« いただきものv | Main | タビとララ »

April 07, 2005

お見合いってむずかし~~

どうもララちゃんは、普通よりも内弁慶な子らしい。

一度お返しして、落ち着いたころに
タビキチを出張させるのはどうかという話になった。

うちに来てからというもの、ご飯もちゃんと食べていないし。
(もともとかなり少食らしいのだが・・・)

まぁもうちょっと様子見てみてよ・・・
うまくドッキングさせてやって~~~~。
と、のん気な社長様。

ドッキングって・・・・・・(- -;)

まぁ、少しずつ慣れてきている気はするのだけど。
あんまり長くお預かりして、返したくなくなったら困っちゃうわ(汗

0407
はじめてララちゃんが来たときのタビとまぐろ

2
まだチビのときのララちゃん。
社長のおうちの子になるために会社に来たときの写真。

|

« いただきものv | Main | タビとララ »

Comments

*クロネコの飼い主さま
4にゃんずの猫団子を見るのはムリのようです。

ネコのしきつまったベッド・・・・・・
それは天国だぁ(*´д`*)

*あでぃさま
タビが留守って1度しかないのですが、静かさに驚きました。
みゅうとまぐだけだったころはこんなに静かだったのかと・・・

すごく寂しかったですよ~(T▽T)

*Yさま
先週リニュしてみましたぁvv
すぐに飽きてまた変えるかもしれませんが(笑

もうこうなったらどうしてもタビの子に会いたくなっちゃいました。

会えるかなぁ(*´д`*)

*ぽんきちさま
はじめまして~♪
遊びにきてくださってありがとうございます。

わたしも足袋にゃんがすきで・・・ロシも好きで・・・

タビと会ったときは速攻で連れ帰りました(笑

コチラからも遊びに行かせていただきます♪
これからもよろしくお願いします~~(*^-^*)

Posted by: 管理人*エリ | April 10, 2005 at 03:22 PM

親ばかですヨ?さんの所からやって来ました。
足袋にゃんは私の憧れです。
しかもお腹が白い!タビキチ様完璧です。
ああ「ぽ」さんが女の子だったら~

Posted by: ぽんきちさん | April 09, 2005 at 06:54 AM

いや~~~ん
リニュしてる!!!!
いつですかいつですか!?

最近ちょっくら仕事の方が忙しくて
全然ネットしてませんで(言い訳)

前は仕事中にもネットできる環境だったのになぁ(-。-)

ところでお見合いの方はいかがです?
うちは2ニャンとも繁殖できないんで
ちょっと羨ましいです~。

早くタビベビーが見たいワ♪

Posted by: Y | April 09, 2005 at 01:16 AM

そうですかぁ。
内弁慶のララちゃん、自宅では思いっきりリラックスすると良いですね。

でも、タビキチさんが留守をすると、エリさんが寂しがるんでしょうね。
うぅ…

Posted by: あでぃ | April 07, 2005 at 11:59 PM

4匹の飼い主になった気分はいかがですか
ネコのしきつまったベッドに、がばっと寝てみたい今日この頃です

Posted by: クロネコの飼い主 | April 07, 2005 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3607525

Listed below are links to weblogs that reference お見合いってむずかし~~:

« いただきものv | Main | タビとララ »