« 猫の看病 | Main | 狭いとこ大好き »

February 13, 2005

お風呂のみはりばん

あいかわらず風邪っぴきの管理人だが
少し元気が出てきた。
ゆうべはずーっと咳が出てえらく苦しい思いをしたが
朝起きたらなぜかぴったり止まった。
あいかわらず声はオカマちゃんみたいだし
咳のせいで腹筋が筋肉痛になってはいるけど
動き回る元気が出てきたので買い物に行ってきた。

・・・とは言っても近所である。
猫砂がなくなったので買いに行ってきた。
そしてついでににゃんずのごはんも仕入れてきた。

最近、カルカンのウェットフードを食べてくれない。
カルカンとCIAOを交代であげていたのに
カルカンだと残す
前はあんなに喜んで食べていたのに。
で、CIAOのシリーズを買おうと思ったのだが
いつものパウチタイプのほたてCIAOがない。

結局缶詰タイプのCIAOと、「焼き」シリーズの
カツオとまぐろとササミを仕入れてきた。
そしてカリカリはロイヤルカナン。

最近、カリカリもカルカンを嫌うようである。
カルカンとロイヤルカナンを混ぜてあげてるのだが
どうも食いつきが悪い。
ためしにカルカンとロイヤルカナンを別々に置いてみたら
ロイヤルカナンだけなくなった。
今度はロイヤルカナンと何か違うものを置いてみよう。

・・・というわけで、最近は
大袋でなく小袋のカリカリを買うことにしている。


0212.gohan1
あいかわらずちょっと写ってるタビキチ

ちなみにこの缶のCIAO1個(しかも小さい)で
カルカンのパウチが2個買える・・・
磯焼まぐろとカツオは1パック250円。高い・・・


0212.gohan
そして満足げにごはんにうずもれるタビキチ

ちなみに管理人のばんごはんはこんな感じ。
↓↓↓
0212

少し具合がよくなってきたので
調子に乗って久しぶりにお風呂に入った。
(汚い・・・でも風呂に入る余裕もなかった・・・。)

私がお風呂に入るときは必ず
タビキチがふたの上で見張りをしている。

小さい頃から風呂に入るとのぞきに来るので
折りたたんだふたを浴槽のはじっこに乗せて
その上にのせてやったらすっかり気に入ってしまった。
そしてふたの上でじっと見ているのである。

すっかりリラックスして居眠りしていることも多いのだが
なぜかふろで寝ると白目をむいていることが多い。
白目というか・・・
目頭のほうの白い膜のようなもの
かぶっているようなのだが・・・
不意にみるとものすごくこわい。
最近は慣れたが最初は「ひ!」と声が出た。

20050213_0025_0001

|

« 猫の看病 | Main | 狭いとこ大好き »

Comments

*noichiさま

何でカルカン食べなくなるんだろうねぇ。
そのうちCIAOも食べなくなるのかなぁ・・・
って考えるとまとめ買いできないよねぇ。

私のごはんは現在鼻が利かないので
かなり怪しい味付けなはずですのよ。ホホホ。

タビキチってばなんかヤラセっぽいよね。
でも何かやらせようとしていうこと聞くような相手じゃないのよ(笑)

Posted by: 管理人*エリ | February 13, 2005 at 10:02 PM

こんな時間にこにゃにゃちは(笑

だいぶ良くなりつつあるようでひと安心(´▽`) ホッ
連休中に直してくだせぇーー(*´д`*)

うちも始めはカルカンオンリーだったのに、なぜか突然食べなくなったのーー!
それにしてもCIAO高いよね・・・
うちもCIAOだけど、あの磯焼は初めて見た!!
興味深々・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

しかしいつもおいしそうなご飯だなぁ・・・
招待してほしい・・・笑

タビ君あいかわらずボケ最高ヾ(≧▽≦)ノ
ゴハンの中にうもれて幸せそーやなぁ~~ぷぷ

膜でるよねーーー!
せんせいもわたしの上でくつろいでるときアップで見ると、さすがに「引く」わ(*≧m≦*)ププッ

Posted by: noichi | February 13, 2005 at 02:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2904989

Listed below are links to weblogs that reference お風呂のみはりばん:

« 猫の看病 | Main | 狭いとこ大好き »