« ぼくがまもるよ。 | Main | ひなたぼっこ »

April 23, 2005

お別れ

昨日の夜、ララちゃんは帰っていった。

せっかく仲良くなったんだから休み明けでもいいよ。
と、社長に言われたのだが、

落ち着いてますますかわいさアップしたララちゃんと
休みに長い時間過ごすのはなおさらつらくなるし、
タビキチとララちゃんがこれ以上仲良くなるのも
なんだかせつなかったし。

それに、何よりも大仕事(?)を果したララちゃん、
早く自分のうちでのんびりさせてあげたいと思った。

もっともっと大変な大仕事がこれから待ってるわけだし。

そんなわけでゆうべララちゃんは帰ってしまったのだが
タビキチはすっかりただの甘えんぼに戻っていた。

が、今日になってから、うろうろと落ち着かず
鳴きながらララちゃんを探しているタビキチ。

ソファの後ろを覗いたり、ベッドの下を覗いたり・・・。

ごめんよ。勝手に会わせて勝手に引き離して(T_T)
なんだか見ているとせつなくなる。

夏にはチビちゃんと会えるかもしれないから
それまでガマンしようね。

0423tabi

弟2号に抱っこされてヘンなカッコのタビキチ。


ところで、ずいぶん長くうちにいたララちゃん、
おうちに帰ってすぐになじめるか心配だったのだが・・・

レオンさまと走り回ってるらしい。

レオンさまもララちゃんがいなくてさびしかったのかもしれない。

|

« ぼくがまもるよ。 | Main | ひなたぼっこ »

Comments

*noichiさま
まぐろとみゅうに気を使いながらも
タビキチを超甘やかしてます。

でも私じゃダメみたいなのよ~~~(T▽T)

ララちゃんの代わりにはなれないし(あたりまえだ)
どうしてあげたらいいかわからなくて
ただただ甘やかしてる私・・・(汗

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 10:07 PM

*クロネコの飼い主さま
ララちゃんは自分のおうちに帰っただけなのですが
なんだかさびしくって。

でも私以上にわけがわからないタビキチがかわいそう。
ララちゃんのことほんとに好きだったんだろうなぁ。

とほほ(T▽T)

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 10:03 PM

*ゆっちさま
そうなんですよ~~~。
お預かりしてからずいぶん時間がかかったのですが
ララちゃんがやる気出してからはあっという間で・・・

なんだか信じられないくらいです。
でも今一番の楽しみかなー♪

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 10:00 PM

*ゆっきーさま
いまだにさびしがってるようなタビキチを見るとつらくなりますぅ。

でもジュニアの誕生は楽しみvv

親子で一緒に暮らせたら・・・幸せだぁ(*´д`*)

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 09:58 PM

*あでぃさま
チビタビがうようよ・・・(*´д`*)

ほんとにそんな日が来るのかなぁ。
なんかイマイチ信じられないのです。

今後のララちゃんの様子が気になりますー。

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 09:55 PM

*シャムさま
タビキチはいまだにララちゃんを探してるみたいです。

窓の外に向かってないてることが多くて・・・(T_T)

無事にララちゃんを返せてほっとしていたのですが
なんだかいたたまれない気持ちになってます。

Posted by: 管理人*エリ | April 25, 2005 at 09:53 PM

ララちゃん帰っちゃったんだねー(´Д⊂グスン
でも、大役はきっちり終えたし、これから出産にかけてがんばってほしいなぁ~(*´д`*)

エリしゃんもおつかれ~☆
タビ様はしばらく淋しいかもだけど、いっぱい甘やかしてあげてねー!

Posted by: noichi | April 24, 2005 at 12:48 AM

うーん、エリさんにとっても、タビさんにとっても辛いお別れでした
いたものが、いなくなるっていうのは、本当に寂しいものです
以前、野良猫を預かった時、里親が見つかって万々歳、と思ったのもつかの間、
それから1~2週間、相当寂しい思いをしました
早くジュニアが生まれるといいですね~!

Posted by: クロネコの飼い主 | April 23, 2005 at 11:46 PM

あぁ~、私が忙しく走り回っているうちにタビちゃんとララちゃんは無事、大仕事を果たし、そしてララちゃんは帰ってしまったんですねー。
何だかこっちまで寂しい気持ち(;;)
でも、夏にはかわいいお子の姿が見れるかもしれないんですね^^
今から待ちきれないわっ!

Posted by: ゆっち | April 23, 2005 at 11:24 PM

ララちゃん帰っちゃったんだ(ρ・ω・。`) グスン
仲良くなると情がうつっちゃうもんね…
エリちゃんもタビにゃもつらかったね。

ララちゃんとタビにゃのジュニア誕生が待ち遠しいね♪

Posted by: ゆっきー | April 23, 2005 at 11:02 PM

あら~、寂しくなりますね~。
せっかくお友達になれたのに。

きっと熱くなる頃には、チビタビがウヨウヨしていますよ。
やっぱりお父さん似になって、ヤンチャな子になるんでしょうね。

Posted by: あでぃ | April 23, 2005 at 11:01 PM

エリさん、お疲れ様でした。
気疲れしたんじゃない?
タビキチ君、ララちゃんもお疲れ~

お別れはさみしかったでしょうね。。。
一緒にいたいけど、早くララちゃんをおウチに
お返ししたエリさんの気持ち、すごい分かる!
ウチも、都合で休みの日にしか、
ゆきちゃんを連れて行ってあげられなかったけど、
仲良くなるふたりを見て、辛かったもん。。。

本当に、いいご縁があればいいね!
タビ・ララベビー見たいね♪

Posted by: シャム | April 23, 2005 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3824867

Listed below are links to weblogs that reference お別れ:

« ぼくがまもるよ。 | Main | ひなたぼっこ »