« にゃんずのごはん | Main | ぼくがまもるよ。 »

April 20, 2005

お見合い成功v

発情期以外はまったく鳴かないララちゃん。

今朝、なんだかワオンワオンとやる気満々。

おおおぉぉおぉぉ~~~?
と、私のヤリテババァスイッチがオン。

タビキチとララちゃんを久しぶりにご対面させてみたところ・・・

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
てな感じのララちゃん。
「え?ホント?マジで?ほんとにいいの?」
てな感じのタビキチ。(と私。)

0420

結局その後、何度も重なり合ってるのを確認・・・(*ノノ)キャ

キャーそんな子に育てた覚えはないのよ~~~!
と、ちょっと思ってみたり、
あぁでもうまくいってよかった・・・と思ってみたり、
なんだかちょっとフクザツ。

タビキチがすっかりやさしくなってたので隔離せずに出社。

そして気になってしかたなかったので定時で帰宅。

うちにはみゅうとまぐろもいるのである。
イマイチおびえているララちゃん。
タビキチに対しても唸ったりしている。

タビキチったらすっかり優しい子になって
ララちゃんの頭を舐めてあげたりしている。
(キャーかわいいvv)

あんまり仲良くなるとお別れがつらいんですけど(T_T)


ネコの妊娠期間は約2ヶ月。
6月にはタビジュニに会えるかもしれない・・・。

ララちゃん、元気でがんばるんだよ(*´д`*)

|

« にゃんずのごはん | Main | ぼくがまもるよ。 »

Comments

*クロネコの飼い主さま
私もなぜか3ヶ月と思い込んでたんですよね。
調べたら2ヶ月って・・・早!

もちろん社長に写真ばしばしとってもらうつもりですよん。

撮ってくれなかったら押しかけるかも。

*親ばか二号さま
ドッキングって・・・(照

5匹とかうまれたらどうしようかと
今から心配になってます。

誘拐しに来てもらわなきゃ・・・。

どんな子が生まれるかわからないのが楽しみです。
こにゃんたんみたいなはちわれちゃんが生まれないかなぁ。

*あでぃさま
いやだわ(笑
いつもながらするどいツッコミ。

もう朝っぱらからまじまじと見てましたよ。
うまくいくの?ホント?大丈夫?ってな感じで・・・。

ホントは重なり合ってる写真もあったんですが
自粛いたしました・・・。

*あやさま
タビ足の子がいたらいいなぁ。
でも全部グレーでもいいなぁ。

もうどんな子でも元気だったらいいわぁ。

今一番の楽しみなのよぅ(*´д`)

*ゆっきーさま
いいね~~~タラちゃん。
それは思いつかなかったぞ・・・

もう楽しみで楽しみで、
いまからウキウキしてます。

親子並んでる姿、みれる日がホントに来るのかしら。
なんか信じられないのよ~~~!

*noichiさま
私もジェラシー感じるかなと思ったんだけど・・・
うれしくてうれしくてそれどころじゃなかったわ(笑

なにしろ会社に「遅れます!」って連絡して
1時間遅刻していきましたから!!!

だって目が離せなかったんだもん(笑

*シャムさま
わーいわーい!

もうホントにうれしいよ~~~!
シャムさんちのチビちゃんたち見てると
うらやましくって。

ダメかなと思い始めてたからなおさらうれしいですぅ。
センパイ、これからもよろしくお願いします~v

*内部正明さま
これからもよろしくお願いします~。

もうどんな子でもかわいいだろうと思うけど
どんな子が生まれるのか考えると
うれしくて眠れなくなりそうです。

Posted by: 管理人*エリ | April 22, 2005 at 01:10 AM

リンクありがとうございます。可愛い子が生まれるといいですね。

Posted by: 内部正明 | April 21, 2005 at 10:16 AM

きゃーーー♪♪♪ 深夜に大興奮!!!
よかったああーーー(*^。^*)
うまく行ったんだねえ~
しかも、ラブラブじゃん!
タビキチ君がララちゃんを舐め舐めなんて、すんごい仲良しだねえ♪
瑠奈たちの時、そこまで仲良しなの、見なかったよ!
エリさん、おめでとう\(~o~)/
まだ、あと2日くらいは、(ハート)するかもよ!

あとは、ララちゃん宅で、ララちゃんの体の変化に気をもむ日々だねえ。。。
ぜったい、かわいい赤ちゃん見たいよね!
楽しみ~♪♪♪

Posted by: シャム | April 21, 2005 at 01:58 AM

タビ様が大人になっちゃったぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ぢぇらしー感じちゃうわぁ~~w
でも、タビジュニのことを想像すると・・・(゚ρ゚)ボーーーー
(*´д`*) 興奮しちゃう!!!(バカでつ)

Posted by: noichi | April 21, 2005 at 01:51 AM

タビにゃん、とうとうララちゃんと♪

タビにゃんとララちゃんの仔猫にゃん。
タラちゃん?違うって( ̄▽ ̄;)

じゅにあの誕生が待ち遠しいな~●´∀`●

Posted by: ゆっきー | April 21, 2005 at 12:03 AM

おぉぉぉぉぉぉぉっ

なんとまぁぁ、たびじゅにあ?!
今から2ヶ月後?
きゃぁぁぁん、楽しみぃぃ┌|≧∇≦|┘

にゃんこって100%妊娠するんだよね?!
やっぱりタビ足の子が生まれるのかしら?
楽しみだわ!!

おめでとぉぉ

あや☆レイ

Posted by: あや | April 21, 2005 at 12:01 AM

おーっ、ついにですかぁ。
タビキチさんも、男になりましたね~。

可愛い猫たちが重なり合っている姿を、まじまじと見つめるエリさんの姿を見てみたい。
市原悦子のように、物陰からこっそり見てみたい。

Posted by: あでぃ | April 20, 2005 at 11:34 PM

オオオオオオオオ!(叫
おめでとー!成功おめでとー!
祝ドッキングw

タビジュニ、かわいいこと間違いなし!
家が近かったら、誘拐しにいく衝動を抑えきる自信なしw

ホント、楽しみですねー!(^^)

Posted by: 親ばか二号 | April 20, 2005 at 11:31 PM

わおーおめでとうございますー
良かったじゃないですか、タビキチさん

ネコの妊娠期間がたったの2ヶ月とは知らなかった
6月かあ
とても楽しみにしてます
写真アップしてくださいよー!!

Posted by: クロネコの飼い主 | April 20, 2005 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3779654

Listed below are links to weblogs that reference お見合い成功v:

« にゃんずのごはん | Main | ぼくがまもるよ。 »