でも今日立ち上げたら静かなPCさま。
ご機嫌いいのかしら。

Posted by: 管理人*エリ | May 05, 2005 at 10:24 PM

*内部正明さま
ギャ~~~~シャレになりません・・・

本体の裏を見たらホコリがたかっていたので
とりあえず掃除機で吸い込みました。

でもあけてみないとダメだわ~~~(汗

Posted by: 管理人*エリ | May 05, 2005 at 10:22 PM

パソコンの中から、時々カリカリって音がしますよね。
あれは中にネズミが入っているんですよ。
時々ご飯を食べるので、カリカリ鳴るんですね。

変な音がするのは、きっと中のネズミさん、回し車で遊んでいるんですよ。
連休が嬉しくて、ものすごーい勢いで回転させているんですよ。

Posted by: あでぃ | May 02, 2005 at 09:17 PM

後ろのみゅうちゃんに10点満点!
PCの中に(=・ェ・=) ???

Posted by: ゆっち | May 02, 2005 at 06:02 PM

PCの中にネコの毛がびっしり、というより、
PCの中にネコがびっしりつまってたりして・・・

Posted by: クロネコの飼い主 | May 01, 2005 at 11:27 PM

まさかPCの中に猫の毛がビッシリ、なんて事ありませんか!?

Posted by: 内部正明 | May 01, 2005 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3937863

Listed below are links to weblogs that reference 24:

« ぼくがまもるよ。(BlogPet) | Main | 胸の上で »