« 内股ラブ | Main | お見合いその後 »

April 05, 2005

お見合い

タビキチに彼女ができた。
とはいっても期間限定なのだが・・・

社長のうちのおじょうさま「ララちゃん
レオンさまの妹分である。

タビキチよりも少し年上なのだが、
小柄で華奢なかわいこちゃん。

血統書つきのロシアンブルーのララちゃん
お見合いさせるなら、、、
インチキロシのタビキチではなく、
リアルロシのお坊ちゃまのほうがいいんじゃないかとか、
タビキチを連れて行ったほうがいいんじゃないかとか、

ツッコミどころ満載のお見合いなのだが・・・

いろいろ思うところあるわけです。。。

さて・・・このお二方・・・どうなるのでしょう。

tabirala

・・・飼い主の私がフリーだっちゅうのに生意気なヤツめ・・・。
                      (思わず本音)

|

« 内股ラブ | Main | お見合いその後 »

Comments

*あでぃさま
ニオイを嗅ぐまでいってないんですよー。
妙な距離感保ってて・・・

どうしたらいいもんだか・・・トホホ。

*noichiさま
足袋にゃんうまれるかなぁ~。
雑種ってそういう意味では楽しみかも・・・

タビさまはまだ立派なオトコなのよぅ。
せんせいの子分にタビジュニア?

せんせい仲良くしてくれるかなぁ。

*あやさま
やり手ババァになりきれない私は
毎日ちょっと顔合わせをしたら引き離している状態。

少しずつ一緒にいる時間を長くしていこうかと・・・。
それにしてもさかりのついた二匹の様子・・・
こわいよ~~~!

*ゆっちさま
なーんか相性悪そうなんですよー(汗

徐々に慣らしていくしかないですね。
今ごろレオンさまは
一人でさびしがっているかもしれない・・・。

*クロネコの飼い主さま
もーお互いシャーシャーですよ・・・。

タビジュニア、モモさんの子分にどうですかー?

なんて、ホントにうまくいくのかしら。お二方。

Posted by: 管理人*エリ | April 06, 2005 at 11:20 PM

ぬおーうらやましいー
タビさん、シャーとか言わなかったですか?
この後どうなったのか、すごく知りたい
教えて、教えて

タビさんのお子、うちに欲しいなあ

Posted by: クロネコの飼い主 | April 06, 2005 at 01:59 PM

きゃぁ♪
タビちゃん、お見合い中なのね^^/
隅におけないにゃん!
ほんとにかわいこちゃんですね~。
「レオン様」、と言う言葉にどうしても、反応しちゃう私^m^
だって、エリさんのお話すごくおもしろかったもん(笑)
お二人の相性はどうですか?
報告期待しています(*^^*)

Posted by: ゆっち | April 06, 2005 at 09:36 AM

おぉぉぉっ

お見合いですか?!
あのアングル、これまたいいねぇ。

どうなるんだろね。
すんごいたのすぃみぃ。

逐一報告するように!!

あや☆レイ

Posted by: あや | April 06, 2005 at 01:32 AM

タビ様隅におけないオカタ・・・(*´д`*)
わたしもタビ様とお見合いしたい・・・らぶv

この後がきになる・・・

タビ様去勢はしてないんだっけ?(と、いまさら聞いてみる笑)

タビ様みたいに足袋にゃんうまれたら欲しいなぁ~~
(*´д`*)

Posted by: noichi | April 05, 2005 at 11:54 PM

おりょりょ、タビキチさん、彼女ができましたか。
ちゃんと挨拶できましたか?
お尻の匂いを執拗に嗅ぎませんでしたか?

エリさん、この後はどうなったの?
うまくいったの?

Posted by: あでぃ | April 05, 2005 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3566569

Listed below are links to weblogs that reference お見合い:

« 内股ラブ | Main | お見合いその後 »