« お見合い成功v | Main | お別れ »

April 21, 2005

ぼくがまもるよ。

なんだかすっかり落ち着いたララちゃんとタビキチ。

ずっと寝室暮らしをしていたララちゃんも、
自分からとことこと出てきて探検するようになった。

私のあとを走ってついてくる(←かわいすぎ)


まぐろやみゅうにはシャーシャー言ってるけど
まぐろもみゅうも我関せずといった様子。

あまり近づくとタビキチにもシャーなのだが、
なんだか余裕な表情のタビキチ・・・

常にララちゃんからちょっと離れたところにいて
見守ってるような感じ。
近づきすぎず、でもそばにいる。

なんだかすごくほほえましい雰囲気。

日曜日にはララちゃんも帰ってしまうので
仲良くなってくれるのって複雑な気分。

0421tabi

タビキチの視線の先にはララちゃんがいて
カリカリを食べている。

なんて表情をするんだ・・・タビよ・・・(TωT)


|

« お見合い成功v | Main | お別れ »

Comments

*あでぃさま
お別れを惜しむ間もないように、ささっとララちゃんをお返ししました。
なんだかさびしいのとほっとしたのとでフクザツです。

もっといっぱい写真とりたかったなぁ。

タビキチさん、また甘えんぼに戻っちゃいました。

*クロネコの飼い主さま
タビキチもパパになるのよねぇ~~。

タビとタビジュニ、並んでるところを想像して不思議な気持ちになってます。

タビはすっかり甘えんぼに戻ってしまったけど
甘えんぼもやっぱりかわいいです。

*ろいくさま
もみたん帰ってきてよかったよー(T_T)
無事で帰ってきて何よりですね。

ほんとよかったぁ。

もみたんのお見合い・・・・・・
お年頃ですもんねぇ。

こればっかりはもみたんにしかわからない。
ドキドキですねぇ~~~。

Posted by: 管理人*エリ | April 24, 2005 at 12:03 AM

タビちゃん 優しいお目目になってるぅ
立派な青年になっちゃってもぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々とご心配おかけしましたが昨晩もみ無事帰還しました。その節はコメントありがとうございましたm( __ __ )m

正直もみがよその猫とお見合いしていないかが当面の心配事かも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。

Posted by: ろいく | April 23, 2005 at 11:22 AM

大人って感じですよね、タビさんの表情
すぐ変わるんですねー動物って
2ヶ月でジュニアが生まれるとすると、
2ヶ月でタビさんもパパでしょ?
やっぱり変わるようにできてるんだ

Posted by: クロネコの飼い主 | April 22, 2005 at 12:08 AM

タビキチさん、すっかり大人な男性の表情ですね。
カウンターでバーボンを飲んでいるみたいです。

ララちゃんとの同居も、あとわずかですね~。
エリさん、涙を拭くバスタオルを送りましょうか?

Posted by: あでぃ | April 21, 2005 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3800532

Listed below are links to weblogs that reference ぼくがまもるよ。:

« お見合い成功v | Main | お別れ »