« お見合い | Main | いただきものv »

April 06, 2005

お見合いその後

猫のお見合いなんてはじめての私。

どうしたもんかと悩みながらお二方を対面させたのだが・・・

なにやらさかりのついた獣が二匹といった具合・・・
(いやそのまんまなんですが。)
タビキチは今まで聞いたことがないような声でわめくし
ララちゃんも激しく威嚇してくるし・・・。

タビキチは威嚇していたと思ったら
突然甘えた声で誘うようにないてみたり・・・

そして相手にされなかったといって
「おかーさーん、ララちゃんかまってくれないよ~~!」
と、私のところに来て甘える。

仕事に行くときはララちゃんをそっとしてあげたいので
違う部屋に隔離している。

徐々に慣らしていくしかないのではと・・・

う~~~ん。難しいです。

0405

微妙な距離感を保つお二方。

タビジュニアに会える日は来るのでしょうか。

|

« お見合い | Main | いただきものv »

Comments

*あでぃさま
ララちゃんはちっちゃくてかわいいのぉ~~~v
おめめが大きいんですよー。

華奢でか弱そうな見た目なのですが
案外気が強そう・・・。

タビキチタジタジです(笑

*親ばか二号さま
一番ドキドキしているのはわたしかもしれません(汗

暴れて怪我でもされたらと・・・
まぁ、そうそう怪我なんかしないとは思うのですが・・・うーむ。

*noichiさま
プレートほんとありがとうねぇv
せんせいのスマイルはたまらんねぇ(*´д`*)

タビったら、無理やり強引に迫ったりしないんだよぉ。

そーっとそばにいる感じ。
うまくいけばいいなぁ~~~!

Posted by: 管理人*エリ | April 08, 2005 at 12:21 AM

プレートかざってくれてありがとー☆

しかし・・・タビ様~~~~( ´△`)アァ-
なんだか嫉妬しちゃうわぁ~~!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ララちゃんになりたいい~~~笑

エリさん大分お疲れのようで心配・・・
あんまムリしないようにーーー!

Posted by: noichi | April 07, 2005 at 01:35 AM

どどうなるんだろう、こりから。
どきどきどきどき。

Posted by: 親ばか二号 | April 07, 2005 at 01:11 AM

ありゃりゃ、ファーストコンタクトで威嚇しましたか…
タビキチさん、女の子には優しくしましょうね。
明日はお気に入りのオモチャをプレゼントしましょう。
大丈夫、ララちゃんも遊んでくれますよ。

しかしララちゃん、ベッピンさんだ~ね~。

Posted by: あでぃ | April 07, 2005 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3594725

Listed below are links to weblogs that reference お見合いその後:

« お見合い | Main | いただきものv »