« でてますよ。 | Main | ストレス発散?! »

March 05, 2005

タビキチご乱心

noichiさんのサイトASP/Cafeのイベントに参加し
残念賞のプレゼントをいただきましたv
残念賞とは言っても、noichiさん手づくりのねずみちゃん
しかもまたたび入り

にゃんずの反応はすばらしくよかったです。
先に写真を撮ろうと思っていたのに
あっという間にくわえて持っていってしまい・・・
後ろ足で立ち上がって前足で放り投げたり
くわえたままぐるんぐるんまわったり・・・

まぐろは本体よりもねずが入っていた封筒と
お手紙が気に入っていたみたい。
封筒がよだれでべとべと・・・

ここまでの乱れっぷりははじめてみました。
noichiさん、どんなまたたび使ったの???

3にゃんに好評でしたが一番気に入ったのはタビキチ。
まさしくご乱心の模様。


nezu1

nezu2

nezu3

もうすでにボロボロ・・・
せっかくかわいくキレイに作ってくれたのにゴメンナサイ(´・ω・`)

でもでも、本当にどうもありがとう(*^-^*)

|

« でてますよ。 | Main | ストレス発散?! »

Comments

*よっすいさま
実はしっぽが取れて内臓がではじめて来ました。
いたたたたたっ!では済まなそうです(;゚Д゚)

*あでぃさま
完全にラリってます。
タビキチはねー、ねずみがいる環境だったら
絶対ねずみいっぱい捕ること間違いなしですよ!
最近ベランダに来るハトを狙ってカーテンに登ったり
窓に激突したりするので困ってます(´・ω・`)

*あやさま
ねずとマタタビダブルですから~~~
コレでもちゃんと写ってる写真選んだのよ(汗
なんだかわからないくらいブレブレのばっかりで・・・

*noichiさま
気に入ったなんてもんじゃなくてね、もう、内臓がね、
出てきちゃいましたから・・・(゚Д゚)
マタタビプラスnoichiホルモンか?!(なんだそれ

がんばって間違い探した甲斐があったよ(笑
ホントにどうもありがとうv

*ちゃぶさま
そうそう!
爪とぎのマタタビではあんなにならないの。
棒でも実でもすぐに飽きるし・・・
両手で抱えて後ろ足で立ったまま何歩も歩いてたよ(゚Д゚)

おそるべしnoichiマジック(笑

*クロネコの飼い主さま
あのぐらい乱れてくれるとおもしろいですよー。
ちょっとひいてしまうくらいの乱れっぷり。

ニンゲンが嗅いでも何もならないのに・・・
不思議ですよねぇ。

*Yさま
そうなんですよね。
すぐにボロボロの毛だらけ。
気に入らないものはまるで無視。

そしてそんなにゃんずに夢中なわたしたち(*´д`*)

小豆ちゃんのご乱心ぶりも見てみたいわぁv

*ゆっきーさま
かなり危ない顔になってたよぉ。
タビキチはまだマタタビ慣れしてないせいもあるのかなぁ。

すもミルにゃんずはどう?

*ゆっちさま
ぜひぜひ梅さんのご乱心ぶりを!!!

梅さん乱れそうなタイプだわぁ(笑

ワンちゃんたちにはききめないんでしょうかねぇ。


Posted by: 管理人*エリ | March 07, 2005 at 12:44 PM

タビちゃん、3枚目のお写真!
目が目の色が変わってる~~~(笑)
またたびって、うちはまだ、あげたことがない
んですけど、かなりご乱心されるようですね。
ニャンちゃんたち^m^
今度、試してみたいような、みたくないような(笑)

Posted by: ゆっち | March 07, 2005 at 10:43 AM

タビくん、ねずに夢中だね~(*^▽^*)
のいっちゃんの特製またたび入りだったからかしら♪

凄く楽しそうで見ていて私もしあわせ♪

Posted by: ゆっきー | March 07, 2005 at 12:58 AM

すごい!たびきちくん目がいっちゃってる!(笑)

うちも一回またたびやったことがあるんですけど
あまりのご乱心ぶりにやめちゃいました(^◇^;)

にゃんずってせっかくカワイイおもちゃ買ってきても、
すぐに目は片方ちぎれるは、耳はなくなってるはで
見るも無惨な姿にしてしまうのですよねぇ。。。

それだけ気に入ってくれて嬉しいっていうのも
ありますが。(´。`)

Posted by: Y | March 07, 2005 at 12:11 AM

タビさん、またたび相当お好きなんですね~
ネズミもやられ甲斐があるな

Posted by: クロネコの飼い主 | March 06, 2005 at 11:26 PM

やっぱりスゴイよねぇ。
うちも大騒ぎだったもん。
で、やっぱりもうボロボロ。
爪研ぎとかに付いてるまたたびとか全然興味ない梨花があんなに喜ぶとは思わなかったし。
ホントにのいっちゃん特製の何かが入ってそう(笑)
タビキチくんものいっちゃんの魔法にやられちゃったかな~

Posted by: ちゃぶ | March 06, 2005 at 10:47 PM

気に入ってもらえてよかった~~(*´д`*)

3枚目のタビさまのかぶりつき具合が最高ですなぁ~
(*≧m≦*)ププッ

あれはまたたびじゃなくってnoichi特性の・・・
おっと!秘密秘密~(笑

*ただのまたたびです(爆)

Posted by: noichi | March 06, 2005 at 02:02 AM

タビキチさん!!!
最後の写真完璧に目がイッテまつよ!!

にゃごってねぇずぅ好きだよね。

あや☆レイ

Posted by: あや | March 06, 2005 at 01:41 AM

タビさん、目が怖い。
野性の本能が目覚めましたね。
兄姉さんにも、とっといてくださいね。

Posted by: あでぃ | March 05, 2005 at 11:31 PM

いたたたたたっ! by.ねずみ

Posted by: よっすぃ | March 05, 2005 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3178467

Listed below are links to weblogs that reference タビキチご乱心:

« でてますよ。 | Main | ストレス発散?! »