« お見合いってむずかし~~ | Main | 内股ラブ(BlogPet) »

April 10, 2005

タビとララ

一度はお返ししようかという話になったララちゃん。
なぜか突然落ち着いて甘えんぼになった。
うるる~んといいながら甘えてくる。(超かわいいv)
結局もうしばらくお預かりすることになった。

甘えんぼララちゃん
0410rala

ただ、どうもやる気をなくしているというか・・・
発情がおさまってしまっている。

が、なぜかタビキチはやる気マンマン(*ノノ)キャ

だいぶ距離は近づいてきたのだが・・・

0410tabirala

ララちゃんは嫌がっている・・・(´・ω・`)

襲われてはかわいそうなので隔離している。
現在、ララちゃんの住処は寝室。

夜はうちの3にゃんずを閉め出して
ララちゃんと一緒に寝ている。

そのせいかタビキチの甘えんぼが
ますます激しくなった。

ソファにいてもPCの前にいても
わたしのひざの上から離れないタビキチ。

かわいいいぃぃ・・・(*´д`*)

0410tabi

・・・みゅうとまぐはあいかわらず。
なにがあっても動じないのは年寄りの貫禄というやつ?

0410myumagu


***********************************


簡単でおいしいタコマリネ作りました~~~~♪

0410tako

作り方は→コチラ

|

« お見合いってむずかし~~ | Main | 内股ラブ(BlogPet) »

Comments

*あでぃさま
札幌はアホみたいに寒いです。

ひざのりにゃんこがますますかわいく見えますよー。

Posted by: 管理人*エリ | May 11, 2005 at 11:37 PM

おはようございます~。
「ひざ猫祭り」にご参加いただき、まことにありがとうございます。

北海道は冬に戻ったような寒さだとテレビが言ってました。
エリさんをはじめ、3ニャンズも体調を崩していませんか?
きっと人肌恋しくなったタビキチさん、エリさんのひざの上で甘えていることでしょう。

Posted by: あでぃ | May 11, 2005 at 08:24 AM

*あでぃさま
ララちゃんはほんとにかわいこちゃんです。
タビキチが惚れるのもわかります。

が、タビキチの胸毛もララちゃんには効果薄いらしく・・・
トホホホ・・・(´・ω・`)

*クロネコの飼い主さま
タコはゆでだこなんですよ~~~!

すっごく簡単だけどおいしいのでぜひぜひお試しください!

Posted by: 管理人*エリ | April 13, 2005 at 11:33 PM

たこマリネおいしそー
見るところによると、たこは生ですか?
透き通っている
とっても新鮮そうです

Posted by: クロネコの飼い主 | April 12, 2005 at 12:33 AM

タビキチさん、その微妙な距離がいじらしいです。
少しずつ近寄ってみましょうか。
白い胸毛をアピールするのも、良いかもしれませんよ。

それにしてもララちゃん、美猫さんですね~。

Posted by: あでぃ | April 11, 2005 at 11:49 PM

*親ばか二号さま
タビってば突然甘えんぼになって近づいていくんですよ。
見てるとおもしろいんですよ~~~!

って、おもしろがってる場合じゃないですね(笑

*ゆっちさま
タビはララちゃんが気になってしょうがないみたいです。
ララちゃんもタビを気に入ってくれるといいのですが・・・

もしかしてタビキチイケてないのかしら(汗

*シャムさま
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます♪

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!
こちらからも遊びに行かせていただきます~=33

Posted by: 管理人*エリ | April 11, 2005 at 06:37 PM

はじめまして、エリさん!
レイにゃのところで、お見かけして、タビキチ君かわいい~♪と思ってました。
遊びにきたいなあ、と思いながら、なかなか来れないでいたら、タビキチ君お見合い中ですかあ~?
うまく行くといいですね♪
ララちゃんといいご縁があるといいですね!
気になる行方、また見に来ます!

Posted by: シャム | April 11, 2005 at 02:38 PM

おぉ~♪
少しずつ、距離が縮まってきたのではないですか?いいですね♪タビちゃんとララちゃん。
タビちゃんのほうはララちゃんが気に入ったみたいなんですね!
春ですね^m^
うちの梅は相変わらず、どっかりとしています(汗)

Posted by: ゆっち | April 11, 2005 at 09:35 AM

距離が縮まってきたタビキチさんの顔がたまらん!w 
かわええーーーーー(叫


Posted by: 親ばか二号 | April 11, 2005 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3640660

Listed below are links to weblogs that reference タビとララ:

» ひざ猫祭り [猫背日和]
皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください... [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 08:24 AM

« お見合いってむずかし~~ | Main | 内股ラブ(BlogPet) »