« ネコの習性 | Main | ぴょこ »

February 26, 2005

すっタラ節

0226tabi

ゆうべ遅くまですすきので飲んだくれてしまったので
近所に買い物に行ったついでに
お留守番していたにゃんずにおやつを買ってきました。

0226oyatsu

シーバデュオと「すっタラ節」
(なんちゅうネーミングだ・・・)

CIAOのほたてのウェットフードをよろこんで食べるので
ほたて風味のおやつなら食べるかと・・・

さて、にゃんずの評価が楽しみです。

|

« ネコの習性 | Main | ぴょこ »

Comments

*ゆっちさま
給料日だったせいか、そこそこの人出でしたよ~。
雪祭りが終わって、観光の人は減っているかも。

あくびショットはなかなか写せないんですよね。
あくびの瞬間にシャッター切っても、タイムラグがあって
出来上がったらあくびのあとだったり。
やっとあくびの瞬間を捕らえたのですが、
逆光でした・・・トホホ。

*ゆっきーさま
素敵な名前でしょ~~~。
いったい誰が考えたんだか・・・
にゃんずの評判はなかなかのようですよん。

ネコのあくびってすごいよね。
顔が裏返りそうだ・・・といつも思います(; ゜д゜)
舌の丸まり具合かわいいよね(*´д`*)

*あでぃさま
タビキチのチェックは毎度のことです(笑)
チェックしに来ているのか、写真に入りに来てるのか・・・

「すすきの」という響きは誰にとっても魅力的らしい・・・
今回はチーズフォンデュ食べながらワイン飲んだくれてました。

食べすぎです。
今日は粗食にしなきゃ・・・

Posted by: 管理人*エリ | February 27, 2005 at 09:06 AM

タビキチさんのチェックが入ってますね。
きっと「なんて名前なんだ」と思っているんでしょう。

北海道に行った事のない私は、「すすきの」という名前に魅力を感じます。
一度すすきので飲んだくれてみたいです。

Posted by: あでぃ | February 27, 2005 at 12:24 AM

すっタラ節ってぇぇ~(*≧m≦*)ププッ
ほんとにすごいネーミングやな~。
にゃんずの反応が楽しみ~♪

タビにゃの大あくびがかわゆい(*´Д`*)
牙が丸見えだよ~

Posted by: ゆっきー | February 26, 2005 at 08:57 PM

おぉ~!
すすきのですかぁ~!いいなぁ~♪
私は一体何年行っていないのだろう~?
その昔、何かあるとすぐ「すすきの」だったけど、昔行ったお店はまだ残っているのかしら?
デスコにもよく行ったなぁ~。
ところで今時期って混んでます?

ところで、タビちゃんも大きくなりましたね~!
うちのもすごく大きくなりました^^;
あくびショット、ナイスです^^

Posted by: ゆっち | February 26, 2005 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78533/3084201

Listed below are links to weblogs that reference すっタラ節:

« ネコの習性 | Main | ぴょこ »