« みゅうまで・・・ | Main | ミッキーパンチ »

April 14, 2005

タビジュニア

タビキチの写真集を
「ギャー!かわいい!アンタどうせこれいっぱい持ってるんでしょー?
ちょうだい!」と、
よく行くクラブのおねーさんに取り上げられてしまった。

クラブと言っても若人が集うクラブではなく、
隣りにきれいなお姉さんが座ってくれる、
あのゴージャスなクラブである。
昔からの知り合いのおじさまに連れられてよく行くのである・・・。

かわいいかわいいと気に入ってくれたので悪い気がするはずもなく
エへへへ~~~~v
今お見合い中なんだよ~~~~んvv
と調子に乗っていたのだが

行きつけの美容室(ネコがたくさんいるらしい)なんかで
写真集を見せまくってお見合いの話もしたらしく、

「マタキチみたいな子が生まれたら欲しいって人が
2人いるんだけど・・・ 値段聞かれたんだよねぇ・・・
どう?すっごく大事にしてくれる人だよ~~~~!」
 
といわれてびっくり。
しかもマタキチって誰だよ・・・( ゚Д゚)


「あーごめんごめん。マタタビが混ざっちゃった!」
と、わけのわからない言い訳をしていたが・・・・・・


タビの子が欲しいと言われて悪い気がするはずもない・・・
が、値段をつけようなどとは考えてもいなかったし、
しかも何匹生まれるかもわからないし、
だいいちお見合いがうまくいくのかさえ・・・(-"-;)

でも、1匹は社長宅で、1匹はうちで、
もしそれ以上生まれたら貰い手を捜すつもりだった。
見つからなかったら全部私がひきとるもんね~~~~♪
と、楽観的に考えていたのだが・・・

ありがたい話だ・・・(T_T)
まったく幸せものだぞ~~~~タビキチめ~~~~!

これはぜひともがんばってもらわなくては・・・。

が、がんばってもらったとして、
いったいどんな子が生まれてくるのだろうか。
雑種ってわからないからすごく楽しみだけど・・・・・・

まぁ、わたしはタビの子ならどんなんでもいいんだけど。
と、もうすっかり孫ができるおばあちゃんのような気分。


0414tabi
寝てないでがんばってください・・・。


どうでもいいことだが、
こないだそのクラブに行こうと思って
一人でビルのエレベータに乗っていたら
知らない男の人に「どこのお店の人ですか?」と聞かれた(-_-)

べつに派手な服を着ているわけでもなく、
化粧が濃いわけでもなく(たぶん)、
おまけにノートパソの入ったでっかいバッグを持っていたのに・・・

納得いかない気持ちでいっぱいだった私。

しかもその日の帰りに乗ったタクシーの運ちゃんに
「奥さんどこ通っていきますか?」と聞かれた。
「お客さん」といってるのを聞き違えたのかと思ったが
そのあと3回奥さんといわれたので聞き違いでもないらしい。

いや、別にいいんだけどさ・・・
スーパーの食品売り場でもなく、
隣りに男性がいるわけでもないのに奥さんはないだろう・・・

微妙な年頃の女性に向かって失礼だわ。プリプリ。

|

« みゅうまで・・・ | Main | ミッキーパンチ »

Comments

*クロネコの飼い主さま
本気(マジと読む)ですか?タビジュニア・・・
モモさんの子分にタビジュニア~~~
って、お見合いうまくいけばいいんだけどなぁ(溜息

そう!そうなんですよ。運ちゃん。
お客さんって言えよまったく。

お嬢さんは・・・微妙ですね・・・
おじいさんみたいな人に言われるならいいかも(笑

*noichiさま
合体って・・・(*ノノ)キャ

せんせい、新入り認めてくれるかしら。
noichiさんとラブラブだからな~~~。
先生に聞いといてねぇv

今のお店よりって・・・・・・w
決め付けすぎなんですけど(*≧m≦)

*あでぃさま
飽和状態・・・たしかに(笑

でもね、もーみんなそれぞれかわいいですからね。
ホントキリがないですよね~~。
ネコに囲まれるのって幸せ(*´д`*)

運ちゃん、すごく感じのいい人だったんですよ。
いちいち奥さん奥さんって話し掛けてくる・・・。
謎。

*ろいくさま
ご声援ありがとうございます。
この週末こそがんばっていただきましょう。

ララちゃんがもみたんくらいやる気出してくれたらなぁ(笑

Posted by: 管理人*エリ | April 16, 2005 at 12:59 AM

タビジュニア楽しみですね(^^)
私も早く見たいですぅ
ららちゃん タビちゃん 頑張れ!!!

Posted by: ろいく | April 15, 2005 at 03:53 PM

まぁ私はエリさんの歳を知らないですからね~。
きっとその運転手の、最高の褒め言葉だったんでしょう。
うん、きっとそうだ。

タビjr、絶対に可愛いでしょうね~。
でもうちは猫が飽和状態なので…
それでも実物を見たら、飼いたくなってしまうんでしょうね。

Posted by: あでぃ | April 15, 2005 at 12:04 AM

ワタシもよく町で「今のお店より出すよー」と、声かけられる・・・(´ロ`;)
普通にジーンズはいてるんですけどーーー!!!怒

タビジュニ、わたしも引き取りたい!!かなり本気(笑)
せんせーのOKサインが出たらもう1にゃん欲しい~~(*´д`*)

タビ様~がんばってくだせぇ~~!
猫って合体終わるとケンカみたいに威嚇するってムツゴロウさんが言ってたけどなぁ~
最初もするんだろうか・・・?笑

Posted by: noichi | April 14, 2005 at 11:51 PM

もちろん、私も一匹譲ってほしいです、これ本気(マジと読む)

ところで、タクシー中での話ですが、その「微妙な年頃」っていうのが、アレなんじゃないですか?つまり呼び方がないっていうか。お嬢さん(ミノ風に)って呼ばれるのも嫌でしょう。ご婦人、とかもちょっとねえ。だから、「奥さん」になったんではないかと・・・
あ、でも、ふつーに「お客さん」って呼べばいいんですよね・・・

Posted by: クロネコの飼い主 | April 14, 2005 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3685662

Listed below are links to weblogs that reference タビジュニア:

« みゅうまで・・・ | Main | ミッキーパンチ »