« ミッキーパンチ | Main | 相性悪い? »

April 16, 2005

プレゼント

今週誕生日を迎えてしまった私。

誕生日が嬉しいお年頃はすぎてしまったので
ひっそりとやり過ごそうと思っていたのだが・・・

しっかり覚えてくれている人はいるもんです。

先日の記事に登場した昔からの知り合いのおじさまに
おいしい寿司を食いにいこうと誘っていただきました。

そしてクラブのおねーさん含む5人でおすし屋さんに。

0415sushi
ツブの握りとあぶりトロの握り・・・
あぶりトロの上に乗ってるのはウニでございます。
バチあたりそ・・・(゚Д゚)

筍のお刺身とかホルモンのから揚げとかから始まって
テンコ盛りのウニの握りだのあぶりトロの握りだの
あーもうホントごめんなさい!
と、誰というわけでなく謝ってしまいたくなるような
超贅沢なおいしいものをたらふくご馳走になり、
そのあとおねーさんの勤めるいつものクラブでお祝い2次会。

ケーキとシャンパンとピアノのハッピーバースディ・・・
(ピアノの生演奏の入ってる店なのです。)

うわ~~んどうしましょ~~~(T_T)

小さめとはいえ1/4ホールのケーキをしっかり平らげてしまった。
(食いすぎだろ。いくらなんでも。)

「これ私たち(おじさまとおねーさん)からタビちゃんにv」
「どうせアンタ自分のものよりこっちのほうが嬉しいでしょ?」
と、いただいたプレゼント・・・

それは、にゃんと・・・ヴィトンの首輪・・・(゚ロ゚ノ)ノ

0416vuitton

しまいには黒服のお兄さんにまで
でっかい花束をいただいてしまった(T▽T)

いい1年になりますように。オメデトウ!
って言ってもらえるのって、
やはりいくつになっても嬉しいもんですね・゚・(ノД`)・゚・。

じつは今日の夜も友達と飲み会・・・。
4月うまれさん合同お誕生会なのである。

0416tabi

まぁタビキチさん!あなたはどこのセレブですか?(; ゜д゜)

|

« ミッキーパンチ | Main | 相性悪い? »

Comments

こんばんは♪
皆さんコメントありがとうございます!

みんなみんな同じこと聞くんだから~~
もういやだわ~~~(笑
内緒よ内緒vvv

*クロネコ飼い主さま
もらったときはたまげましたが
なかなかステキなタビキチさんになってます(笑

どうやってお返ししたらよいのか・・・(汗

*ろいくさま
ありがとうございます~~~v

オメデトウって言ってもらえるのって嬉しいもんです。

私の母はすっかり忘れていたようで
あらやだ忘れてたわ。ハハハハハ・・・・
といわれました。

孫が生まれたので娘のことはもういいみたいです。

*親ばか二号さま
祝ってくださった人たちの気持ち、
すんご~~~~く嬉しかったです。
ホント。

この調子で(どの調子?)
タビのお見合いもうまくいってくれれば・・・

*ぽんきちさん
みてきましたよ~。嫌がってますね(笑

うちも最初に首輪をつけたときは
すんごく嫌がりましたよー。
転げまわって怒ってました。

今はもう平気です。慣れたのかな。

カラーゴムの首輪だとぜんぜん嫌がらないですよ。
http://mewmew-green.cocolog-nifty.com/shippo/2005/03/post_5.html

*あでぃさま
そうなんです。
ところどころに歳がばれるネタが・・・(ドキドキ)

あでぃさん、同じくらいですか・・・
もしかしたらそうかなって思ってました(笑

*noichiさま
ありがとう~~~~v
できれば1個ずつ歳が減ってくれると嬉しいんだけど。
えへへへへ・・・。

びとんのくびわには私もビックリですわ。
がっしりしてるから嫌がるかと思ったけど
嫌がりもせず・・・ニブイタビキチ・・・。

*totoさま
この首輪、小型犬用みたいですよー。
ポメちゃんとかマルチーズとか・・・。

みればみるほど立派です。
生意気なやつめ。

Posted by: 管理人*エリ | April 17, 2005 at 11:24 PM

うわーーー凄い! 猫チャン用アルの知らなかった!いいなーーー!

Posted by: toto | April 17, 2005 at 07:31 PM

えりしゃんおめでとーーーー!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
そんでもっておいくつに?(↑からつづいてたんで笑)

とってもステキな誕生日でよかったねー☆
びとんの首輪とは・・・タビ様似合ってるわ~♪

Posted by: noichi | April 17, 2005 at 10:12 AM

はっぴばーすでーつーゆー♪
お誕生日、おめでとー。
で、おいくつに?
まぁ、初めの頃の記事を読むと、だいたいの年齢は…
きっと私と同じくらいですよ。

びとん…エリさん、良いお友達ですね~。
私もお友達になりた~い。

Posted by: あでぃ | April 17, 2005 at 01:18 AM

お誕生日おめでとうございま~す。
んで、おいくつに?(笑

首輪嫌がりませんか?
うちはダメでした・・・・紙だったけど・・・
http://blog.livedoor.jp/speax52/archives/9659668.html 
よければちょっと覗いて見てください。
紙だけど・・・・

Posted by: ぽんきちさん | April 16, 2005 at 11:16 PM

たんじょうびおめでとー!
いやホントいくつになってもいいもんですヨ。
で、おいくつに?←お約束w

祝ってくださる方の気持ちが一番嬉しいですよね。
ホント、いい一年になりますように!

Posted by: 親ばか二号 | April 16, 2005 at 09:50 PM

エリさん お誕生日おめでとう!!!
いくつになってもいいもんですよね。誕生日って♪
しかも こんな素敵なパーティ開いてもらって いいなぁうらやすぃ(。・ε・。)
何はともあれ エリさん&にゃんず達 にとって素敵な一年なりますよ~に♪

Posted by: ろいく | April 16, 2005 at 08:14 PM

うそうそすごい!!!
タビさん、かっこいいじゃないですか!!!
似合ってます、ステキですよ!

あ、申し遅れました
ハッピーバースデートゥーユー
おめでとうございます
それで、おいくつに?

って、私も人には言えない年なので、お互い内緒にしておきましょー
今年もネコら一緒に良い一年にしてくださいね

Posted by: クロネコの飼い主 | April 16, 2005 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3718522

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント:

« ミッキーパンチ | Main | 相性悪い? »