« カリカリサンプル | Main | シマフクロウ »

March 22, 2005

大きくなったねぇ。

今日はタビをつれて遊びに行きました。

3人で集まってご飯作っておいしいワインを飲んで・・・
みんなにかわいがってもらってしあわせなタビキチ。
くつろぎすぎ。

0321tabi

同じメンバー+タビキチで何度か集まっているが
実はタビがうちの子になったその日にも
同じメンバーで集まっている。(タビつき)
そして、時々はタビつきで同じメンバーで
また集まろうということになった。

そのときはまだ名前もなかったタビキチ。
携帯のカメラで写したボケボケ写真・・・。

chibi

抱っこしているのは男性だが
特別手がでかいわけではない。
タビキチが小さかった・・・すごく。

今日のごはん

0321gohan

なんとも中途半端な配置の写真。

手前がまぐろとアボカドのチラシ寿司
左にあるのが豚肉のトウフロール
チラッと奥に見えるのは生春巻サラダ

このレシピはあらためて「マイフォト」の
レシピにアップします~~~♪

0321myu

新しい首輪のみゅうちゃん。
キラキラクロスつけてみました。
機嫌悪そ~~~~~~。

|

« カリカリサンプル | Main | シマフクロウ »

Comments

*ちゃぶさま
あははは!
ちゃぶさんとこのお医者さんおもしろい人ですもんねー。

ちゃぶたんみたいなマイケル色のトラって、
目の色も同じような色だったりしません?
(昔飼ってた猫がそうだった。)

ぜーんぶ茶色でかわいかったなー。
でもあの色にグリーンのお目目もおしゃれさんですよね~。

Posted by: 管理人*エリ | March 24, 2005 at 11:21 PM

ちゃぶこ大きいですよ~
腕なんかかなり立派です(笑)
病院に行って「吐くし、食欲も落ちてきてるから痩せちゃって」って言ったら「全然痩せてへん!」って先生から力強く言われたくらいですもん(汗
今はそうでもないですが、一時期はマヂで小錦化してました(爆)

Posted by: ちゃぶ | March 24, 2005 at 02:13 PM

*あでぃさま
みゅうちゃんの顔、ひどいですよね。
べつに怒ってるわけじゃないんですよ。これでも。

タビは甘え上手なのでみんなにかわいがられますが、
やっぱりちょっと妬いちゃいます。

でも私が一番ですから。ホホホ。

*ちゃぶさま
ちゃぶたんて大きく見えないんですよねー。写真だと。
太ってないからなのかなぁ。

チビちゃんモモちゃん・・・ずいぶん小心者ですねぇ。

でもまぐろも来客中は姿消します。
うちに遊びに来てまぐろに会えた人はラッキーなんですよ。

Posted by: 管理人*エリ | March 24, 2005 at 12:53 PM

おはようございます~
タビくん愛想良しでいいですねぇ。
うちは人が来たらみな蜘蛛の子を散らしたように逃げます(汗
大体、チビとモモなんてうちの親を見ても逃げますから(爆)
最近それでもちゃぶくんがちょっと愛想良しかなぁ。
撫でてもらうと嬉しいらしい。
でも大抵の人は大きさ見て引くみたいですけど・・・(滝汗)

Posted by: ちゃぶ | March 23, 2005 at 09:25 AM

タビキチさん、えらいですね~。
どこでも旅行に連れて行けますね。

でも、猫が他の人に甘える姿は…ちょっと複雑です。
すこしヤキモチを焼いてしまいます。
自分だけの猫でいてくれ~って。

みゅうさん、せっかくの首輪なんで、もう少し喜びましょうね。

Posted by: あでぃ | March 22, 2005 at 11:53 PM

*クロネコの飼い主さま
こんばんは~~~!
タビキチはほかのおうちに行っても、
ちょっと探検したらすぐに落ち着きます。
(じゃないとかわいそうで連れて行けませんよね。)
誰にでも上手に甘えます。(ホスト系とか言われます。)
トイレは砂だけ持参して、ダンボールで作ってもらいます。
ドッグカフェは連れてったことないけど・・・
ネコもOKですか?

*ayakovさま
ひどい顔でしょ~~~~(汗
ホントはもっとかわいいのに・・・(親ばか)

このぶんじゃみゅう写真集までの道のりは遠い・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 22, 2005 at 10:22 PM

スクロールしながら読んでいて
ミュウの写真が出た瞬間に爆笑しました。すみません。

Posted by: ayakov | March 22, 2005 at 01:16 PM

みゅうさん、耳が手旗信号です

ところで質問があります
①タビさんは他のおうちに行っても大人しくしてられるんですか?
②トイレ持参してるんですか?
③ドッグカフェもOKですか?

レシピ期待しております

Posted by: クロネコの飼い主 | March 22, 2005 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3388134

Listed below are links to weblogs that reference 大きくなったねぇ。:

« カリカリサンプル | Main | シマフクロウ »