« レオンさま | Main | みゅうちゃん、母と再会 »

March 24, 2005

写りたがり

朝、バタバタと出かける準備をしていたら
まぐろが妙な格好でくつろいでいた。

0324magu

お?かわいいんじゃないの~~?
と思いながらパシパシと写真を撮っていたら
タビキチに邪魔された。

0324magutabi

私が写真を撮っていると
タビキチが必ず邪魔しに来る。

自分が写っていないと気がすまないのかもしれない。

0324tabi
そんなタビキチの箱座りv

0324myu
爪出して爆睡するみゅうv


毎朝毎朝、にゃんずが自分からいなくなるまで
ベッドを直さずにそのままにしている私は
かなりのオヤバカかもしれない・・・といつも思う。

|

« レオンさま | Main | みゅうちゃん、母と再会 »

Comments

*noichiさま
わ~~~い!
参加するする~~~!

ここんとこ忙しくて深夜の徘徊(?)してなかったんだぁ。

せんせいの顔見に行きますねーv

Posted by: 管理人*エリ | March 26, 2005 at 01:24 PM

エリさんとこは寝言いわないんだねー!

昨日からイベント開催ちうです~~☆
よかったら参加してねー!

Posted by: noichi | March 26, 2005 at 01:06 PM

*あでぃさま
まぐろのおなかに顔をうずめると
鼻の中まで毛だらけになるんですよ~~~~!
でもふかふかで気持ちいんですけどねv

ホントにタビは写りたがりで、
割り込んできたタビキチの後ろ頭の写真だけで
写真集ができそうなくらいです(苦笑

*noichiさま
いやーん。
せんせいの寝言かわいい~~~~v
うちのにゃんは寝言言わないなぁ。
寝ぼけてピクピクって目を覚ますことはあるけど。

せんせい、かにかまスライスの夢でも見てるのかなぁ。

*ろいくさま
大変いい嫁ですね(笑

一応世界に公開(?)してるわけですから
ふとんくらい直したいのですがね~~~~、
気持ちよさげに寝てる顔見ると
ついつい甘やかしてしまうのですよ。

って、私が会社行ったあとも寝てるわけですが(笑

*ふさふささま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

タビキチがカゴでみちみちになってるのと同じですね。
そのお漬物にゃんこの写真、ぜひ見てみたいです!
見せてください~~~!

*ゆっちさま
梅ちゃんも一緒ですねー!

おかげでタビキチの写真はすごく撮りやすくていいんだけど
ほかのものを写そうと思っても邪魔するので・・・

公平にみんなをかわいがってあげないと・・・
と、いつも猫さまに気を使っています。
ホントオヤバカです。

*クロネコの飼い主さま
まぐろはねー、夏場になるといつも伸びきっているんですよ。
普通の猫よりもでろでろにゃんこかも。

じつは、まぐろの箱座り、ほとんど見た事ないんです。

ある意味猫らしくないかも・・・。

*親ばか二号さま
こにゃんさんはフォトジェニックですよね~v
ちゃんといつもカメラ目線。
自分をわかっているな?(笑

最近、ご飯のあげかた少し変えたのですが
前よりカリカリをちゃんと食べるようになりました。

いい傾向です~~~♪

Posted by: 管理人*エリ | March 26, 2005 at 12:08 PM

我が家もロナを撮ってると、こにゃんが入ってくるような…w

Posted by: 親ばか二号 | March 25, 2005 at 11:26 PM

まぐさん、珍しいですね、そんなあられもない格好をするなんて
まぐさんも、実はふつうのネコだわ

Posted by: クロネコの飼い主 | March 25, 2005 at 11:06 PM

まぁ、タビちゃんは写真好きさんなんですね^m^
でも動物って、獣医さんが仰っていましたが、
犬に限らず猫も独占欲が強いみたいですね。
梅も犬達が騒ぎ出すと一目散に走って現れます(笑)

Posted by: ゆっち | March 25, 2005 at 04:57 PM

うちの猫の「ふさふさ」は
お漬物用にもらってきた入れ物にお漬物のようにまあるく渦巻状に横向きで漬かっています。
猫の漬物ができるかも?

Posted by: ふさふさ | March 25, 2005 at 10:33 AM

あ~~その話わかりまするぅ
夫の実家がそうです。
私の猫暦は結婚してからなので最初は(--;)で正直この家変って思ってましたよ~
でも近頃私もその変な習性がうつってきちゃいますた(^^;)

ある意味いい嫁かも・・・

Posted by: ろいく | March 25, 2005 at 07:54 AM

タビ様ワンショットの箱座り、ちょう満足そう~~★
(*≧m≦*)ププッ
まぐたんを覗き込む後ろ頭がなんともいえん~♪
エリさんとこ3にゃんは寝言言う??
せんせいは最近「ニャ!」って寝言言うの~!

Posted by: noichi | March 25, 2005 at 02:23 AM

まぐろさん、良いポーズですよ。
お腹に顔を埋めたいです。

タビキチさんは、エリさんちのアイドルですね。
だから、姉兄がチヤホヤされるのが嫌なんでしょう。

タビキチさん、写真集を作ってもらったんで、もう少しいい子にしてようか。

Posted by: あでぃ | March 25, 2005 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3424841

Listed below are links to weblogs that reference 写りたがり:

« レオンさま | Main | みゅうちゃん、母と再会 »