« 背後に注目 | Main | いつも »

March 30, 2005

仲良し?

タビキチは嫌われている。
元気がよすぎてみゅうとまぐにはキツイらしい。

が、最近、まぐろが少しずつタビに近づいている。

この前もソファで眠っているタビキチに
そろーりとまぐろが近づいて行ったので
黙って見ていたところ、
目覚めたタビをまぐろが後ろから羽交い絞めにしていた。

いつもは自分からふっかけるばかりだったタビキチ、
意表をつかれて動揺したのか
すんご~~~く困った顔で私を見上げていた。

その光景があまりにもおもしろかったので
写真を撮ろうと思ったとたんに二匹は離れてしまった。
ちっ。

そして、こないだの日曜日、
ベッドで並んで寝ている二匹を発見。

最初に寝ていたのはタビキチ。
少し離れたところで毛づくろいしていたまぐろが
そろそろと近づいていったのである。

0330magutabi

このまましばらく並んで寝ていた。

ちなみに
並ぶ少し前の写真。

0330magu

ここにいるのがタビキチ

この二匹が仲良くなることはあきらめていたのだが、
もしかしたら仲良く猫団子を作る日が来るかもしれない。

そしてついさっきの写真

0330magu1

プリンタの上にいるまぐろを写していたら

0330magu2

またいつものようにタビキチが飛び込んできた。
しかもキーボード踏んだし(-_-)

|

« 背後に注目 | Main | いつも »

Comments

*クロネコの飼い主さま
プリンタはヒューレットパッカードの複合機ですぅ。
エプソンのを使ってたときは上に乗られると困りましたが
これだと平気です(笑

3匹が仲良しに・・・そんな日が来るのだろうか。

*ゆっきーさま
あれぇ。ラブラブすもミルチームどうしたのかしら。
あったかくなってきたから?

まぐタビ、仲良くなってくれるといいなぁ。

*あでぃさま
まぐろ・・・アホだと思ってましたがそうでもないらしいです。
何も考えてなさそうで色々考えているのかもしれません。

あなどれないわ・・・

*ayakovさま
そうなの。ホントはちょっとかわいいの。
黒目が大きいとちょっとはかわいいのよ・・・
ちょっとはね。

だから夜のほうがかわいいのです。
昼間はブサイクなんだけど。

Posted by: 管理人*エリ | March 31, 2005 at 11:27 PM

まぐカワイイわあ~~~~~

Posted by: ayakov | March 31, 2005 at 09:08 AM

頭の良いまぐろさん、きっと今までは、タビキチさんの行動を観察していたんでしょうね。
「あいつは背後からの攻撃が弱いぞ」とかね。

まんまとタビキチさんのバックを取ったまぐろさん、お見事です。
きっとこれからは、仲良く喧嘩するんでしょうね。

Posted by: あでぃ | March 31, 2005 at 01:21 AM

まぐにゃんとタビっちが並んでるぅ~♪
仲良くなるのに時間かかるにゃんこもいるっていうし、もう少しでラブラブになるにゃ~(*´Д`*)

最近、ミルとすももが一緒に寝てくれない(ρ・ω・。`) グスン

Posted by: ゆっきー | March 31, 2005 at 12:27 AM

ネコって慣れるまでに、えらい時間かかりますもんね
3匹がうーんと仲良くなったらうれしいですね

ところで、プリンターがうちと同じかも

Posted by: クロネコの飼い主 | March 30, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3501708

Listed below are links to weblogs that reference 仲良し?:

« 背後に注目 | Main | いつも »