« タビあし | Main | タビジュニア »

April 13, 2005

みゅうまで・・・

昨日の夜中から朝方にかけて、ララちゃんに異変が・・・。

うぅ~~ん うぅ~~んと、なんとも悩ましい声を出して
寝室をうろうろしている。
寝室の外の様子も気になるらしく
戸の前で外の様子をうかがっている。

発情期以外はまったく鳴かない子らしいので
(うちに来てから発した声もシャーうるーんだけ)
おおおぉぉ?やる気が出てきたのか?
と思いつつも、少し様子を見てみよう・・・
と思っていた矢先、タビキチが寝室に乱入。

朝っぱらから大乱闘・・・。

もうちょっと女の子にやさしくできないもんかね・・・(-_-)
流血の惨事になりそうで恐ろしかったので
あわてて引き離したのだが・・・。
ネコのお見合いってこんなもんなんだろうか。。。

寝室のタタミ、ボロボロです・・・。


若いお二方に影響されてしまったのか
みゅう(17歳・手術済み)が夜中に
わおぉおん!わごおぉおん!
と変な声でなくようになってしまった・・・。

勘弁してください・・・(T_T)
飼い主超寝不足続きです・・・。

0413myu
まだまだ若いもんには負けられないさぁねぇ。(Byみゅう)

|

« タビあし | Main | タビジュニア »

Comments

*シャムさま
まだしてないのよ・・・お二方・・・。

さっさと済ませてくれないかしら(キャ)

女の子の発情期、手術前のみゅうで経験済みです。
もともと声がでかいみゅうさん、大変でした・・・。

*ゆっちさま
ココログもなんだか調子悪いときがあって・・・
けっこうイライラさせられるんですよー。
すみません(汗
なかなか進展しないお二方・・・じれったいわぁ~~~!

女の子の発情期はすごいですよ。

声でかいの何のってもう・・・
しまいには声枯れてますから・・・。

*あでぃさま
みゅうの流し目は迫力ありますよ(笑

タビキチ、いまだララちゃんのハートをゲットできず。

育て方間違ったかしら・・・とほほ。
週末あたりがんばっていただきたいもんです。

Posted by: 管理人*エリ | April 15, 2005 at 12:47 AM

いいじゃ~ん。
この調子でいけば、ララちゃんのハートはゲットできますよ。

みゅうさん、今日も流し目が色っぽいですよ。
若い女の子には負けませんね。

Posted by: あでぃ | April 14, 2005 at 06:33 PM

あ~、やっと入れました^^;
昨晩は何度も挑戦したけど、ここに入れなかったの;;
タビちゃんとララちゃんのその後が気になって気になって(笑)
この分だとうまくいきそうですね!
わぁ~、タビジュニア見たいわ~!
そうそう、女の子の発情期は大変みたいですね。。。
メスニャンがいるところは、みんな言っていますよ~。
あの声に我慢できんそうですね^^;

Posted by: ゆっち | April 14, 2005 at 03:04 PM

おお~!上手くいきそうないい兆し♪
もう(ハート)しちゃったみたい?
発情期も、出だしじゃまだダメみたいよ。
3、4日経ったころに、上手く行くようよ!

エリさんは、女の子の発情期は経験済み?
かなりあのお声には悩まされるよお~
大人しい子もいるみたいだけど・・・
瑠奈の発情期は、すごかったです(ーー;)
いつも寝不足だったよお~

Posted by: シャム | April 14, 2005 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3682274

Listed below are links to weblogs that reference みゅうまで・・・:

« タビあし | Main | タビジュニア »