« タビジュニア | Main | プレゼント »

April 15, 2005

ミッキーパンチ

こないだのタビあし
猫背日和あでぃさんの「浦安の黒ネズミみたいですよ。」
というコメントがかなりツボだったのだが、
うちにはその黒ネズミのおててがあった・・・。

ディズニーランドに行ったときに、
うわ~~~タビの手みたいだぁv
と、タビのお土産に買ってきたものである。

0415mickey

0415tabi

う~~~ん。やっぱり似てる。

このおてて、スイッチを押すと
ガシャーン!という音とともにびよよ~~ん!
と伸びるのである。

タビキチはこのミッキーパンチを食らって燃えていた。
もちろん食らわせたのは私なんですけどね・・・。

タビキチにとっては迷惑なお土産だったかもしれない。

|

« タビジュニア | Main | プレゼント »

Comments

*TOTOさま
なんのお手入れもしてないのですが
外に出ないというだけでタビのあんよはきれいです。

白いときれいに見えるのかもしれませんねぇ・・・。

でもTOTOちゃんの黒い肉球もかわいいよ(*´д`*)

*あでぃさま
この黒ネズミの前足にそっくりなあんよは
あでぃ家にもたくさんありそうですねぇ。

やはりアメリカではネズミもコーラですか(笑

冷静に考えると黒いネズミってヘンですよね。
タビキチのほうがねずみらしいかも。

Posted by: 管理人*エリ | April 16, 2005 at 01:54 AM

ふふふ、浦安の黒ネズミな前足ですね~。
素晴らしい。

ちなみに私は、アメリカのネズミーランドで、見てはいけないものを見てしまいました。
ちょっとしたイベントに参加するために、裏口から入場しました。
出番を待っていると、そこに…黒ネズミの生首が…
それも複数…
ちなみに黒ネズミの内臓は、美味しそうにコーラを飲んでいました。

Posted by: あでぃ | April 16, 2005 at 12:36 AM

煮すぎ・・・いやっ!似すぎ!!しかしずいぶんときれいなおみ足ですね! totoにも見習って欲しいです!

Posted by: toto | April 15, 2005 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3717604

Listed below are links to weblogs that reference ミッキーパンチ:

« タビジュニア | Main | プレゼント »