« タビの寝姿 | Main | カリカリサンプル »

March 19, 2005

写真集

0318book

noichiさんのサイトASP/Cafe
せんせい(ロシアンブルー)の写真集を見て
ど~~~~~しても作ってみたくなって
速攻で作ってしまいました。

まずは一番写真の多いタビキチから。

なにがなんでもとりあえず作ってみたくて
ある写真でガーーーーー!っと作ったので
今になってああすればよかったこうすればよかったとか
いろいろ思ってますが、
いいんです。また作りますから。(笑

どんな写真がいいかっちゅーコツがなんとなくわかったので
写真集向けに写真を撮ろうとにゃんずを追いかけまわす私。

なかなか非協力的なにゃんず。
とくにみゅうとまぐろ。

0318myumagu

寝てばかりいないでなんかやってください。
お願いしますよ・・・(ムリか・・・)

タビキチ写真集、プレビュー画面は→コチラ

自分も作るぞ~~~~!という方は→コチラ


先週、カラーゴムで首輪を作ってはまってしまった私。
昨日100円ショップで材料仕入れてきました。

0318zairyou

仕入れすぎ。
店でも開くつもりなのか?私・・・。

でもこんなに買っても首輪1本買うより安いんです。
さて、はりきって作りましょうか。

0318tabi

タビキチさん、お手伝いけっこうですから(--;)

|

« タビの寝姿 | Main | カリカリサンプル »

Comments

*noichiさま
見てくれてありがとう~~~v
次は3にゃんず写真集かなー。
みゅうまぐは寝てばかりでなかなか写真が増えないんだぁ。

せんせいの写真集ほしいよ~~!
みんな欲しいと思うよ~~~~!

Posted by: 管理人*エリ | March 21, 2005 at 12:12 AM

出来てる~~~(*´д`*)
早速みてきた~~☆どの写真もちょうかわいい~♪
2冊作ったの?
うちも10000HITのプレゼントにしてみよっかなぁ~
でも、いらないとか言われたらショックだしなぁ(汗

みゅうさんまぐさん&3にゃんのも早く見たい~~☆

Posted by: noichi | March 20, 2005 at 02:13 AM

*あやさま
見てくれてありがと~♪
レイにゃのも見せてもらったよ~~~!

やっぱハンサムくんだぁv

*ゆっちさま
ホント、宝物です。
ぜひぜひ梅さん写真集を!
写真選ぶのも編集するのもすごく楽しいですよ~~!

*よっすぃさま
お引越しお疲れ様でした。
ぺドラさん恋しくなっていることでしょう。
写真集を作って眺めるといいですよ~~!

*クロネコの飼い主さま
配りましょう!
6冊からだとちょっとお安くなりますから!(笑)

なんか印刷されて出来上がったのを見ると
やっぱりちょっと感動ですよぉ。

モモカリ写真集も見たいな~~~!

*あでぃさま
私もひとり一冊、そしてにゃんずで一冊と思ってます(笑
6にゃん並べましょうよ~~~!

キリ番プレゼント、いつやろうか悩んでたのですが、
やはり10000ヒットでドドーン!かなぁ。

プレゼントにはにゃんずそろったのにしようかなぁ。

Posted by: 管理人*エリ | March 20, 2005 at 02:11 AM

うちは、作るとなったら×6ですからねぇ。
あっ、猫たちで一冊にすれば良いのか…
でも一人一冊ほしいなぁ。

カウンターの数字が10,000を踏んだ人に、ぜひ一冊プレゼントしてください。
ペトラさんと離れて暮らすよっすぃさんも、ぜひ作ってください。

Posted by: あでぃ | March 20, 2005 at 01:03 AM

私も写真集作りたくなってきたなあ
で、かなり迷惑だと思うけど、親類縁者に配りたい・・・

Posted by: クロネコの飼い主 | March 19, 2005 at 11:11 PM

かわいいかわいい!
ステキですね!
ゆっちさんも即効作りそうですね~。

Posted by: よっすぃ | March 19, 2005 at 08:37 PM

きゃぁ~♪
すっごく素敵!
タビちゃん、かわいい!最高~♪
かなり興奮中の私^m^
あ~、作りたくなっちゃった!
エリさんは2冊お作りになったんですか!?
わ~!宝物ですね^^
早速お気に入りに登録させていただきます♪
素敵な情報ありがとう~^^

Posted by: ゆっち | March 19, 2005 at 02:21 PM

きゃぁぁぁぁぁん

さっそくタビキチ写真集見てきたぁぁぁっ

ええのぉぉええのぉぉ
ちっちゃいころのタビキっつあんがいっぱい。

あやも今写真選抜しちゅうやから!
できたら見に来てね。

あぁん、もう一回見てこよっと

あや☆レイ

Posted by: あや | March 19, 2005 at 12:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3353588

Listed below are links to weblogs that reference 写真集:

« タビの寝姿 | Main | カリカリサンプル »