« 写りたがり | Main | レシピ »

March 26, 2005

みゅうちゃん、母と再会

冷蔵庫の上のタビキチ。
ずいぶんえらそうだ・・・

0326tabi

突然母が泊まりに来ることになった。
札幌にいる母の妹のだんなさまのお母様が
亡くなったそうで、葬儀に出席するらしい。

去年いとこの結婚式でうちに泊まりに来たときに
みゅうちゃんに会うのはこれが最後かもねぇ
などとほざいていた母だったが
またみゅうに会うことになったのである。

みゅうちゃん、よろしくたのむよ。
シャーって言わないであげてね。

0326myu

クッションに埋もれる保護色のみゅう。
呼んでも返事をしないから
ずいぶん探し回ってしまった(-"-;)

|

« 写りたがり | Main | レシピ »

Comments

*Yさま
紛らわしくてすみません~~~(汗

みゅうちゃんのお母さん、まだ元気なのかなぁ。
どんな子なのかなぁ・・・って、いろいろ考えちゃいました。

やっぱりできるだけ長生きして欲しいよねぇ。

みゅうまぐは長生きしてくれたけど、
タビキチもそうなってくれたらいいなって、
ホントしみじみ思ってます。

*あでぃさま
まぐろも暗闇だとぜんぜん見えません(笑
目が光ってるとビックリします。

みゅうちゃんは母の隣りで寝てたんですよー!
丸くなったもんだ・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 27, 2005 at 09:45 PM

もうお母さんは来たんでしょうか。
みゅうさん、ちゃんと挨拶しましょうね。

猫の保護色って、紛らわしいですよね。
黒猫ジジが暗い部屋にいると、まったく分かりません。

みゅうさん、お母さんに踏まれないように気をつけてね。

Posted by: あでぃ | March 27, 2005 at 12:24 AM

みゅうちゃん母と再会って、みゅうちゃんの
実のお母さんかと思っちゃった!爆笑

それにしてもみゅうちゃん羨ましいです~。
前飼ってた茶太郎は4歳2ヶ月で亡くなっちゃった
んですよ(/_;)

かわいい家族にはいつまでも長生きして欲しいものですね。

Posted by: Y | March 26, 2005 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3446922

Listed below are links to weblogs that reference みゅうちゃん、母と再会:

« 写りたがり | Main | レシピ »