« 仲良し? | Main | 毛皮のお手入れ »

March 31, 2005

いつも

こんなふうにまぐろがタビキチにおそわれている。

0331magutabi

0331magutabi1
写してないで助けてくれよ・・・(Byまぐろ)

気の毒だが笑える・・・

タビキチはいったい何のつもりなのか・・・


テーブルの上、あんまりごちゃごちゃだったのでモザイクかけました(汗

|

« 仲良し? | Main | 毛皮のお手入れ »

Comments

*ゆっちさま
シャッターチャンスの瞬間がいつも片付いているとは
限りませんからね~~~(苦笑

うちは散らかってることのほうが多いです。(キッパリ

梅さん、お友達いっぱいと思ってたらそうでもないのですか。

でもワンちゃんのしっぽは超高級猫じゃらですよね(笑

*あでぃさま
すいません。爆笑しました。
たしかにリュックのように張り付いています。
しかも降ろそうと思っても降りないリュック。

まぐろはこんなふうにやられるのもまんざらでもないらしく
自分から近寄っていきます。アホです。
手紙でハードMって言ってただけあるかも(笑

*クロネコの飼い主さま
嫌なリュックですよ~~~~!
しつこいし(笑

まぐろの場合、やりあって遊んでる感があるのでまだいいけど
これをみゅうにやられると・・・
非常に気の毒なんですよ(汗

Posted by: 管理人*エリ | April 02, 2005 at 02:43 PM

た、たしかに笑える・・

本皮のリュック、とってもステキですけど、
荷物は入らないし、おまけに重くて噛まれる
いいとこなーい

Posted by: クロネコの飼い主 | April 01, 2005 at 11:46 PM

まぐろさん、カッコいいリュックですね。
本皮は高いですからね~。

こんな時は、まぐろさんを助けましょうね。
そうすると、襲う→お兄ちゃんがダッコされる→タビキチ寂しい→だから襲わない…となります。

Posted by: あでぃ | March 31, 2005 at 11:46 PM

タビちゃん、遊んでくれる相手がいていいですね^^
うちはどうもワンたちは梅吉のことをあまり気にしてくれないので、梅吉はやっぱり一人相撲状態ですよ(笑)

モザイク(笑)
私もよくやります(笑)
私達似ていますね^m^

Posted by: ゆっち | March 31, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3508409

Listed below are links to weblogs that reference いつも:

« 仲良し? | Main | 毛皮のお手入れ »