« ぴょこ | Main | ナチュラルチョイス »

February 27, 2005

相撲部屋

今日は7時に起きて
アジの開き・納豆・ほかほかごはん・梅干
キノコとミズナのお味噌汁・温泉たまご

という超ジャパニーズな朝ご飯を食べた。
(写真を撮っておけばよかった。失敗。)

そしてそのあとまたベッドにもぐりこんで
グースカ昼まで寝てしまった。

やせようと思ってたはずなのに・・・
いかん。このままでは力士になってしまう(汗)

そして昼に起きてまたべーグルを食べた私。
・・・いいの。ダイエットは明日から。。。
(と、毎日思っているクセに。)

0227hiru
ドレッシングであえたアボカドとオニオンスライス
ベーコン・ルッコラ・マヨネーズのべーグルサンド。

友人にすすめられてから、すっかりはまったこのべーグル。
大きくてモッチリしていてホントにおいしいです。
もう何度買ったことか・・・

冷凍で届いたものを、水にくぐらせてレンジでチンして
半分に切ってからトーストします。
べーグルが好きな方、ぜひお試しくださいv

【楽天市場】H&H BAGELS べーグル
楽しいキッチン「ラ・クチネッタ」

テレビ、雑誌でもご紹介されています!ニューヨークで人気No.1!「H&H べーグル」

bagels
こんなふうに届きます。(冷凍)
今回は、エブリシング・ブルーベリー・エッグの3種類。
かわいい食べ方カードがついてきます。

*******************************

0227
ラブラブなみゅうとまぐ
手前にある黄色いものはタビキチの猫じゃら。
なくしたと思っていたのにゆうべどこからかくわえて持ってきた。

0227tabi
そしてタビキチはこんなところに。
冷蔵庫の上にあるカゴ。
スーパーの袋を入れるのに使っていたのだが
カッコウの雛のように次々と袋を落として自分のものにした。
今ではタビキチ専用になっている。

|

« ぴょこ | Main | ナチュラルチョイス »

Comments

*ろいくさま
べーグルおいしいですよぉv

3種類まとめてたのむので、私はいつも
エブリシングとエッグとブルーベリーを頼んでます。

エッグがふわふわで何でもあわせやすいかな♪
ブルーベリーにクリームチーズとジャム塗って食べるのも
すごく気に入ってます。

大きいからおなかいっぱい大満足ですよ(*^-^*)

Posted by: 管理人*エリ | March 11, 2005 at 01:04 AM

アボガドベーグルサンドおいしそ~
ここのベーグル前からすんごく気になっていたんですぅ
今度頼んでみようかなぁ
おすすめベーグルあったら教えてください

Posted by: ろいく | March 10, 2005 at 05:27 PM

*ちゃぶさま
なんと楽しそうなちゃぶ家(*´д`*)
私の実家のようだわぁ。

私は巨大猫好きなんだけど、うちのは太らないの・・・

わたしも金魚と熱帯魚も飼ってるんですよぉ!
最近タビキチが狙って困ってます・・・

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 12:42 PM

うちのにゃんずはみんな大き過ぎるんだもん。
だから余計に壮観。
もうちょっと痩せてくれんかなぁ~(今さらムリか)

わんとうさと鳥と金魚がおりまする。
あと外には野良アライグマもおりますのよ(汗

ケンカはニャン同士でもしますよ。
時には人間まで巻き込まれて病院送りとなってます~(滝汗)

Posted by: ちゃぶ | March 04, 2005 at 11:01 AM

*ちゃぶさま
わははは!
みんなそろってご飯食べてる様子は壮観だろうなぁ。
うちの倍以上ですもんねぇ・・・
ちゃぶさんとこはわんとうさもいるんでしたっけ???

けんかしたりしないのかしら?

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 03:09 AM

相撲部屋といえば我が家ですね。
みんなで集まってエサ食べてるの見るとホントそう思います。
微妙にネコを越えてるような気配すら漂っている今日この頃です・・・

Posted by: ちゃ | March 03, 2005 at 03:24 PM

*中年ダイエッターさま
ダイエットとは程遠い内容の話ですみません。
お恥ずかしい限りで・・・(大汗

私も遊びに行かせていただきます♪

*クロネコの飼い主さま
しょぼいごはんですが・・・そんな風に言っていただけると
すご~くうれしいです(*^o^*)
ちゃんとしたものをつくったらレシピもと思ってるのですが
最近ちゃんとしたものをつくっていない私。

そうです!
イチゴの入れ物はル・クルーゼのラムカンダムール。
最近ふたつきも出てるんですよねぇ(*´д`*)
ル・クルーゼは欲しいものいっぱいです。

*あでぃさま
おいしいんですよぉ。このべーグル。
ヘルシー食品なべーグルですが、たんまり具をはさむと
そうでなくなってしまうのです(汗
いつも具を入れすぎておなかいっぱいです。

みゅうちゃん、たしかに目にいつもの鋭さがないですね(笑
眠かったのかしら・・・?

Posted by: 管理人*エリ | February 28, 2005 at 12:32 AM

ほほぉ、冷凍のベーグルだぁ。
この時間に見ると、お腹の虫が騒ぎます。

今日のみゅうさん、なんか寂しそうな顔。

Posted by: あでぃ | February 27, 2005 at 10:49 PM

実は、エリさんのごはんもとても楽しみにしてます。
いつもおいしそう、そして盛り付けが美しい。
参考にしたいんだけどなぁ。
いつもイチゴが入っているのはクルーゼのやつ?

Posted by: クロネコの飼い主 | February 27, 2005 at 08:36 PM

こんにちは。
中年ダイエッターです。
ランダムで遊びに来ました。
では

Posted by: 中年ダイエッター | February 27, 2005 at 04:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3095831

Listed below are links to weblogs that reference 相撲部屋:

« ぴょこ | Main | ナチュラルチョイス »