« 歳をとると丸くなる | Main | 仲良し? »

March 30, 2005

背後に注目

なんだか忙しい飼い主。
抜け毛が激しくなってきたにゃんずに
ゆっくりブラッシングしてあげたいな~~~。
う~~~でも時間がないよ~~(涙
今度の休みこそみんなブラッシングだー!

とか思いつつ、前に写した写真を眺めていたら
超~~~~~~ブサイクなまぐろ発見。
                   
0329tabi

                  拡大図
                  
0329magu
 _, _
( ゚Д゚)・・・アンタ誰だよ・・・

写っていないと思って油断しているのか・・・?
それにしてもひどい顔・・・猫にさえ見えない・・・・・・。

まぐろは写真に撮ると
ブサイク度が実物よりもグググっとアップする。

これではまぐろの写真集までの道のりは遠い・・・。

|

« 歳をとると丸くなる | Main | 仲良し? »

Comments

*あでぃさま
キュートおぉぉ?
ほんとですか?

でもね、私はそんなまぐろが好き。
なんだか憎めないのですよ。

そんな笑えるところがまぐろなんですよ(笑

Posted by: 管理人*エリ | March 31, 2005 at 11:20 PM

これがまぐろさんの本当の顔なのかも…
いつもの眠たそうな顔は、実は猫をかぶっているんです。
きっと「あいつだけ写真集を作りやがって」と思っているのかも。

まぐろさん、そんなお顔もキュートですよ。

Posted by: あでぃ | March 31, 2005 at 01:17 AM

*あやさま
気抜きすぎでしょ~~~?
それでなくてもブサイクなのに・・・。

このタビキチの頭もぶっちゃーかも・・・。ププ。

*noichiさま
もしかしたらただの眠い顔だったりするのかも・・・
なんちゅう顔なんでしょ。まったく。

やっぱりブサイク写真集?

*よっすぃさま
もちろん、まぐろの写真集を作るときには
おもしろ写真盛りだくさんにする予定ですよー!

っちゅーか、もうそれしかないかも(笑

*クロネコの飼い主さま
やっぱりすごいですよね(笑
若干ではなく、明らかにガッツですから。

なんかこんな目つきのガイコツのキャラかなんか、
そんなのなかったかしら。
思い出せそうで思い出せないのです・・・。

Posted by: 管理人*エリ | March 31, 2005 at 12:02 AM

すごいですーこのお顔
若干ガッツ石松に似てる気が・・・
ごめん!まぐさん

Posted by: クロネコの飼い主 | March 30, 2005 at 11:20 PM

これはこれで、まぐちゃんの写真集もおもろいような気が・・・。
コント集になっちゃうかな!?

Posted by: よっすぃ | March 30, 2005 at 05:28 PM

いやぁ~・・・・(´_ゝ`)クッククク・・

まぐたん、コメントのしようがない・・・笑

「またタビキチ撮ってるのかよ~ε-(ーдー)ハァ」
って顔だったらおもしろいなぁ・・・
まさか写ってるとはおもわなかったんだろうね~
(*≧m≦*)ププッ

Posted by: noichi | March 30, 2005 at 01:05 AM

(゚Д゚*)ノ

まぐちん?!
こりゃ、そうとう気抜いてますな。

ちゃんと写真撮るときは
マネージャーさん通して
許可もらわなきゃだめよ。ププッ ( ̄m ̄*)

あや☆レイ

Posted by: あや | March 30, 2005 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3485217

Listed below are links to weblogs that reference 背後に注目:

« 歳をとると丸くなる | Main | 仲良し? »