« お別れ | Main | 待ちきれない »

April 25, 2005

ひなたぼっこ

0424hana
左からバジル・ミニバラ・ラベンダー

昨日は雪が降った札幌。
今日はうってかわっていい天気。
植物たちに水をやろうとベランダに出たら
あとをついて出てきたタビキチ、ベランダでコロコロ。

050424tabi_1

こんなふうに日向ぼっこしながら
コロコロ転がるタビキチを見たのははじめて。

やっぱりネコなのね~~~と変なところで感心。

チャームポイントの白いあんよまでもが
ねずみ色になってしまったのは許してやろうか。

0424myutabi

そしてその後、窓辺で日向ぼっこするみゅうに
毛づくろいのタビキチ。
なんか仲良し???

まぐろは相変わらずベッドでのほほん。

0424magu

まったくマイペースなヤツだ・・・。

0424hana1

これは何年か前のベランダの花。
しかも種から育てて咲かせたものである。

・・・今年はがんばってお花を咲かせよう!
と、意気込んでいる管理人。(どうなることやら・・・。)


ところで、管理人、
今日は訳あって福山雅治のコンサートに行って来ました。

誘われたのはおととい。
二つ返事で行きます行きます~~~!
と、行ってきたのだが・・・
(じつは福山雅治大好き(*ノノ)キャ)

・・・席はロイヤルボックス・・・。超近すぎ。

おまけにふくやまさま、かっこよすぎ。
もう溶けてしまいそうでした・・・。

早く寝よう・・・・・・(←アホ)

|

« お別れ | Main | 待ちきれない »

Comments

*あでぃさま
まだまだ相変わらず寒い札幌です。
バジルを外に出すのは早かったかも・・・(汗

昨日はおとなしくうっとりと眺めていたわけですが
スピーカーの振動で腹筋が筋肉痛になりました。
途中から鼓膜がびりびりしてきました。

私って・・・・・・

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 11:35 PM

*内部正明さま
フフフ。鮪に似てるからまぐろなんですもの。
見えていいんですよ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 11:31 PM

*ayakovさま
見習うほどのものは何もないのよ~~~。
年々ベランダの花が食べられるものに変化しているのよ。

もちろんバジルも・・・食べますとも。

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 11:31 PM

*ろいくさま
楽しんでまいりました~~~~。
いまだにほえーっとなってます。

庭弄り好きなんですかー?
はじめるとはまるんですよねぇ。

でもベランダだと夏場の水遣りが大変で・・・。
今年はがんばります。

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 11:30 PM

春が待ち遠しい北海道も、花が咲く季節になりましたね。
暖かくなったら、タビキチさんの真っ白な靴下も、茶色く染めて遊んでください。
まぐろさんも、一緒に駆けずり回ろうね。

コンサートでワーキャー騒ぐと、翌日には筋肉痛が襲ってくる年頃…
エリさん、湿布を送りましょうか?

Posted by: あでぃ | April 25, 2005 at 10:39 PM

まぐろがホントに鮪に見えてきた、いかんいかん!?

Posted by: 内部正明 | April 25, 2005 at 10:36 PM

すてきだわ~~~~~エリライフ。
見習おう・・・・

Posted by: ayakov | April 25, 2005 at 03:39 PM

エリさん楽しんできたのね(^^)いいなぁ
私も庭弄り好きです。
でも飽きっぽくってやったりやらなかったりムラありすぎかも・・・今年は頑張ろうっと

Posted by: ろいく | April 25, 2005 at 03:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3843975

Listed below are links to weblogs that reference ひなたぼっこ:

« お別れ | Main | 待ちきれない »