« ネコのパーツ | Main | 写真集 »

March 17, 2005

タビの寝姿

今朝、めずらしくタビキチに起こされることなく
自分から目が覚めたら、枕もとでタビが寝ていた。

かわい~~~vvと思いながら
デジカメでパチリ。
デジカメは寝る前に枕もとに置いておくようにしている。
かわいい寝起きショットを逃さないためである。

0317tabi1
寝ぼけた私のとった写真って・・・(´・ω・`)
なんか寝てる後姿がかわいかったんだけど・・・
ちなみにコレはタビキチの後頭部です。


ちゃんと目が覚めてから写したタビキチ。
悪そうな顔だ・・・。
0317tabi2

千趣会でもらったヤギさん
0317yagi
中にトイレットペーパーが入っていて、
口から んば~~~~~~ と出て来るのです・・・。
かわいいけど微妙・・・。
この出てるペーパーをタビキチがしきりにカジカジ(--;)


今日のおべんと~~~♪
0317obento
冷蔵庫に何もなかったのでテキトーです。
3色ピーマン入り卵焼き・インゲンのベーコン巻き
チーちく・ウインナー・ブロッコリーとアボカドのサラダ
モチキビごはんと梅干vv

|

« ネコのパーツ | Main | 写真集 »

Comments

*クロネコの飼い主さま
白状させていただきますと、
インゲンとブロッコリーは冷凍です(汗
野菜を仕入れられないときに便利なので常備してあります。

赤ウインナーと卵とサラダ菜を使うと
それだけでおいしそうないろどりに見えるんですよ~!
(私ったら正直者・・・)

*ちゃぶさま
トイレットペーパーのストックを
タビキチにボロボロにされたことがあります(-"-;)
ネコってトイレットペーパー好きだよね~~~。

やぎさんの首についてる鈴も気になるらしいよ・・・

*あでぃさま
ゴムの首輪、すっかり気に入ってます(私が。)
今日また材料を仕入れてきました~~~!

普通の首輪よりも毛に負担がなくていいみたい。

猫の後頭部・・・たまらなくかわいい(*´д`*)

*ろいくさま
そうなんですよ。タビはいてるみたいだからタビキチ。
漢字だと足袋吉・・・・・・。
一応、名前の話の記事はここですぅ。
http://mewmew-green.cocolog-nifty.com/shippo/2005/02/post.html

Posted by: 管理人*エリ | March 19, 2005 at 12:59 AM

タビキチ君の名前の由来って足袋からきてるのですか?
多分そうですよね。。。今頃きがつくなんて遅杉・・・orz

Posted by: ろいく | March 18, 2005 at 06:50 PM

猫の後頭部って、人間みたいなんですよね。
思わずナデナデしてしまいます。

タビキチさん、首輪が似合ってますよ。

Posted by: あでぃ | March 17, 2005 at 11:38 PM

私もヤギさんもろた~
でもまだ袋に入って会社にある(汗
何か汚れそうなんだもん(じゃあ なぜもらった)
それにトイレットペーパーの芯抜きを隣りの席の子がすっごい苦労してたからそれ見てたらイヤになった(怠け者です)
トイレットペーパー置いてあったらにゃんずにいたずらされるからイイなぁって思ったんだけどなぁ・・・

Posted by: ちゃぶ | March 17, 2005 at 11:36 PM

いつも思いますが、エリさんちの冷蔵庫には結構たくさんの食材が入っていると思います
うちはいつもしょーもないモノしか入ってないよー

それにしても彩り豊かな、とてもおいしそうなお弁当です!

Posted by: クロネコの飼い主 | March 17, 2005 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3332816

Listed below are links to weblogs that reference タビの寝姿:

« ネコのパーツ | Main | 写真集 »