« 札幌雪祭り | Main | お風呂のみはりばん »

February 11, 2005

猫の看病

すっかり風邪をひいてしまった。
今日は一日、ソファで寝ていた。
ご飯を食べて薬を飲んで、それ以外はうとうと・・・。

のどをやられて声が出ないのに
咳が出るという非常に苦しい状態に陥っている。
あぁ・・・休みでよかった。

私が具合悪くて寝てるっちゅうのに
みゅうとタビは胸の上で巣を作る。

心配しているわけではなく
ただたんに寝心地のいい場所を求めてきただけ。

まぁ、そばにいてくれるとなんとなく和みます。
・・・ということにしておこう。


20050211_1330_0000
胸の上のみゅう。近いです。


20050211_1529_0000
同じく胸の上のタビキチ。


20050211_1530_0001
胸の上で大あくびのタビキチ。


そしてちょっとソファから離れるとこうなる。
0211
まったくおまえら・・・

|

« 札幌雪祭り | Main | お風呂のみはりばん »

Comments

*あでぃさま
だいぶよくなってまいりました。
でも、かぜっぴきとはいえ、休みでにゃんずのそばにいられるのはうれしいです。

まったりしているところに飛び乗ってこられると(胃の上あたりに・・・)
さすがに「うぐっ!」と声が出ますが。

*ayakovskyさま
どうせ連休は家でまったりしようと思っていたとはいえ・・・ちょっと悲しい。

もんのすごいティッシュの消費量でございます。
ハナ痛いよ・・・

Posted by: 管理人*エリ | February 12, 2005 at 04:43 PM

ありゃーっっタイヘンだなあ。
風邪ホントに流行ってるよねぇ。
連休でなんとか持ち直すことを祈ります。
ってせっかくの連休が・・・・(T_T)

Posted by: ayakovsky | February 12, 2005 at 08:03 AM

お体、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

猫たち、「お母さん、大丈夫?」と心配そうな顔ですね。
気持ちが高ぶらない時、その胸に感じる重みで励まされますよね。
まぁ全員いっぺんに乗られたら、寝苦しいだけですけど・・・

Posted by: あでぃ | February 11, 2005 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/2887196

Listed below are links to weblogs that reference 猫の看病:

« 札幌雪祭り | Main | お風呂のみはりばん »