« 内股ラブ(BlogPet) | Main | みゅうまで・・・ »

April 11, 2005

タビあし

ララちゃんを見ているとしみじみ思うのだが
タビキチの足はでかい。
ララちゃんの2倍はある(大げさではない)。

まぐろと比べてもぜんぜん大きい。
しかもホネが太そうというか・・・ごつい。
まるで中華まんのようなあんよ。

そんなでっかい足もかわいいんだけど・・・(*´д`*)
なにしろこの足に惚れて連れてきたのだから・・・。

0411tabiashi
きをつけ。

0411tabiashi1
やすめ。

|

« 内股ラブ(BlogPet) | Main | みゅうまで・・・ »

Comments

*親ばか二号さま
この足がなければ
タビはうちの子になってなかったと思います。
ホントに衝動的でしたから・・・

でも今となっては心からよかったと思ってますv

*あやさま
レイにゃの1本タビもたまらなくかわいいよぉ(*´д`*)

もっとよ~~~~~っく見たいので
今度はレイにゃのタビアップでお願いねぇv

タビキチのぽにぽに・・・痛いよ・・・けっこう(汗

*あでぃさま
浦安の黒ネズミって・・・www
そういえばそんな手のおもちゃ
(タビキチの手に似てるからと買った・・・)
がうちにはありました・・・。

今度アップしますww

*クロネコの飼い主さま
ネコの柄ってホントに不思議ですよね。
わたしは柄でいうとやはりタビキチにやられっぱなし。
バンダナ模様とか靴下模様とか。

でもパーツも好きなので
まぐろの真っ黒い肉球とかみゅうの目玉とか・・・

すいません。もうやられっぱなしです(笑

*ろいくさま
インチキロシは失礼でしたかwww

タビと同じような子がいないかと探しているのですが
なかなか出会えません。

でも並べるならやはり色違いかな・・・
黒とー、トラ模様とー、・・・
靴下模様でもいろいろいますよねぇ。

マイクたんの白いあんよに黒い肉球も
やられるポイントのひとつです(*´д`*)

*TOTOさま
はじめまして!!!
コメントありがとうございます~~~v

あとでTOTOちゃん見に行かせていただきます!

タビキチの白足袋は大好きなポイントです。
誉められると調子に乗っちゃいます(笑

*よっすぃさま
あ・・・ばれた・・・?

えへ。

でも、口に入れる前にチューでとどめるようにしてます。
おいしそうだけど・・・ガマンしてます(笑

*ゆっちさま
ワンちゃんは指のマタ毛切ってあげなきゃならないですもんね!
どうしてネコは伸びないのかな・・・・・・?

でも、若干長毛のまぐろ、マタ毛はみはみですよ。
切ってあげたこともあります。
じゃないと床ですべるんですよね(笑

*ぽんきちさま
タビキチのおててはでっかいので
握手のし甲斐、かなりありますよ~!

このおててと甘え上手な性格にやられて
超あまあまの飼い主です。
アホです。

でもいいの。最後まで責任とるから(笑

Posted by: 管理人*エリ | April 14, 2005 at 12:01 AM

リンクありがとうございましたって言いにきたら・・・なっなんと!
おタビさまがああああ
きゃ~可愛い可愛すぎるううう
握手したーいすりすりしたーい

Posted by: ぽんきちさん | April 13, 2005 at 12:14 AM

わぁ~ん。
タビちゃんの足、かわいいよぉ~♪
かわいすぎて、食べてしまいたいくらい!
それにしても、ニャンのあんよって、ワンと違って、毛が伸びてボサボサにならないですよね!?
芸術作品みたい。。。

Posted by: ゆっち | April 12, 2005 at 10:36 PM

タビちゃんの足、おいしそうです・・・。
エリさんたまに口に入れてませんか?

Posted by: よっすぃ | April 12, 2005 at 05:03 PM

たび きれいですね! ちなみにうちのTOTOも小柄だけど 足が大きいです でも こんなきれいな足袋はいてないです。 たまに 指とゆびの間が妙にひたきっぱなりのときある へんてこりんな猫です。 そして 日々休めの体制・・たまには こうやって おしゃれに座っていてほしいです。

Posted by: TOTO | April 12, 2005 at 02:30 PM

うちのもそうですが 靴下ぬこってポイント高いですよね!!!
しかもグレーとなると かなり希少価値高いですよ~
インチキロシ何て言っちゃ(・д・)イクナイ!

Posted by: ろいく | April 12, 2005 at 01:11 AM

ほんとだ、肉まんみたいなおみ足
とってもかわいいですね
見事にタビはいてます
ネコの柄って芸術だわ~

Posted by: クロネコの飼い主 | April 12, 2005 at 12:34 AM

きっとタビキチさんは、ディズニーのキャラクターなんでしょう。
白い手袋なんて、浦安の黒ネズミみたいですよ。

Posted by: あでぃ | April 11, 2005 at 11:52 PM

タビつんのあんよってほんとに
かわええよなぁ(*μ_μ)ポッ
もともと、ぜったい白いあんよってだけで
可愛いのに、これまた
タビだから余計に可愛いのさ。

この手でぽにぽにされたいぃ

あや☆れい

Posted by: あや | April 11, 2005 at 11:42 PM

キュート(*´ェ`*)ポッ
いやこの足には惚れるでしょうとも、そうでしょうとも。

Posted by: 親ばか二号 | April 11, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3613674

Listed below are links to weblogs that reference タビあし:

« 内股ラブ(BlogPet) | Main | みゅうまで・・・ »