« ネコの習性(BlogPet) | Main | みゅう »

March 09, 2005

まぐろ

昨日のまぐろの写真があまりにも酷かったので
きょうはちょっとかわいいまぐろ。

0309magu

う~~ん。微妙。
ホントはもうちょっとかわいいんだけどな。←親ばか発言


あの人からの手紙というサイトがあるのですが
そこでうちのにゃんずから手紙をもらってみました。

今日はそのうちのひとつ、まぐろからの手紙を・・・

magutegami

・・・バイチャって言われたし・・・

意味わかんなくて笑えます。
すね毛ってなんだよ。
しかも巻いてるし。とか言われてるし・・・(´・ω・`)

******************************

去年の暮れくらいから、
時間の許すときはおべんとをつくってます。
昼は会社の近所で買ってきて食べることが多いのですが
買ったおべんとって飽きるし・・・油っこいし。
っちゅうことでできるだけがんばって手作り。

0309obento

ピーマンとしいたけ入りのオムレツ・チーちく
ウインナー・モッツァレラとインゲンのブタロース巻き
(味付けは塩コショウとバルサミコと粒マスタード)

ごはんがピンクなのはモチキビを入れてるから。
モチキビタビキチって微妙に似てる・・・

berry

昨日お客様にいただいた
フルーツケーキファクトリーのベリータルト。

おいしかったのももちろんだけど
ベリーいっぱいでかわいかった~~~~v
食べるのもったいないくらい(*´д`*)

|

« ネコの習性(BlogPet) | Main | みゅう »

Comments

*ろいくさま
ご訪問ありがとうございます!

料理はね、適当なんです。いつも。
でも好きなんですけどね(汗

黒猫は難しいです(´・ω・`)
マイクたんは白いとこあるけど、でもやっぱり難しいですか??

*ゆっきーさま
ケーキおいしかったよー!
イチゴオンリーのもあって迷ったんだけど
見た目のかわいさでミックスベリー選びました。
ベリー全部だいすきなんだーvv

すもにゃ、しっぽあるってぇ?(*≧m≦)
やっぱりみんなにゃんずからの手紙もらうよね。
とりあえずは(笑

だんな様にまで楽しんでもらえて・・・(悲しんでた??)

Posted by: 管理人*エリ | March 11, 2005 at 12:58 AM

まぐにゃん♪まぐにゃん♪まぐにゃロメ♪

うちのダンナ様、こちらへお邪魔してこっそりお手紙もらってったようです。
ミルが後2・3日の命だってぇぇぇ(´Д`。)と、
しょげてました(*≧m≦*)ププッ
私ももらってたよ~
ミルに実は生き別れた兄弟なんです。しかも双子って(笑
すももに打ち明けられた秘密は実は私、しっぽあるんですって(ノд≦、)ノ彡☆バンバンッ!!
知ってるしぃ~秘密じゃないし~って
楽しませてもらいました。

あのケーキかなりおいしそうにゃり。
ケーキ食べたくなってきたよ~

Posted by: ゆっきー | March 11, 2005 at 12:30 AM

えりさん はじめまして!

早速遊びに来ました。
お弁当超おいしそうです(^^)
お料理上手なんですね!いいなぁ

まぐろちゃんカワイイですね
黒タンって写真撮りづらいですよね~

Posted by: ろいく | March 10, 2005 at 05:14 PM

*あでぃさま
おーいーしーかーったーよー!
初めて食べました。
しかも大きいのね。
もうダイエット忘れて食べましたよ!

まぐろの写真、がんばって撮るわぁv
ブサイクも味ですから(笑

*noichiさま
せんせいのご飯取っちゃだめですってば(笑
わたしも見つけたらぜひ買ってみようっと!

まぐろったらひどいでしょ!まったくもう(-"-;)
Mだっちゅうからいじめてやるかな。

モチキビ・・・やっぱ似てるよね。
よかった。私だけじゃなくて(*≧m≦)

*ちゃぶさま
梨花ちゃんったら・・・照れ屋なんだよきっと・・・
私なんてすね毛に参ってるって言われたよぉ(´・ω・`)

まぐろはほわほわというよりもさもさよ(*≧m≦)

ちゃぶさんもちゃんとご飯食べなきゃー!
にゃんずにやっつけられちゃうよ~~~!
(え?もうやっつけられてるって?)

Posted by: 管理人*エリ | March 10, 2005 at 12:35 PM

梨花から手紙をもらってみて凹みました(笑)
許せないんだそうです。
なーぜー?

お弁当おいしそうでつ~
私は今日もお出かけする気になりません。
部屋の中にいてすらもうすっごい鼻づまり状態なので、外に行ったら即死です。
でもお昼に出かけてた人たちがみんなくっつけて帰ってくるのだろうなぁ(泣)

まぐちゃんかわいいよ~
毛ほわほわ~

Posted by: ちゃぶ | March 10, 2005 at 12:17 PM

エリさんのすね毛は巻いてるのね・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ちょう爆笑したから!!!勘弁してくだせぇ~~
(*´д`*)
しかもお弁当、タビキチ入れたって読んじゃって・・・そのあとエリさんの
「モチキビとタビキチって微妙に似てる・・・
」っての見てさらに爆笑~~(*≧m≦*)ププッ

昨日買ったCIAOねー!すんごいうまかった~~☆
わたしのゴハンにもイケル( ゜∀゜ )
せんせもキレーに食べたよ~!

うちもちょっとせんせいから手紙もらってこよ~

Posted by: noichi | March 10, 2005 at 12:27 AM

うぐ、フルーツケーキファクトリーだぁ。
このベリータルトは贅沢ですよね~。
口いっぱいに幸せが広がる。
無性に食べたくなりました。

まぐろさん、ナイスです。
その調子でいっぱい写真を撮ってもらおうね。

Posted by: あでぃ | March 09, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3236268

Listed below are links to weblogs that reference まぐろ:

« ネコの習性(BlogPet) | Main | みゅう »