« 写真集 | Main | 大きくなったねぇ。 »

March 20, 2005

カリカリサンプル

先週、ネットで注文していたカリカリのサンプルが届いた。
送料のみ(北海道は800円でした)の負担で、
プレミアムフードのサンプルセットがもらえるのである。
しかもにゃんずに合わせて選んで送ってくれる。

お高いカリカリを買ったはいいが、
口に合わなくて食べてくれないと悲しいもの・・・
さっそく注文してみた。

高齢猫用・仔猫用をきちんと分けてくれていた。

0319koneko
仔猫用フードいろいろ

0319kourei
高齢猫用フードいろいろ

この中からにゃんずが気に入ったものがあれば
買ってあげようと思ってます。

興味のある方はコチラ→Little Magic


0319tabi

タビキチの変な格好。しかも舌でてるし。

0319oyatsu

用があってハンズに行ってきたので
にゃんずにおみやげのおやつvv

|

« 写真集 | Main | 大きくなったねぇ。 »

Comments

*totoさま
うちのにゃんずも好き嫌い激しいんですよ~。

ここはにゃんこにあわせてサンプル選んで送ってくれるのでいいですよ!

しかも安心して与えられるものばかりなんです。

Posted by: 管理人*エリ | April 18, 2005 at 10:02 PM

いいなーー でもtotoは 好き嫌いが激しく 色んな商品食べないんですよ 普通飽きるとおもうけど・・・
頑固猫だからなーーー 飼い主としては 色んな商品買ってみたい!  

Posted by: toto | April 18, 2005 at 01:17 PM

*ちゃぶさま
で・・でも3匹書けるだけでも親切ですよね(汗

すごい対応早くていい感じですよー。
今のところどれもおいしそうに食べてるんだよね~~!

こころのチキンスープもサンプル届いたから食べさせたけど
なかなか食いつきよかったですよ!

ちゃぶさんとこはどうかな~~~。

Posted by: 管理人*エリ | March 24, 2005 at 01:54 PM

私も頼んじゃいました~
明日発送してくれるみたい。
何が来るのか楽しみ~
でも3匹しか書くこところがなくて悲しかったなぁ(普通はそれで充分ですから~)

Posted by: ちゃぶ | March 23, 2005 at 12:28 AM

*クロネコの飼い主さま
7歳以上から高齢ネコに入るんですよねぇ。
保険も確か最初には入れるのは
7歳までだった気が・・・

サンプル、すごく丁寧ですよー!
ちゃんとにゃんずの調子とかも書く欄があって。
対応もすごく早くて、3~4日で届きました。

*あでぃさま
なにしろやせっぽちなもので・・・
歳のせいだと思うんですけどね。
みゅうまぐも昔はこんなに痩せてなかったし。

家族でまとめて大事にされている
あでぃ家のにゃんず、最高にしあわせですよ!

*ろいくさま
サンプルいいですよ!
大量に届いて驚きました。
ぜひもみたんとマイクたんにも!

猫のごはん買うときにうきうきする私。
そして食べてくれないとけっこうショック。

*ゆっきーさま
うはー(@o@)みどりいろ・・・
デリケートだよねぇ~~~~。
うちのにゃんずはわがままだけど頑丈。

でも好みもあるし、
身体にいい=おいしいじゃないし、
サンプルってありがたいよねぇ。

Posted by: 管理人*エリ | March 22, 2005 at 01:13 AM

うちも同じとこでサンプル頼んだ事ある~
仔猫用と成猫用がいっぱい届いてびっくりしたんだけどね。
まさかこんなに届くなんてぇ!って。

うちのにゃんこ、サンプルで食いつきがいいのと悪いのあったし、カリカリ買うのにかなり参考になったな~

この前、カリカリ買うの忘れてて切れちゃってたんだ。気付いたのも深夜_| ̄|○
だから急遽コンビニで調達したんだけど、2匹とも緑色のウンPしちゃった…
体は正直っていうか、恐るべし着色料..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ

毎日食べるものだからカリカリは特に気を付けなきゃ…めちゃ反省したもん。

Posted by: ゆっきー | March 21, 2005 at 05:15 PM

こんにちわ!

エリさん宅は色々と凝ってますよねぇ
日々の生活を楽しんでいる感じで素敵です♪
サンプル私も頼んでみよっと

Posted by: ろいく | March 21, 2005 at 11:03 AM

エリさんちの猫たちは、幸せですね~。
うちなんてそこまで気を使いませんもん。
餌はホームセンターの特売品のみ。
気に入らなかったら食べるなが、我が家のモットーです。
そうやって育てたんで、鯉九郎のような巨猫ができたんですね。

Posted by: あでぃ | March 21, 2005 at 01:46 AM

そうそう、高いの買っても不人気だったりするんですよね
このサンプル、私も試してみます

エサを選ぶ時一つ困ったことがあります
それはカリン氏の実年齢が分からないこと
推定7~8歳くらいらしいので、高齢ネコの部類かなあ

Posted by: クロネコの飼い主 | March 21, 2005 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3368532

Listed below are links to weblogs that reference カリカリサンプル:

« 写真集 | Main | 大きくなったねぇ。 »