« バースデーカード | Main | お見合い成功v »

April 20, 2005

にゃんずのごはん

0419nekoesa

最近仕入れたにゃんずのごはん。
通販で買ったおやつとたまの玄米ごはん。
モンプチはササミのなら喜んで食べてくれる。
(パテっぽいのはうちににゃんずはダメみたい。)
近所の店にCIAOの7歳以上用があったので買ってみた。

たまの玄米ごはん・・・食べてくれるかなぁ。

最近カリカリはすっかり
ユーカヌバロイヤルカナンに落ち着きました。
喜んで食べてくれるし、近所で買えるし。

そういえばうちの近所の店には
超大袋の犬用ユーカヌバが売っていた・・・。
台車がないと運べないくらい。
でも大型犬だったらあの量で買うんだろうなぁ~。

それにしても、いつも思うんだけど
どうしてイヌエサよりネコエサの方が高いんだろう。
そんなに中身は変わらなさそうなのに・・・。

0419choco

これはいただきもののチョコレート。
こないだの誕生日にいただいたチョコです。
きれいで食べるのがもったいないみたい(*´д`*)
赤い箱はエディアールのチョコ。
ジャンドゥーヤクリームが入ってて激ウマv

|

« バースデーカード | Main | お見合い成功v »

Comments

*noichiさま
不安・・・。

せんせいもたまごはん食べなかったんだよねぇ。

でもちょっと試してみたくてさ・・・。

うちのにゃんずもムリな気がするけど、一応買ってみたわ。

なんか量も多いから、なかなか踏ん切りつかなくてまだあげてません。

楽しみになってきたわ。フフフ。

Posted by: 管理人*エリ | April 22, 2005 at 12:55 AM

ちゃぶさんハケーン☆

(☆。☆) キラーン!!そして「たまの玄米ごはん」に素通りできるわけがない!!!爆

うちはゲキチンでしたぁ~~たま。
玄米の歯ごたえ?が嫌っぽくて・・・_| ̄|○
検討を祈る!!(´_ゝ`)クッククク・・

Posted by: noichi | April 21, 2005 at 01:49 AM

*クロネコの飼い主さま
あちこちで、たまの玄米ごはんは不人気と聞いてます。
わかっていながら買ってみました・・・。

ドキドキしながらいつ食べさせてみようかと考えております。

チョコ、食べ過ぎるとぷっちんとできますね。
わかっていながらやめられません(汗

*ちゃぶさま
お久しぶり~~~~~!
元気そうでよかったぁ(*´д`*)

サイトの再開楽しみにしてるからねぇ!

キャットニップトリーツはキャットニップ入りのおやつカリカリだって!

まだ与えてないのですが、いつものカリカリの上にかけてあげようかと思ってます。

にゃんずの感想、アップしますね!

Posted by: 管理人*エリ | April 20, 2005 at 08:05 PM

こんにちは~
ご無沙汰してました。
たまの玄米ご飯を発見したので素通り出来ませんでした←いつもしてると告白してるようなもの(汗

伝説のたまご飯ですよ~ のいちさ~ん
みんな食べるのかなぁ。
感想楽しみに待ってます。

ところでその上にあるのはキャットニップ入りのカリカリですか?

Posted by: ちゃぶ | April 20, 2005 at 03:27 PM

おお
私もチョコレート大好き
トリュフとかが好きです
でも食べ過ぎると、お肌があああ

うちのネコには、たまの玄米ごはんは不人気でした
あたしが食べたいくらいよっ

Posted by: クロネコの飼い主 | April 20, 2005 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3758074

Listed below are links to weblogs that reference にゃんずのごはん:

« バースデーカード | Main | お見合い成功v »