« 仲良し?(BlogPet) | Main | お見合い »

April 04, 2005

内股ラブ

こんなふうに

04041

両足をそろえてお行儀よく座っている姿もかわいいのだが、


こんなふうに

04042

背を向けて去っていく後姿に

04043

行かないで!
行かないでアンタアァァァァァ!!!

と、すがりつきたい衝動に駆られるアホ飼い主。
この内股具合がたまらんのですよ。

04044

モフしちゃダメですか?

・・・ちょっとならいいぞ。(Byタビキチ)

|

« 仲良し?(BlogPet) | Main | お見合い »

Comments

*あでぃさま
うっ・・・なんてするどいツッコミ・・・
這いつくばって写しました。
ええ、えぇ、誰にも見せられませんとも。
写し終わって我に返ったら、
後ろでまぐろがじーっとみてました・・・。

*親ばか二号さま
もーどーして猫っていちいちパーツがかわいんでしょう。
このかかとがたまらなく好きなのです。
でも前足のおだんごな感じにも萌え~~~!

*ろいくさま
ちょっと模様替えしてみました。
意識してなかったのですが、出来上がってみたら
なんか桜餅っぽい感じ・・・。
緑、好きですね~~~~。
特にちょっとにごった感じの色が。

お行儀のいい立ち姿もたまらなく好きです。

っつーかもう全部かわいいvv

Posted by: 管理人*エリ | April 06, 2005 at 01:38 AM

おっブログのテンプレ変えましたね~(^^)
春っぽくていい感じ
エリさんは緑系統が好きなのかナァ
私は緑色大好きです。

わたしは猫がお行儀良く立っている姿に萌えますね~

Posted by: ろいく | April 05, 2005 at 02:50 PM

内股具合w
でもわかるーw
私めは、こにゃんがちょっと勇ましく仁王立ちしてるチックな開き具合がたまりません。

Posted by: 親ばか二号 | April 04, 2005 at 11:05 PM

タビキチさん、一人で「金色夜叉」を演じているんですね。
寛一・お宮、お見事です。

しかしエリさん、これを撮影している姿、誰にも見せられませんね~。

Posted by: あでぃ | April 04, 2005 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3532797

Listed below are links to weblogs that reference 内股ラブ:

« 仲良し?(BlogPet) | Main | お見合い »