« すっタラ節 | Main | 相撲部屋 »

February 26, 2005

ぴょこ

みゅうの頭のてっぺんには
なぜかいつもぴょこっと毛が立っている部分がある。

0226myu


なでつけても直らないし
上から見てもあまりよくわからないし、
なのに写真に撮ると「ぴょこっ

ちょっとマヌケな感じ・・・

だからそんな顔したってこわくないよ。

|

« すっタラ節 | Main | 相撲部屋 »

Comments

*ちゃぶさま
笑っていただけて光栄でございます。

ずーーーーっとなの。昔から。
なんなんでしょう。
さわっても何もないんだよぉ??

だからすごまれても平気です(笑

Posted by: 管理人*エリ | March 04, 2005 at 03:11 AM

仕事中に声を出して笑ってしまいました(怪)
あれは寝癖なんでしょうか。
何かいいなぁ。
凄んでるのにほほえましさを忘れない。
かわいいなぁ~

Posted by: ちゃぶ | March 03, 2005 at 03:35 PM

*Yさま
茶太郎さんの写真、まじまじと見てきました(笑
たしかにありました。つの。
しかも2本。

不思議ですね。
でもなんか間抜けで憎めない感じw

Posted by: 管理人*エリ | March 01, 2005 at 12:51 AM

つのつの~~~

茶太郎もありましたよ~。
何ですかね、あれは。
癖毛のよなもんなんでしょか?

因みに茶太郎は左右に各一つ、つのつのしてました(^g^)

Posted by: Y | February 28, 2005 at 01:17 AM

*よっすぃさま
わはははは~~~~!
似てますね!はなわ!
目つき悪いところもにてるかも(笑)

遊びにきてくださってありがとうございます。
また遊びにきてくださいね♪

Posted by: 管理人*エリ | February 27, 2005 at 02:20 PM

初めまして!
ゆっちさんのとこから参りました~。
みゅうさん、「はなわ」みたい・・・いや、
はなわよりずっとかわいいですが!

Posted by: よっすぃ | February 27, 2005 at 09:57 AM

*noichiさま
猫のたまご!
いろんな味があるんだよねぇ。
そうか・・・あれ北海道土産なんだ。
今度道外に行くときは買っていこうかな(笑)

・・・って、私食べたことあったかなぁ。
今度買ってみよう(*^o^*)

*あでぃさま
ありゃ。ジジさんとおそろでしたか。
ジジさんは大変な手術したんだもんねぇ( ノД`)
みゅうちゃんはなんで立ってるのか・・・
さんざんほじくってみたけどどうしてもわかりません。

それにしても・・・みゅうって写真に写るといつもこんな顔。
昔はお目目クリクリでかわいかったのになぁ。
すっかりばぁさんの貫禄が・・・(´・ω・`)

Posted by: 管理人*エリ | February 27, 2005 at 09:16 AM


ぴょこみゅうちゃんもきゅ~とでつ(*´д`*)

「猫のたまご」って知ってる?
北海道でしか売ってないやつなの~?
楽天で見つけて、んまほ~だった・・(。・ρ・)ジュル

Posted by: noichi | February 27, 2005 at 12:37 AM

うちのジジも、この部分がピョコっと立ってます。
でもそれは、大怪我の手術のせいで、子供の頃からではないんです。

しかしみゅうさん、流し目がセクシーですよ。

Posted by: あでぃ | February 27, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3086450

Listed below are links to weblogs that reference ぴょこ:

« すっタラ節 | Main | 相撲部屋 »