« 相撲部屋 | Main | カゴ入り »

February 27, 2005

ナチュラルチョイス

0227nyans
その不機嫌そうな耳はなんですか?

猫砂を買いに行ったついでに
にゃんずのごはんを少し仕入れてきた。

0227nyan

ナチュラルチョイスのカリカリと猫缶。
この猫缶はこないだよく食べるのを確認済み。
おまけにこれ、総合栄養食なんです。
ちょっと高いけどね・・・

あとはおやつの鶏胸肉チップとまぐろ入かまぼこ

0227yoru

朝昼と食いすぎたので管理人は超粗食。
ごはんと朝の残りのお味噌汁と梅干と
こないだ作った長いもの漬物(青ジソ入り)と
チカ(父が釣って干して送ってくれた。)


この3匹のチカのうち、2匹はタビキチの腹の中に。
ダイエットにご協力ありがとうございます(´・ω・`)


|

« 相撲部屋 | Main | カゴ入り »

Comments

*ちゃぶさま
送料って・・・ほんと損した気分ですよね。
うちの近所の店は3000円以上になると無料で配達してくれるんですよ。
すごい近いんだけど砂とか猫カンとかって重いし、
私車に乗らないので助かってます。

ちゃぶ家は砂だけでも大変そうだぁ(@o@)

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 12:46 PM

送料がかからないギリギリのお買物を心がけてます(笑)
ホント送料バカにならないですもんねぇ。
でも沢山買っても送料タダにならないところもあって、何かとっても損した気分になります。

Posted by: ちゃぶ | March 04, 2005 at 11:03 AM

*ちゃぶさま
ナチュラルチョイスカリカリはうちも初めてなんですよ!
まだ食べさせていないのよねー。
食べさせたら報告しますね!
ちゃぶさんとこくらい大所帯だったらネットでまとめ買い!
たぶん送料かからないくらいの量になりますよね(汗

うちの近所にはすごーくマニアックな品揃えの店があるんですよ。
でもやっぱりイヌえさが豊富。しょうがないけど・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 03:06 AM

のいっちゃんのとこでも書きましたが、ナチュラルチョイスってカリカリ未経験なのですよ。
レトルトはあげたことあるんですけどね。
というか、うちの近所のホームセンターにはナチュラルチョイスは売っとらんのですよ。
品数なさ過ぎ~
だから田舎はイヤ~(泣)

Posted by: ちゃ | March 03, 2005 at 03:21 PM

*クロネコの飼い主さま
ほんとですね(笑

しっかし悪そうな顔です。

Posted by: 管理人*エリ | March 02, 2005 at 11:33 PM

タビさんの耳、手旗信号みたいです

Posted by: クロネコの飼い主 | March 02, 2005 at 10:43 PM

*noichiたま
タビキチは入らないと気がすまないみたいよ(笑
ニュートロの缶、せんせいはダメだったのね・・・

やっぱしビーフとか鹿とかはやめておいたの。うちも。
なんかチャレンジできなかったよ(´・ω・`)
(私だったら食べたくないなと思っちったのよね。)

べーグルねー、ホントにおいしいよ。
やみつきになってます(*´д`*)

Posted by: 管理人*エリ | March 01, 2005 at 12:57 AM

ニュートロわたしも買ったよ~~♪
明日か明後日には届きそう~ららら~~☆
でもね、うち缶の方は食べてくれなかったのー(´Д⊂グスン

今日もやぱりタビ君写ってた(笑

ベーグル興味深々~~♪
すごいんまそう~~(。・ρ・)ジュル

Posted by: noichi | February 28, 2005 at 02:27 AM

*よっすぃさま
「ねこたっぷり」だなんて心騒ぐネーミングv
ありがとうございます♪

べーグルもチカもおいしいですよ~(*^-^*)

チカはしょうゆをたらした一味マヨネーズで食べると・・・
たまりません。

タビキチは手を出すこともなく
そばに座ったままじ~~~っと見つめていました。
一切れあげたらすごくおいしそうに食べたので
ついついいっぱいあげてしまいました。
今度はもっとたくさん焼いて一緒に食べることにします(笑

Posted by: 管理人*エリ | February 28, 2005 at 12:39 AM

こんばんは。
こちらもお気に入りの
「ねこたっぷり」に追加させていただきました。
ベーグルもおいしそうだったけどちかもおいしそうだ~。

Posted by: よっすぃ | February 27, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3101289

Listed below are links to weblogs that reference ナチュラルチョイス:

« 相撲部屋 | Main | カゴ入り »