« ストレス発散?! | Main | ネコの習性(BlogPet) »

March 08, 2005

いくらなんでも

せまい所に入るのが好きなのはわかる。
カゴが好きなのもわかる。

でもいくらなんでもそれは無理でしょう・・・?

030801
もうその時点でいっぱいでしょ。

030802
でもがんばってみた・・・。そして入った。
・・・どうよ?! と言わんばかりのこの顔。

030803
そして寝てるし。・・・はみ出しすぎですから!
むにっ!ってなってますから!


あんまりせまそうなので大きいカゴ出してあげました。
私ってば親切な飼い主。
っつか、そんなとこ入らなくてもネコイエもネコベッドもあるだろうが。

030804
超大満足。ジャストフィットにゃ。

・・・頭はどこにいったんですか(;゜д゜)

タビキチのカゴ好きはちょっと異常かもしれない・・・。

*************************************

おまけ
0308magu
超ブサイクなまぐろの顔。ハナ垂れてます
夢に見そうな顔ですが、こんな顔でもかわいいのです。
飼い主にとっては・・・(汗

っちゅうかこれ、本物以上にブサイクに写ってるかも・・・

|

« ストレス発散?! | Main | ネコの習性(BlogPet) »

Comments

*ろいくさま
ですよねー?!
私もマイクたん見たときビックリしましたもん!
おなかのとこの模様まで似てるの・・・
並べてみたい~~~~~(*´д`*)

Posted by: 管理人*エリ | March 11, 2005 at 01:00 AM

たびきち君。。。ウチの猫によく似てる
ホントびっくりですぅ

Posted by: ろいく | March 10, 2005 at 05:22 PM

*ちゃぶさま
ちゃぶたん・・・たしかに箱壊しそうだ(笑

ホントにね、もうどう考えても心地よくなさそうなところに
ムリムリ~~~って入るのはネコならでは。

笑わせてくれますねぇ。

タビキチも、使おうと思って出したカゴにすぐ入る。
そして違うのまた出す。
その繰り返しです。

余分に出さなきゃならないのですよ。トホホ。


まぐろの鼻、すごいでしょー。
もうビックリよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | March 09, 2005 at 08:40 PM

にゃんこ狭いとこでもムリムリ入ってきますよね。
ちゃぶもでっかいのに明らかに座るだけが精一杯(微妙に無理かも)って箱にもしっかり入ってきます。
なーにが楽しいんだかなぁって思っちゃいますけどね(笑)

ちなみにうちはカゴには入(い)れません。
あんな巨体に入られたらカゴがマヂで壊れます(汗
危険すぎます~

まぐちゃんスゴい事になってますね。
でも鼻がラブリ~(笑)

Posted by: ちゃぶ | March 09, 2005 at 02:24 PM

*noichiさま
CIAOわたしもはじめて見たよ!
今度見つけたら買ってみる!
noichiさんとこのトリシチューも気になってるのね。
でも忙しくてライブ見れなかった(泣
みゅうちゃんトリ好きだからさ~~~~。
ケンタッキー大好きなんだぁ~~~(*´д`*)
お試し買ってみようかなぁ。

*あでぃさま
にじみ出てるのは貫禄じゃなくてただの鼻水ですから~!
ざんね~~~ん!!!

って感じでしょうかね(*≧m≦)

カゴはね、あんまり余裕ない方が好きみたいですよ。
みっちりがいいらしい(笑
動くたびにミシミシいってますから。

*ゆっきーさま
こんなブサイな顔を喜んでもらえるとはねぇ・・・
まぐろも幸せものだよ(*´д`*)

がんばって写真撮るわ!まぐろの!ハハハ・・・
でも明るくないと無理だから午前中限定だす。
コレでも休みの日はまぐろを追い掛け回しているのよ。
カメラ持って。

サイトますますかわいくなったねぇv
懲りずにカキコさせてもらうからダイジョウブよ~(笑

*あやさま
もうブレブレです。
あんなおもしろい顔見て手が震えないわけがないわよ(*≧m≦)
20枚くらい同じ写真とって、使えないものだらけよ(汗

タビキチのあの写真は前足がピーんとなってるので
その下に顔があるものと思われます。
写真の上がおしりよ~~~(たぶん

ダンナさまにまで笑ってもらえてにゃんずも光栄だわv

しかしキャラ濃いな。うちのにゃんず・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 09, 2005 at 12:58 PM

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

たびきっつぁんもまぐちんもさいこぉぉぉぉ。
だんな巻き込んで大爆笑した!!
涙でたわ。

最後のたびきっつぁんの頭どこいったん?
いったいどの方向にどうみたらええの?
あれは手?足?
たまりましぇん。

まぐちんの写真、よくぶれずに撮れたね。
あやだったらぶれぶれになってるよ!!

あや☆レイ

Posted by: あや | March 09, 2005 at 02:25 AM

まぐにゃ、最高(≧▽≦)
隠れファンとしてはまぐにゃの写真見れると嬉しかったりするんだなぁ♪

それにしても、タビくんやるねぇd(>∀<*)
ネコイエ…あのネコイエ…ミルいれちゃうぞ(*≧m≦*)ププッ

私の失態でサイトリニュしました。
カキコしてくれたのに本当にごめんなさいm(_ _)m

Posted by: ゆっきー | March 09, 2005 at 02:25 AM

まぐろさん、素敵ですよ。
鼻から貫禄がにじみ出ています。

しかしエリさん、大きいカゴでも、タビさんには小さいですね。

Posted by: あでぃ | March 09, 2005 at 12:16 AM


タビ様さいこーー!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぐたんも最高・・・(*≧m≦*)ププッ

1枚目のタビ君(*´д`*) 女の子座りがたまんねぇ~( ゚∀゚ )

今日、CIAOの新しいのゲットした~~♪
いや、新しくもないかも??
わたしは初めて見たんだよ~(;^_^A アセアセ・・・

Posted by: noichi | March 09, 2005 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3212414

Listed below are links to weblogs that reference いくらなんでも:

« ストレス発散?! | Main | ネコの習性(BlogPet) »