« カゴ入り | Main | でてますよ。 »

March 02, 2005

なんだか

忙しい。
忙しいのはいいことだ・・・といいたいところだが
そんな気分でもない。

ネコの手・・・借りたい気持ちでいっぱいですが
貸してくれなさそうな気配の二匹。


0302tabi
けばだってますから。

0302myu
きみはね、お年寄りだから寝てていいですよ。

まぐろにいたっては姿消してます
どこ行きやがった。(って、いつものことなんですが。)
だからあんたの写真は少ないんだよ・・・。

**********************************

noichiさんのサイトASP/Cafeに遊びに行ったら
キリバン踏み外して残念プレートいただきました。
なんかうれしいv

1461

修行するから待っててね。せんせい。

|

« カゴ入り | Main | でてますよ。 »

Comments

*あでぃさま
よーく言っておきます。
彼はジジさんと同い年。寝る時間が多くなりました。
しかも見えないところで寝てます。
いつも探すのに一苦労です。
まぐろだけはいつも鈴をつけてる理由はそーゆーことなんです。

*あやさま
はむはむするする~~~~!毎日するよ!
はむはむすりすりもふもふよ(笑

まぐろにゃは見えるとこにいても気づかないくらいに
気配を消しているのよ。
何者だよ。まったく。

*noichiさま
はぅ!なぜまぐろが隠密だとご存知か!

隠密になりきれないように鈴つけてるのよ。
それでも気配を消すのよ。
どんくさそうに見えてあなどれないのよ・・・それがまぐろ。

*ちゃぶさま
うは!
ぜひぜひ参加させていただきます。
あらためてメールさせていただきますねぇvvv

猫の手ね・・・まったく役に立たないところがいいとこかも。
と思ってあきらめることにしてます(笑

*Yさま
そのとおりでございます(苦笑
そんな猫のきまぐれっぷりがすきなんです。
遊びたいときは無視されて、忙しいときにまとわりつく。
それでもかわいいものはかわいいんです(溜息

*クロネコの飼い主さま
あ。ばれちゃった(汗
最近は天井に突っ張るタイプの大きい猫タワーも欲しいなー
・・・と、考えております。
うーん。
ますます猫屋敷。

あ、でもひとつ言い訳。
タビキチが寝てるベッドは友人のおみやげです。
おみやげまでもが私ではなく猫のもの。
微妙・・・。

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 03:01 AM

タビさん、ステキなベッドで寝てること
みゅうさん、ステキなジャングルジムで寝てること
エリさんちはネコグッズでいっぱいですね

Posted by: クロネコの飼い主 | March 03, 2005 at 11:17 PM

ヒトがどんなに忙しくとも、
どんなに眠気と戦っていても、

しら~んぷり

それがにゃんこのいいところでもあるんですよねぇ~♪

Posted by: Y | March 03, 2005 at 10:02 PM

こんにちは~
ネコの手借りたいですよねぇ。
うちなんかあんなにいるのにやっぱりだ~れも貸してくれません。
せめて握手くらいでもしてくれると、ちょっとニッコリ出来たりしますが、そんな飼い主のささやかな願いも爪と口のオマケ付きなのでままなりませんねぇ(溜息)

ブログの登録ありがとうございました(嬉)
うちの方にもリンクさせていただきますねぇ。

ところで、わたくし↓こんな事もやってますって言ってましたっけ?

http://nikukyuudoumei.hp.infoseek.co.jp/

Posted by: ちゃぶ | March 03, 2005 at 03:17 PM


まぐにゃんは隠密だから、きっとどこからか
お目目(-_☆)キラーンして見てるかもよ~~(*≧m≦*)ププッ

エリさん忙しいみたいだね~~
また風邪引かないように気をつけてねん♪

Posted by: noichi | March 03, 2005 at 01:15 AM

タビキチ君!!
ちろっとお毛が立ってるよ。

それってエリちんが、はむはむしたわけぢゃないのね。(それはうちだけ?)

それにしても まぐろにゃは
いずこへ・・・

あや☆レイ

Posted by: あや | March 03, 2005 at 12:17 AM

さすがまぐろさん、猫の鏡です。
猫は寝るのが仕事ですからね。
でもたまには顔を出してね。

Posted by: あでぃ | March 03, 2005 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3140197

Listed below are links to weblogs that reference なんだか:

« カゴ入り | Main | でてますよ。 »